プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
スポンサーサイト
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --   comment --
2/24 Gv
2008/02/25 [Mon]05:04
category:RO日記
しかしSSはない。
というかレポがない。
風邪気味でなにも覚えてない・・・。



結果はL5確保となりました。





確保SSすらない。




LKは目標の99/68まで上がりました。
ソロ狩り全然やってないなぁ。
ちょっとFPSにハマったりしちゃって(^ω^;)
AXでスリッパ行けるんですが・・・無形㌦がない・・・


誰か頼む;;;
スポンサーサイト
2/17 Gv
2008/02/18 [Mon]01:19
category:RO日記
しかしSSはない。

LKで参加、指揮もしました。
せっかくチェイスEMCが2Gあるので、ダブルチェイスでやってみました。
でも潜伏はあんまりなかったかな・3・
いい仕事はしてくれてたけどね(^ω^)


まずはL2。
防衛が三羽さん、攻めにMSL・FGPLさん。
ロキ2枚の防衛でしたが、物量で攻めが上回り崩していきます。
イナバに移行して粘られますが、たぶんMSLさんがブレイク。
転戦。

偵察出しますが、特にいいところがないので再度L2へ。
どこかが防衛しているとの情報でしたが、進軍中に他にブレイクされ転戦。

攻め回りの予定でしたが、特にいい攻め先が見つからなかったので防衛することに。
C1でイナバ中のあ!さんを制圧後、遅延防衛します。
攻めにDASH・MSLさんがきます。
人数差で圧倒され、一回目の突入で一旦遅延解除。
再度ラインに入りますが、やはり押されてイナバにシフト。
粘りますが、MSLさんにブレイクされます。
まぁよくやったとの評価が多かったのでよかったかと。
転戦。

先ほどのC1がワリオさんの防衛という報告があったので、再度C1へ。
しかし放棄後でERは空。
時間的に割っていい時間ではなかったんですが、指示が遅れてコスタ側でブレイク。
別Gで割りを試みるも、聖女さんの排除で難しいとのことだったので、C1は半分諦めモード。
聖女さんが防衛に入りそうだったし、まだちゃんと当たったことがないので、ちょっと攻めてみたかったんですが、確保時間が迫っていたので断念。

確保戦はV3に向かうことに。
防衛が猫ECさんで攻めがGFさんだっけな、全排除指示出します。
この辺でMSLさんとロリBiさんが追加。
マスター残しで進軍していたところ、ブレイクされたのでEMC狙いでマスター進軍させます。
エンペ横でEMC→制圧の流れでしたが、LKに割られてダメ。
ここで転戦します。

先ほどまで空家という報告だったL3に再度偵察を出します。
清流ロンドさんが遅延防衛との報告だったので、確保地に決定します。
遅延解除するだろうということで、マスターはカウンターに備えて砦前待機します。
一回目の突入で遅延解除させます。
この時点であと15分ってところだったかな・・・。
チェイスの二人は頑張ってくれて、相手がほとんどいない状態のERでEMCしてくれました。
そこから入ってくる攻め勢力を排除しつつ、ラインを上げて遅延防衛に入れました。
どうみても二砦派遣できたんですが、幻靴さんがきたりテンパったりで失敗。
申し訳ない。
そんな感じで終了。


今回はL3確保となりました。
screenlisa128.jpg


色々と失敗はありましたが、とりあえず確保できて一安心。
みなさんお疲れ様でした。
誕生日。
2008/02/12 [Tue]06:20
category:未分類
今日はリアル誕生日でして、ともさん・わたぬき君・デコさんにプレゼントをいただきました。
ありがとうございました;;;

ともさんにc帖をもらったので、あけてみました。
screenlisa126.jpg

まぁ大はずれではないか・・・な?w

それと自分でもあけようと思ってたので、一個自腹でおーぷん。
screenlisa127.jpg



もうあけねー(^ω^)
光ってもザコ
2008/02/11 [Mon]05:34
category:RO日記
今週のGvはV3を確保。
screenlisa125.jpg


防衛メインでSSを撮らなかったので、特にレポはなし。
いつも通りみっきー・えぴつん・16さんあたりのブログを見てください・3・
ラストは下僕さんの別働を抑えて確保となりました。
最近BCが隣になったので、あのオーラLK軍団コエーとか思ってたんですが、なんとか守れました・・・。
しかし私は突入指示を任されるも、旗鯖缶とか無駄に死んだりで迷惑かけっぱなしで・・・。
とりあえず連打する癖は直そうと思いました(´・ω・`)

というわけで、みなさんお疲れ様でした。
来週はまた指揮関係に入るかと思うので、よろしくお願いします。


それじゃまた・3・
み、みえる
2008/02/10 [Sun]03:01
category:未分類
screenlisa124.jpg

光りました~。
一ヶ月とか言いながら、一気に上げてしまいました。
まぁ今までも、上げる気になった時は短期集中で上げてたしね。
しかし廃屋はJobが大したことなくて、Jobが目標まで届いてない・・・;;
生体でも行って上げれればいいな~・3・

まぁLKは一段落ということで、次はなにしようかな~って感じです。
たぶんAXでスリッパでも行くんじゃないかなと・・・。
新キャラはしばらく作らないと思われます。
枠ないしね。
あれなんで6枠じゃないんだろうね^^;

あ~そういえば♂に96のプリがいたな・・・。
たぶんやらないだろう。。


というわけで、ひとまずお疲れ様でした自分(^ω^)
1.5倍オワタ
2008/02/05 [Tue]05:18
category:RO日記
LK装備が揃ったので、Gvに本格参戦すべく結構狩りしました。
その結果・・・
96の15パーが98の34パーまで上がりました。
目標の50パーには全然届かなかったな・3・;
まぁあと1ヶ月くらいで上がればいいかと思ってます。


廃屋が平和になりますように。
一日経って
2008/02/04 [Mon]20:23
category:未分類
16さんのレポを見ながら振り返ってみる。
私はLKで参加しました。


L4 幻靴同盟 ER防衛

軽く防衛練習をする予定で制圧。
しかし最初っから重かったな~Lは・・・。
幻靴さんは高台に集合してくれていましたが、そこを抑えれば有利なんじゃないかってことで、2・3人で排除しました。
結局それ以降攻めはなく、10分くらいで転戦。

C3 ワリオ同盟 ER防衛

今回は臨時同盟1週目ってことで、同じくらいの勢力を攻めてみて、どんなもんなのか見てみたかったので、ワリオ・MSLさん辺りは攻めようと思ってました。
2MAP目に10人前後のプチ防衛がありましたが、すんなり排除。
ERにてEMCをし、総攻撃開始。
最初は足並みが揃いませんでしたが、LPでじわじわ進んで行ってブレイク成功。
SSとか残ってないのであれですが、ほとんど制圧に近かったかな~。
転戦します。

V1 ルナ ER防衛

攻めにGFさん、共闘で攻めます。
1回目の突入でラインを崩すことに成功し、イナバに移行するというところでGFさんがブレイク。
今思うと排除指示出してもよかったな~と・・・。
再度V1に向かうと、そのままGFさんが防衛していたので、纏まって突入してブレイク。
転戦。

V2 ワリオ同盟 ER防衛

また攻めます。
正直あんまり覚えてない・3・;
突入→遅延解除→再度突入→ウチでブレイクでいいのかなぁ。
どっかでコギ天さんに割り負けた気がするけど・・・。

V3 MSL ER防衛

1回目の突入で崩すことに成功。
エンペ横でのEMCを許すも、その後すぐにブレイク。
・・・便乗のLKかなんかに割り負けましたがorz
排除指示をry
転戦。

L3 レース

防衛予定していたL4に、もう三羽さんが入ってるということで、レースだったL3を制圧して防衛することに。
しかし考えていたことが一緒だったのか、ワリオさんと遭遇。
一足先にER内の確保をし、さぁ防衛しようと思ったところ、後衛がいねええええ・・・
ここらへんは編成が悪かったなぁ、申し訳ない。
逆にワリオさんに制圧されたため、L3続行を指示してから、先ほどまで空だったというL1を見に行きます。
L1では、コギ天さんがERで遅延防衛をしていました。
直感的にはこちらのほうが楽だなとは思ったんですが、L3の状況も見てからでないと転戦はできないと思い、再度L3に向かいます。
その時はわかりませんでしたが、ラインを崩してイナバに持ち込ませてたらしい。
しかし、制圧されたことですっかり弱気になった私はL1転戦指示を出してしまいます・・・。
ここで残り10分くらい。

L1 コギ天同盟 ER遅延防衛

もう時間がなかったので、ER前でEMCしてから即突入。
遅延解除をさせます。
再度ER前でEMC、突入します。
しかしコギ天さんのイナバも粘り強く、ADSやディスペルなどの妨害で割り切れず。

終了。


やっぱり転戦指示は失敗だったかなぁ。
C3のワリオを制圧に近い形でブレイクしてたから、L3続行でもよかったか・・・。
すぐL1に転戦指示出してれば間に合ってたとも思うし・・・。
優柔不断で弱気なやつは指揮するなとwww
L1はエンペまでの距離が長いということを学びました。。
半端な指揮してほんとすいません。

攻めは全体的によかったと思います。
LK多めに編成したのが活きてたかと。
それが唯一の救い;;;;



昨日はもう指揮なんてやらねー・・・って感じでしたが、また機会があればリベンジしたいと思います。
その時はよろしくお願いします^^^

ということで、来週から私はまた下っ端に戻ります。
ただでさえ書くことがないブログなので、SSとか撮ってレポ書けたら書こうと思います。


それでは、みなさん来週もがんばりましょう~。
ひさしぶり・・・
2008/02/04 [Mon]01:34
category:RO日記
こんばんは。

今日のGvは2年半ぶりくらいに指揮したんですが、確保ならず・・・。
僕のミスで時間切れちゃったんで、参加した方々すいません・・・。
やりたかった攻めはよかったと思うかな~。
まぁ1週目ってことで許してください;;;
みなさんお疲れ様でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。