プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
はいGv
2008/04/28 [Mon]03:24
category:未分類
でした。
今回は我らがえぴそーどさんがレポをお書きになられたので、僕は特に書かないでいいかと思います。

最近は廃WIZでペア七誌によく行ってます。
うまくやれば時給7Mくらいかな。
上納場所にはいいと思って、結構前から行ってます。
不死盾あれば1匹くらいタゲきても平気だと思うんだけど・・・30Mはちょっと・・・
とりあえず上納終わるまでは頑張りたいと思います・3・

ああああ・・・
2008/04/27 [Sun]04:30
category:RO日記
またやっちまった・・・

ごめんなさい・・・

ぬぁ~
2008/04/21 [Mon]03:33
category:RO日記
今回も総指揮でした。
しかし指揮してるとSS撮り忘れて、ラストくらいしか記憶残らないw
まぁ今回はETC・コギ天+幻靴さん防衛によく行った気がしますが、一歩遅く着いた途端に落ちたり崩れたり・・・
後は行くとこ全部重かったりね・・・なんか運のないGvでした。

今回も先週みたいな形でやりました。
ラストではないけど40分くらいから、L2のコギ天+幻靴さんを攻めます。
規模は30~40だったかなぁ、魔法多め?
攻めにLunaさんいましたが、ウチが集合したくらいに撤退します。
タイマンじゃ無理だろ~ってことで、突入さして偵察指示出したところ、裏でEMCが決まります。
まぁ確保行動でもないので、エンペ周り排除してラインの人達がきたくらいでブレイクして転戦。
遅延解除させるのが一番いやらしかったんだろうけどなぁw
実際エンペ叩いてるAXいたんですが、勢い余って排除しちゃった(^ω^;)
確保はできたみたいっすね、おめです・3・

で、そこから確保砦選びに。
候補はC3風鈴別働・L3BLSM別働・V2BLSM別働・V5あ!ってとこでしたが、V2が空になったってことでそこに決めます。
この時点で53分くらいだったかなぁ。
制圧して遅延防衛に入ります。
そこからはレーサーが1・2くるくらいで、58分に遅延解除して確保となりました。
screenlisa146.jpg


先週もそうですが、これが自分の中では理想に近い形の確保ですね~。
遅い時間に偵察することで、自信持って砦選べますし。
ギリギリのGvができる点でもいいかと思います。
空砦なかったりで、確保できなきゃそりゃ凹むんですけどね^^;


よ~するに結局は運だと思うお(^ω^)

そ~いやLunaさんが30人くらいいたな~・・・
コワス

メモ
2008/04/16 [Wed]03:22
category:未分類
・ソヒータイダル
・フリルドラウール
・ロングメイス
・無形盾
・SoP
・速度P
・オル服

思い出した
2008/04/15 [Tue]03:52
category:未分類
ことを書いてみよう・3・

昨日のGvの話。

V1下僕さんの防衛。
攻めが玉犬さんとあ!さんとウチかな?
すでに何回か突入された後のようでした。
LPが出てたので入ってみますが、特に崩れる様子もなく・・・
こりゃきついかな~と思ってたら、下僕さんがEMCでイナバにシフト。
一旦火力が止んだので、GO指示出して進んで行き、ウチでブレイクできました。
なんか割りだけ持ってった感じで申し訳なっす・・・

B2DASHさんの防衛。
攻めがBUSTLEさんかな~。
特に火力・HSが強い感じはなく、スルスル抜けれました。
が、WIZ陣にヒドラが置いてあり、それに引っかかって阿修羅乙。
1度目の突入はダメで、EMCでリチャージして再突入。
次はうまくヒドラも抜けて、エンペまで行きます。
既にBUSTLEさんの拳聖さんが叩いてましたが、僕が割り勝ちました。
WIZ陣からエンペまでの道になんも妨害がなかったかなぁ。
WPからエンペまででヒドラにしか攻撃されてないw
前のV1防衛よりかだいぶ脆い気がしました。
構造的な問題ですかね・3・
僕より先にエンペに辿り着いていたエピソードさんのうまさに脱帽^^^^^


珍しくブレイクで貢献できたGvでしたなぁ。

最近の中堅勢力は、得意分野はそれぞれあるにしても、実力は均衡してる印象ですね~。
おもしろす。
ウチもそのラインまで実力上げれるように頑張ろうぜ(^ω^)


じゃちょっとスリッパ行ってきます・3・

今日は
2008/04/14 [Mon]01:09
category:未分類
僕のやることは全てうまくいきませんでした。
機種変更に3時間かかった時点で終わってたんだな今日・・・。

Gvの話。

GPL・下僕さんを便乗で割ったくらいかなぁ。
GPLさんのL3イナバは全然崩せなかった。
ラストはC1高飛びレース・B4KITさん・L1WoDさんを候補にしました。
C1にBUSTELさんが来て、B4は三羽さん行くかなぁって感じでL1へ。
制圧にかかりますが遅延解除され、マスター待機させてなかったオレ涙目。
そっからよく覚えてないですが、56~57分くらいに割って、イナバにシフトしたくらいで終了だっけな。
てことでL1を確保。
screenlisa144.jpg

よかった~確保できて(゚゚;)
結局某勢力とは会わずじまいに。
ラストはみんなの働きに助けられたなぁ。
お疲れ様でした~。

ウーン
2008/04/13 [Sun]05:57
category:RO日記
ローグは奇跡的に75くらいになりました。
クリックゲーは転職直後くらいまでしか、続けたことがなかったんで・・・
金が入る分我慢してる感じ・3・

あ~今日Gvだ・・・
釣りだと信じよう・・・
久しぶりにMPKとかしてぇなぁ・・・
昔みたいにミナぎらなくなってきたぜ・・・


まぁ対戦相手の決まってるGv頑張ろうと思います(^ω^`)

それはだりいなw
2008/04/08 [Tue]01:54
category:RO日記
どうもこんばんは、ありさです^^

今日はすりっぱ行ったり、BADに行ったりしてました。
WIZは3回死んでしまい、もうJobとか@5%なのに上がる気がしません・3・
おとなしく上納しよっかなぁ;;


てか今週の指揮になっちまったwwwwwww
またもや宿無しは僕の指揮ですかそうですか(^ω^;)
なんかウチらの2倍はいるみたいなんで・・・どうしよっかな~(^ω^;)
実際どうしようもね~よな~(^ω^;)
なんか頑張ろう(^ω^;)
B4割っちまった人達は特に頑張ってね(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)

GvGvGv
2008/04/07 [Mon]05:17
category:RO日記
超適当に書こう。

まずC1、ばっするさんの3MAP防衛。
火力はそうでもないけど、罠とメルトがうざかった印象ですね~。
3・4回突入してダメで、逆攻め放棄くらいましたが、ERでEMCして割り。
最後のほうダルくて運剣でバーサクして抜けてったんですが、ERでチャンプスナプリ相手に鬼ごっこしたのが楽しかったです(^ω^)
ほとんど完敗でした・3・

でL4だっけな、三羽さんの紅白戦。
城主がウチだったんで、制圧の指示が出ます。
無難に排除し終わったくらいに、エンペ周りを抑えたFGPっぽいところにやられて転戦。

次がB2かな、レースっぽいの制圧して防衛?
ちょっとした偵察とか某動画の人がきたくらいで、確保時間に転戦。

ラストはC1、Lunaさんかなんかが守ってたのを制圧して遅延防衛。
三羽さんの別働が20~30きて、イナバで耐えますがレーサーっぽいのに割られます。
即行くとERはほとんど空で、制圧します。
その時は三羽さんにしては足遅いなぁと思いましたが、タイムコントロールしてたんかなぁ。
イナバしますがLunaさんなども加わり、1度遅延解除した後に58分頃にLunaさん割りで落城。
その後、派遣先のB4ERでEMCを決めてもらい、割り勝ち確保となりました。
僕はWPくぐってて呼ばれなかったので、2PCで見守ってたんで詳細は不明^^;

みなさんお疲れ様でした~。


ローグは結局スリッパでちまちまやってる・3・
30分で土塊が50~60くらい入るんで、時給とかはあんまり気にならん!
スリッパはモンクチャンプで通えたから飽きはこないしね。
クリックゲーも新鮮で結構楽しいお(^ω^)


オチはない^^
みんな
2008/04/01 [Tue]02:22
category:RO日記
最近は狩り頑張ってますね。
LKになろうって人とか、スナになって亀(笑)に行ったりしてる人がいます!
僕もモンハンばかりではなく、ROの狩りも頑張ろうと思うんですが・・・

今後の目標
①プリオーラ
②チェイサー作成
③HiWIZオーラ
④チャンプ98

無理じゃね^^;
正直プリは転生近いけど、したとこでなにすんのって感じなので保留するかもしれない。
チェイサーはマジで作りたいんですが・・・ローグって光れるの?^^
HiWIZとかどうでもいいわwww
チャンプは前50%くらいあったはずなんだけど、今0%だし・・・や~めた・3・


ってことで、ローグでどう光るかを考えようと思います><

