プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
ギリ
2008/03/31 [Mon]00:45
category:RO日記
今回のGvはCLJラストということで、単独での参加となりました。
結果はB2を確保。
screenlisa143.jpg

3倍くらいの量の三羽さんが来ましたが、超ギリギリでエンペ消えました・・・
L4にみっきー行かせといてもよかったかなーと思ったり・3・
コスタRkはL1をギリで割られたらしい、なむなむ。
みなさんお疲れ様でした。
おめ~
2008/03/28 [Fri]02:10
category:RO日記
某Cさんのローグが光りました。
screenlisa139.jpg

不意打ちでSSの用意してなかったんですが、ミスったら殺されると言う危機感から僕は即時にカーソルを合わせ、天使様も微妙に薄いけど・・・綺麗に撮れてるよね???
おかげで自分は真横向いてますが・3・;
なぜか♀ローグが光った後に♂ローグを光らせたCさん。
可愛いチェイサーになるといいね。
転生6キャラはGで最多となりました、おめでとうございます♪

そんな感じで僕も、3年くらい96で放置していた♂プリを育ててみました。
といっても座ってただけなんですが・・・
3年振りにLvアップ!!
97の80%くらいまで上がったかなぁ。
素プリっていまいち狩りに行きにくいよね。
アヌビスでも行ってみるか。
光れればいいな~・・・


CLJメンバーへ。3
2008/03/27 [Thu]05:52
category:RO日記
BBS見てね☆

今なんとなくSSを見返してたら、現AXを作ったのは去年の今頃らしい。
それから2ヶ月でオーラ。
まぁジュピ生体あったころだから遅いほうか。
1年って早いなぁって感じですね。
周りの状況もいつの間にか変化していってて・・・
みんな大人だなぁと思いました、実際そうなんだけど・3・
僕もこれからはリアルで頑張りたいと思います。
ROを70%くらいに下げよう(^ω^)

って今日11時起きだよ・・・
オワタ


なんという精神力
2008/03/25 [Tue]04:08
category:RO日記
今日はなんも予定がなかったので、昼頃PCつけるといつもの生体組がメッセにいました。
暇だし上納もしなきゃな~と思ったんですが、肝心の廃プリがいない・・・。
そこで某Cさんに連絡してみると、
「もうやってるよ☆」
っているしwwwwもうやってるしwwwwwwと教授(はらぐろ)の人と言いながら合流して狩ってました。
結局昼頃からやって日付変わるくらいまでやってたような・・・(゚゚)
3月中はこんな感じで狩りましょう^^^^^

あ、あとブログを見ればわかることですが、みっきーが引退することになりました。
お父さんを失った気分ですね~、ダメ息子で申し訳なかったです。
今度は僕の番になる訳なので、Koolに頑張りたいと思います。
あばよみっきー、次は新宿でな(^ω^)


Gvだお
2008/03/24 [Mon]05:19
category:RO日記
今回はC1を確保。
screenlisa138.jpg

久しぶりにチャンプなんか出したんですが、タゲるのむずかしいですね・・・
JTとかは得意なんですけど、あの微妙な距離と味方タゲったらオワタってのがある分怖いです。
実際今日エンペ張り付いたAXに当てようとしたら、近くの教授さんに阿修羅しちゃった^^;
まだまだ精進しなきゃなりませんね。

みなさんお疲れ様でした。
最近は
2008/03/21 [Fri]05:27
category:RO日記
狩りに行く機会が多いです。
しかしなぜか、光っているLKを出すことが多いのです。
釣りって眠くならないからいいけど・3・

ジュピで某C氏を轢いてみたら、昔の感覚が蘇り、ついみなぎってしまいました・・・。
死ねと言われたので自重したいと思います☆


あとはAXでスリッパに行ってみたり、WIZで名無しに行ったりですかね~。
WIZのJobが上がりそうだったな・・・FB10にしたい~。



といった感じに、最近は平和な日常を過ごす有沙であった。
CLJメンバーへ。2
2008/03/19 [Wed]06:21
category:未分類
BBS何回も見てね☆
今日会議だから来てね☆ミ

あ、それと某M氏が2日くらいで帰ってきました。
お別れの挨拶をあえて言わなかった僕は勝ち組です。



すしくいねぇ
CLJメンバーへ。
2008/03/18 [Tue]05:26
category:未分類
ギルドBBS見てね☆
3/2 GvGレポ
2008/03/03 [Mon]04:02
category:RO日記
今回も指揮しました有沙です、こんばんは。
記憶が曖昧なので、SS撮ったところだけレポ書いてみます。

C3 防衛:ロリBi同盟
報告ではMSLさん防衛でしたが、行ってみたらロリBiさんでした。
纏まってLPを出しつつ攻めます。
僕は突っ込んでみました。
screenlisa129.jpg

流石に個人の質がいいらしく、僕なんかのBBじゃ誰も落ちません。。
途中からMSLさんとルナさんが攻めに追加され、段々と削っていき・・・
screenlisa130.jpg

screenlisa131.jpg

結果CLJでブレイクに成功しました。
もっとまともな砦だったら崩せなかっただろうな~って感じです。

V3 防衛:DASH同盟
最初に全排除指示を出し、攻め待機していたGFさんを排除します。
その後FGPLさんが追加されたので、排除指示を取り下げます。
ちょっとグダってすいませんでした。
支援を回して突入します。
screenlisa132.jpg

火力はそれほどでもないけど、HSが多くて進めませんでした。
二回目の突入でFGPLさんがブレイクだっけかな。

V1 防衛:DASH同盟
今度はV1です。
攻めは自分達だけだったかな、タイマンです。
screenlisa133.jpg

楽にここまでは来れるものの、罠がびっしりです。
三回ほど突入しましたが崩すことはできず。
四回目の突入前にDASHさんが逆攻め放棄したので、ブレイクして終了。
流石にこの規模は、策なし単調な攻めでは崩せないと思いましたね~。
完敗。

C2 防衛:CRC同盟
ラストはレース展開だったC2へ。
色々と課題が残ったものの、無事確保となりました。
screenlisa136.jpg


みなさんお疲れ様でした~。

