プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --   comment --
すいませんでした
2008/09/29 [Mon]04:10
category:RO日記
Gvは宿無しっす。

Gvのためにキャラスペック上げようと狩り頑張るのはあるが、今はGv関係なく狩りが楽しい気がする。
かなり丸くなった証拠だ、まったりギルドに入れそうである。

最近はギルドのあり方について考え中。
おれRO始めてから5年くさい。
ぎゃんぐに入ったのが3年半前か。
色々あったなぁ。
昔を思い出すと、現状はすげ~つまんなく見えてくる。
まぁ鯖状況とかRO自体が変わってきてることもあるけどね。
とりあえずなにか変えてみよう。
おれもメンバーみんなも楽しめるような提案をしよう。
PKとかMPKとか城防衛とか・・・あ、今だと名無し防衛熱そうじゃね☆

腐った思考はそう簡単に変わんねぇな・・・
LPLPLPLPLPLPLPPLPPPLPLPLPLP@@@@@@@@@@


スポンサーサイト
しんじゃった
2008/09/28 [Sun]04:09
category:RO日記
98なってから初死しました・・・
3.4Mっていてえええええ
30分やったとこで死んで、行く前よりマイナスだから、時給6ペースだったのかなぁ。
あれだけ人多いと流石に時給下がんのか。
危険度増して時給下がるって得ねぇな。
まぁだいぶマヌケな死に方したんで、死ななきゃいい話っすね。

その後は憂さ晴らしに伊豆5wwwwwwwwwwへ。
SGなしのWIZを光らせた彼に敬意を表しながらLOOOOOOOOOOVを高テンションで放つ。
きもちよすwwwwwww
しかし1周したとこで飽きて終了。

これからもたまーーーーーーーに行こう


ちろりん
2008/09/26 [Fri]04:20
category:RO日記
すなわち般若であるわけだが・・・
ブログ書け言われたから更新してみる。

書くならおれもSS撮るか~と思いカウントを始めると
screenlisa227.jpg
0が消えた瞬間に落ちるというなんとも協調性のない行動に出るような人です。
でも実はいい人^^^^^

んで今日も名無しへ。
6パーくらいになったかなぁ19Mくらい?
あと300Mを時給8で回すとなると、37.5時間。
まぁ飽きなきゃ一ヶ月くらいってこってす。
よゆーっす

あ、新PCが完成したら動画をうpしようかと思ってる。
けどまぁどうなるかしらんけど。
反省材料にするのはもちろん、昔の知り合いとか引退者に見てもらいて~な~って感じかな。


そんな感じで楽しくやってます♪


すかいぷ
2008/09/25 [Thu]08:41
category:RO日記
昨日はすかいぷで喋りながら名無し行きました。
RO始めて4年くらいかな~、初めての経験。
狩りやすくて安全ではあるかな~。
喋りのテンションはこれから徐々に下がってきそうだけどw
まぁbm解除しなくていいだけでも利用価値はありそうだ・3・


gvgv
2008/09/24 [Wed]03:36
category:GvGレポート
今回もOC同盟で参加、チャンプEMCにサブリンカー。
EMCだとカイトカウプする暇がねえええええ
前回のチャンプん時、普通にやってた気がするんだが・・・全部裏狙いだったのかな♪
前回に比べリンカー支援・コートがない状況だったのでかなり厳しかったようだ。
フルコのためにクリエほしいっす。

んでレポは、オフ疲れで実際やるのだけになり、SSも撮ってないんでラストだけ。


ラストはどっかが守ってたL1へ。
そっから制圧までの流れは忘れた・・・とりあえず50分過ぎくらいに制圧。
んで遅延防衛します。
結構重かったんで魔法は不発気味、イナバでEDP阿修羅ADSの火力勝負。
今回リンカーがおれだけ?ぽくてアサ魂なしでSBしてたんで、上段端でEMCした後放置してたリンカーを移動させる。
しかし裸のため凍る→JTで死んじゃいましたテヘ。
そんな訳でアサ魂もなしで守る僕達。
個人的には3分くらいで崩れて、遅延解除するにもできなくて割れて、レースで運まかせみたいな展開を予想してたんですが・・・
案外守れる。
攻め側いろんなGいたが、全て纏まりがなく、1人割りにくる→SB乙→1人ry→SBみたいな感じで時間が流れていく。
んで57分くらいに2人くらいにエンペ張り付かれながら遅延解除。
EMCでリンカーやらブラギ回収、魂とかかけてその後ちょこちょこくるのを相手して終了。
今回もノイシュヴァンシュタインを確保となった。
screenlisa218.jpg
お疲れ様~。

そ~いや犬屋にOCがうつってた。
C3は攻めまじくそでした。
職構成が悪いくせに纏まりがないし、3発くらいロングメイスで阿修羅してるくそチャンプがいた。
すいませんでした。
L1はあんま時間なかったけど、纏まった勢力がいなくて助かった感じ。
あとはウチの自重しないAX陣と、砦入り口でペコナイツ?と清流が、小競り合いという名の多段防衛を展開してくれたおかげです。
本当にありがとうございました。

最近L1ばっかで飽きたな、次指揮だから違うとこいこ。


あ、廃WIZが98になった。
ステは99で二極の残りVに。
シミュすらしてない45転職のくそWIZだったのに・・・
結局二極というオチ。
まぁいっか、Gv出る機会なさそ~だし。
320Mがんばるぞ~・・・


れぽ補充
2008/09/16 [Tue]05:29
category:GvGレポート
ごめんC4のあ!が抜けてた。
時間的にはL2の前か後だった気がする。

城主の普通のライン、ロキなしでした。
下に魔法が集中してたんで上から行くと楽に抜けれた。
で大半が抜けてくとイナバに移行。
こっから纏まった攻めができず、落とすのに時間がかかってしまう。
最後はBLSMとかきてよくわからんけど、ウチで割って終わり。
イナバ移行された時とかに、再度纏まって攻めれるかどうかが課題に残った。


そんな感じ


運運運
2008/09/15 [Mon]03:27
category:GvGレポート
今週もやってきたぜ日曜日。
OC同盟で参加、LKで指揮2PCサブにリンカー。

まずV2のWoD防衛へ。
特になんなく割る。
みじけ

次にマリオ防衛のC1へ。
ラインはER、WPに火力ではなく、エンペ下に人を集めて通路で防衛する形。
纏まった攻め勢力はOCだけでした。
今回はひさしぶりにチェイスGを使用していたので、裏EMCに期待しつつ攻める。
しかし通路でほとんど落とされる始末。
もうダメーっすと思ってると裏EMCが決まる。
screenlisa210.jpg
前衛陣の武器が凄まじい勢いでぶっ壊れていくが、なんとか割って終了。
まぁこのEMCで割れなかったらね・・・僕も素手で頑張りました^^

次はC4の清流ロンドへ。
攻めはウチだけ、早々と解除された時のためにマスターは砦前待機させてみる。
特になんなくここまで素通りで行く。
screenlisa211.jpg
黒エンブの遅延解除役に割り勝って終わり、転戦。

次はL2のコゲ天へ、遅延だったっぽい。
攻めがOC・るなぱんち・DASH・GPL・MSL・・・おおす。
こりゃ1発でイナバ行くんじゃねと思いつつ突入する。
screenlisa212.jpg
かってぇんだこれが・・・よくわからんけどかたいんだ。
火力はないけどHSがすげぇのかな、死ぬに死ねず回復なくなって乙。
2回目の突入でLPが決まって、イナバに移行される。
screenlisa213.jpg
GPLの裏EMCがあったらしい、こっちのほうがイナバ移行の主な要因かもね。
イナバもかたいことは前回でわかってたが、流石に攻めが多く崩れていくコギ天。
screenlisa215.jpg
僕はエンペ見つからないで叩けませんでした。。。
コゲ天が遅延解除で割り勝って終わり。

続けて再度L2へ行くとるなぱんちの防衛が。
コゲ天と同じようなライン防衛。
突入してみると、魔法のHSで足止めされる間にADS阿修羅でポコポコやられる。
2回目には放棄されていたので、割って転戦。

ラストはあ!・悪即・KIT・コゲ天別働やらがいるL1へ。
決めたのは50分過ぎだった、あせったわ。
到着した時点ではあ!のイナバでした。
55分くらいだったので、割りはないと思い、きついとは思ったが制圧指示を出す。
しかし56分くらいにKITが割る。
この展開は最高でした。
割れば勝てる状況になったんで、ブレイカーの尻を叩きエンペに急がせる。
KITはラインでしたが、見えるのはエンペのみである。
んで錐つけて殴るぞと思ったらウチで割れる。
どうやら速度Pブーンですでにエンペに張り付いていたクリちゃんがソロで割ったようだ・・・
すげぇ・・・
その時点で58分だったんで、こりゃ勝ったと思ったらコゲ天のノピEMCが・・・
さすがノピと思ってたら、最終的にエンペ張り付いたのはペコナイツ3人くらい。
単に鯖が軽かっただけのようだ。
張り付かれたくらいで終了、ノイシュヴァンシュタイン(L1)を確保となった。
screenlisa216.jpg
あと30秒あったらダメだったな。
影のMVPはKITのみなさんです、あれで流れはウチにきたと思う。
割れるとは思ったから、全員砦前に戻しとけばもっと楽だったかなぁ。
でもそれでコゲ天別働なんかに割られたら終わりだし・・・まぁいいか・3・
おれの実力じゃねーけど、運も味方して連続宿無しは免れた。
みなさんお疲れ様でした。


ああああっす
2008/09/08 [Mon]15:27
category:RO日記
いやー・・・おしかった。
今回もOC同盟で参加、チャンプでEMC担当でした。
覚えてるとこだけ書こう。

L2 こげてんのイナバ
screenlisa209.jpg
すごく・・・かたいです。
ばっするが攻めにいたんですが、旗が彼らだったんで制圧戦?
しかしこちらを本格的に排除する動きはない。
いみふ。
微妙な排除に対して、ばっするにもちょっかい出し始めたりしてgdgdに。
遅延解除されたとこで転戦。

L3 マリオライン
あれ、ラインだっけ?
高台メインのラインっていうんかな、WPにロキとかはなかったと思われる。
遅延だったかも忘れた・・・。
攻めはウチとペコナイツがいたきがする。
魔法の出がよく、高台下をなかなか抜けれず攻めきれない時間が長かった。
1回だか2回だかEMCで補充したとこで、階段まで抜けるようになってマリオがEMCにてイナバ移行。
こちらもEMCから纏まった攻めで、制圧ぎみに割り成功。
イナバ→割りの展開は早かった。
イナバ崩すのが得意なんだろうか・・・

L3 ETCライン
攻めはウチと各同盟の偵察くらいだったきがする。
マリオ割った後で旗がウチだったんで、制圧指示が出ました。
ロキありだが、WP周りに火力がなかったような・・・マリオみたいな高台のラインでした。
折り返しまでのユニットは楽に落とせるが、魔法で足止めされている間に復帰組に挟み撃ちされる。
んでなんかgdgdやってるとETCがEMCでイナバに移行。
撤退時間を2分過ぎてたんで、そこで帰りました。

C5 玉犬別働ライン
ラストです。
忘れないでの数20くらいでしょうかね。
攻めはウチとレーサー少数。
とりあえず制圧狙いで攻めてると、53分くらいに解除されます。
自己遅延のようでした。
ER内でEMCできると思ったので、ちょっと中に入るのを遅らせてみる。
そんな感じで57分くらいで、右上の角でEMCします。
割れれば勝ちだと思ったけど、玉犬イナバで粘る粘る。
結局59分に身内のETCソロが割り勝ってオワタ。
宿無しどす。


ラストはウチのAXも叩いてたんで、運負けかと思われる。
玉犬はラストまで自己遅延で回してもよかったんじゃなかろうか・・・
慣れてなかったんだろうか。
まぁ先週同様、ラストも熱くてよかったんじゃね。
次回は宿ぶんどりましょう。
お疲れ様でした。

次回からは各所でSS1枚は撮るようにしよう・・・忘れる。


確保時すら
2008/09/01 [Mon]03:36
category:GvGレポート
書いてなかった・・・
screenlisa189.jpg
screenlisa191.jpg
L5→C5と確保してました。

今週は指揮でした、OC同盟でLKにて参加。
開幕20分くらい遅刻しました・・・すいませんでした。
その間にV5零茶を攻めてたらしい、結構堅かったとか。
防衛強いイメージがありますな。
あとはETCとか攻めたっけなぁ。
C4は落として、V1は崩したとこで解除放棄くらったんだっけ。
やっぱ突入は纏まってないとダメっすね~。

んでラストは45分過ぎに慌ててWoDが制圧したっていうL1へ。
行ってみるとGPLがWoDを制圧してイナバに移行しようとしてました。
人数は30いるかいないかってとこかなぁ・・・ウチよりちょっと多いくらいかと。
んで割りはないんで、解除してくれたらラッキーって感じで制圧戦。
押してると53分?くらいに遅延解除されました。
再度行って、崩し始めてエンペ周りだいぶ減らしたくらいで、最上段で三羽のEMCが。
僕は掃除に専念してたんで、AX陣さっさと割ってよって感じでした。
結局三羽のEMCちょい後に割り成功。
その時点で58分ちょうどかな。
エンペまで遠いんで、一人目が最後の階段降りてきたくらいで終わりました。
てことでL1確保。
screenlisa207.jpg
なんか知らんけど時間調整うまくやれてんね。
超偶然だけど・・・
GPLは苦手意識あって、イナバしてる時点で転戦考えたんですが、先輩に怒られて続行した結果がこれでした。
さすがクリちゃん♪

てことでみんなお疲れ~。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。