プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
はいGv
2008/05/19 [Mon]03:51
category:GvGレポート
ですよ。
今週は久しぶりに指揮しました。

今日もラスト以外は攻め。
どこに行ったかはあんまり覚えてない件。
印象に残ったのはC2で零茶を制圧したことと、L4MSLの防衛が固かったくらい。
後は他勢力と共闘でどっか攻めてたんでしょう。
大半は人数差で割り勝つことができてたし、なかなかいい動きができてたんじゃないでしょうか。

ラストは45分過ぎからAPと奇跡が取り合ってるL1へ。
防衛AP・攻め奇跡の花という状況で、奇跡が突入したとの情報。
割れる可能性も考え、マスターだけ砦前待機で他は制圧に向かう。
奇跡がAPを制圧し、遅延防衛に入りかけているところでウチがERに到着。
ちゃっちゃと制圧し遅延防衛に入る。
この時点で55分前くらいだった気がする。
ここまでは完璧だったが、ここからミス連発。
まず無駄にER前を見に行った自分が、鯖缶され中の状況が見えなくなる。
さらにログイン鯖も重く、復帰に手間取ってしまう。
復帰してからERに向かう途中、遅延解除失敗でDASHの短期に割られる。
58分くらいだったかな。
それから砦内は軽くなるが、ERに着くこともできずばっするがギリで割って終了。

57分くらいに遅延解除できても微妙なところだったが、悔いの残るラストとなってしまった。


反省点
・IRCを活用できなかった。
・指揮伝達の薄さ。
・指示を待ちすぎて、行動が遅れてしまった。

終わってから冷静になってみれば、EMCも残ってたなぁ・・・とエンドレス後悔。

ただまぁ、ラスト以外で収穫は多かったのでよしとしよう。
力が無い訳じゃないし、防衛できないからって安定した確保ができない訳じゃない。
人数が少ないならそれはそれで、やり方はあると思う。
みんな、次回も頑張って、次は確保しようぜ。

僕は遅刻っぽいですが(^ω^;)

OrでGv
2008/05/12 [Mon]16:28
category:GvGレポート
初参戦です。
結果はB4を確保。
screenlisa150.jpg

いや~、EMCは難しいっすね。
まぁ初めてにしては好評だったので、今後うまくできるようにしたいと思います。
自分が扱う分には、チェイサーとかよりチャンプのほうがやりやすいかも。
まぁチェイサーやったこと無い訳ですが・3・
それより本業の阿修羅のほうでミスしまくり・・・
SP調整ミスって教授は落とせないわ、ロングメイスで打ってAX落とせないわで・・・
ほんとすいません(^ω^;)
チャンプ自体久々だったから許してwwww
これも今後改善していきます!

レポはエピソード様のブログでどうぞ・3・

はぁい
2008/05/06 [Tue]15:38
category:RO日記
お久しぶり。
ゲーム内には毎日いたけどね・3・

あ、一応上納も終わったから・・・
screenlisa149.jpg

CLJの後継Gになります、「Overrun」です。
興味ある方、叩きたい方は職位のGHPまでどうぞ~。
もうCもRも活動ないからCRC同盟は変えたほ~がいいんじゃないか・3・
と思いましたが、皆さんどうでもいいみたいなんで、どっかの住人の方々に決めてもらえればいいと思います。


今週のGvは参加人数が極端に少なそうだったんで、自由参加って形にしました。
なんか空き砦多かったみたいですね。
ウチは7人くらい参加してたようですが、確保はならず・3・
来週は頑張りましょう。


