プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
26のGv
2009/04/28 [Tue]19:13
category:RO日記
久しぶりに開幕から防衛しました。
目立った戦闘はそんくらいだったんで短いです。
WIZで参加。

開幕B2を防衛。
どこもこなくね?って言いながら10分くらい待つと風下がきます。
突破狙いから途中で微妙にロキ狙いもされてた気がする。
あんだけ耐えるユニットが回転してくっから、そりゃもう大変すよ。
リンカーに飛ばれてメルブレMBされたり、LKに色々削られたりで段々と崩壊。
おれはMBで㌦壊れて涙目・・・
重量の問題でスペア持ってこれないんだよなぁ。
カイト>アスムだったのか、50個持ってた水晶もほとんどなくなってたし。
イナバにもってったりで粘るけど、一度崩れるともうあっちのペース。
制圧されます。
防衛時間は30分いかないくらいかなぁ・・・やっぱ強い。

あとはSEとか見つつラスト派遣まで防衛。

おれはラストはB2へ。
コゲ天の防衛だったっけ?
バタバタしてたから人数とかはわからない。
遅延解除された時点で58分くらいだったかなぁ・・・
最後は三羽も加わって割り合いに。
エンペ直下でEMCするも、すぐに三羽の割りで落城。
失敗でした。


次回から情勢が変わるらしいんで楽しみですな。
個人的には単独同士が組んだ新同盟なんかでてくると見てて楽しいんですがね。
あ!とわたたふとか強そうじゃない?
あとはEMCとかG-DASHレベルの同盟がもう1個あると三つ巴で楽しそう。


まぁそんな感じです。
あ、結果は4砦?
お疲れ様でした~。

れぽる
2009/04/20 [Mon]02:29
category:RO日記
モンハン再加熱で日曜しかROしてない気がする。。
Gvっす、WIZで参加。
あんまり動かなかったんで短めに。


N3を本陣にしてたんで、いつもよりも動きは少なめ。
某wが珍しく参加すると大体こんな感じっていう。

L3玉犬防衛。
3回目くらいの突入で裏EMCが決まって制圧。
共闘してたコゲ天も一緒に排除。
簡易ライン引きますが、どっちも撤退してったので巣に帰りました。

V3零茶?防衛。
派遣Gじゃなかったんで見れず。

んでSE適当に安定させてラスト。
レースすらしてないV4を制圧。
安全圏までラインで守って割り、イナバへ。

これで終わると思いきやV3でEMCされる。
風下とかなんか色々で割りあってたとこを割って確保。
割りは運よかったねうん。
EMCは毎度のことながら絶妙です。


てことで7砦?
お疲れ様でした~。

13にち
2009/04/13 [Mon]02:51
category:RO日記
なんとなくレポ書く気になったから書くよ・3・
相変わらずSSはないんですが・・・
廃WIZで参加。

まずはSE砦を様子見しつつ偵察。
V3の下位期待の星☆の清流に、僕の所属していたとこが1Gだけ派遣されることに。
着いてみたらもう伊豆GPL?が制圧してライン入るとこでした。
1Gじゃきついってことで2Gに増やして割って終わり。
すいません犬屋見てたらこれ間違ってました。
2Gに増やしたくらいで三羽が攻めに加わって、割りはそちらでした。
ごめんねごめんね~

次にN3のEMCへ全軍で。
めっちゃ多いまじで。
右から行ってもダメ・・・左からも・・・ってやってたら中央が一番薄くねってことで中央突破。
右守護石付近のチェイスEMCをきっかけにボコスカと。
タゲがバリケになったころには僕は入り口封鎖役だったんで、前線はまったく見れず。
防衛してるみたいな感じですた。
割って防衛、安定。

んでSE挟みつつラストはレース展開のC4へ。
砦前で落城を待つも、なかなか落ちない・・・!
ここで中入ったら早漏認定だなとか思ってたら割れてWP一番乗り。
ブラギなかったものの、妨害には自称定評のあるおれ。
速度PブーンするLKにSG1を降らす。
こ・・・凍った・・・
りするLKもいた。。
そんなで味方を援護しつつエンペを抑える。
C3に変更なんて話もあったみたいだけど、僕の頑張りが実ったのか割り役の人もC4にくることに。
その後はAPとかあ!のマスターとかがくるけどまぁ安定。
結果は5砦?B4がおしかったみたいだけど。
お疲れ様でした。


なんかWIZハマってきた気がするなぁ・・・
LKやめようかしら。。。


