プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
あそこの人達は
2007/07/31 [Tue]23:30
category:RO日記
ほんとろぢさん好きですね・・・
嫉妬><

というわけで、今週はL5を確保。
screenlisa095.jpg

廃板のヒーローの隣は頂いた^~^
みなさんお疲れ様でした。


1.2倍らしいですが、あんまりやる気はでません。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっとこさ。
2007/07/23 [Mon]02:24
category:RO日記
今回のGvでは3週ぶりに
screenlisa087.jpg

C1を確保しました。
みなさんお疲れ様でした。


たぶんなんですが、確保した週は更新が多いと思います。
やっぱテンション上がるんですがね。
眠くてそれどころじゃないんですが。。


レポは明日覚えてたら書いてみたいと思います!
それではノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アーッ
2007/07/18 [Wed]15:41
category:RO日記
普通に課金しちゃってました!
こんにちは。。

Gvは3週連続で別働を押さえ切れず宿無し。
最初は現状では無理な状況、次は重さと運のなさで仕方ないという判断をしましたが、
今回のは明らかに自分達のミスで落城させてしまったので、
とても悔しい結果となってしまいました。
まぁ次回は天才えぴつんの指揮なので大丈夫でしょう^^
私もできるだけサポートはしたいと思います。

話は変わって、ちょっとお金が貯まったのでなにか買おうと思うんですが、色々と迷ってます・・・。
Gvでは必然的にWIZを出すことになると思うので、WIZ装備を揃えようかと。
ほしい物というと、鯖杖2種類・鯖マント・高級サンダル・V盾・羽ベレーあたり。。
鯖セットいいですよねぇ・・・しかし高い・3・;
+6か7じゃないといけないのも・・・まぁV+10で私的には満足なんですが。
V盾は値下がりするのを期待して・・・
杖2本・サンダル・ベレー揃えて、あとはお金貯めながら値下がりを待つようにしようかな。
ひさしぶりにWIZのLvも上げてみようかな~。


そんな試験前日でしたノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

関係者の皆様へ
2007/07/11 [Wed]13:39
category:RO日記
月末までGv1DAY課金にします。

それだけ・3・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おす
2007/07/05 [Thu]03:14
category:RO日記
おひさしぶりです、こんばんは。

Gvは3週振りの宿無しに。
まぁ内容自体は悪くなかったので、あまり気にならなかったです。
とりあえずPR同盟さんとの臨時同盟は終了となりました。
screenlisa083.jpg

4週間ありがとうございました。
続きがあるのかは今週をお楽しみに。

それと動画を撮り始めてみました。
これからは狩りだの対人だのと撮っていこうかなと。
ほしい人は個人的に言ってきてください。


普段の狩りといえば、ラヘル実装されてWIZペアで氷Dに行ってみましたが、
人が多くてまともに狩りはできませんでした。
なによりLAAMPJTで1確という手ごたえのなさ・・・
1回貸切でやってみたいですね。

あとは新装備狙いでアビスに行ったり。
Sbrで初めてPTっぽいことしました。
なんか僕ばっか上がっちゃってすいません・・・
Lv76になりました。
そろそろV上げようかな。。


とまぁそんな感じでボチボチやってます。
それではまた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


