プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
(゚3゚)
2007/06/26 [Tue]03:42
category:RO日記
なんかバトン回ってきた・・・
寝る直前に思い出したのでやってみよ!

1.無条件でときめく〇〇3人
 ・Sな人♪
 ・ギャップのある人。
 ・さりげに可愛い人。

2.無条件できらいな〇〇3っ
 ・空気読めない人。
 ・完全否定する人。
 ・常識ない人。

まぁ何事も度合いによるよね。

3.無条件でお金をかけられるもの3っ
 ・趣味
 ・服
 ・娯楽

4.無条件で好きな〇〇3っ
 ・人間
 ・豚肉
 ・RO?^^^^^

5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな5人
 ・えぴそーどさん
 ・みっきーさん
 ・ちろさん
 ・もっちさん
 ・きつねさん

で!!必須ね!!!
できれば笑いさんも^^;

6.その5人を色でたとえると??
 ・えぴつん→白黒
 ・みっきー→赤
 ・ちろさん→ピンク
 ・もっち→緑
 ・きつね→黄

ちなみに笑いまんは真っ黒です。


てことで寝ます!
回された人よろしくお願いします。
怨むならふぃおなを^^;
ちなみにそのふぃおなさんのブログをリンクに追加したので、
苦情はそちらにお願いいたします。

あ、それからですね。
誰とは言いませんが、身近な人が垢ハック被害の補償で、
ほとんどが元に戻ったみたいです。
4ヶ月かかったようですが、戻ってくる可能性もあるということで、
被害にあってしまった方は、なにかしらアクションを起こしてみてはどうでしょ。

こんどこそ寝よ!!!


おまけ
screenlisa060.jpg



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はい。
2007/06/25 [Mon]01:38
category:RO日記
1週間ぶりです、こんばんは。

GvはL1を確保。
screenlisa077.jpg

3週連続確保乙であります。
来週も頑張りましょう。


ネタもオチもないので終わります。
また次回。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Oh・・・
2007/06/18 [Mon]01:40
category:RO日記
はい、こんばんは。
ネタなくて更新してませんでした・3・

今日はGvでしたが、
結果は先週に続きC1を確保。
ラスト1分切ってるところで割れました・・・
私が輝いたのは、2時間のうちラストにやっときた無詠唱時だけでしょう。
とりあえずWIZの分際でイナバに突っ込むのはやめようと思います。
screenlisa072.jpg

みなさんお疲れ様でした、来週もよろしく。

あ、あと空家のC1偵察中にこんなことが。
screenlisa071.jpg

outerさんが商人系ばっか詰めてERで露店してました。
EMCでおもわずSGしてしまい申し訳ない・3・;
この後、彼らを守るためWoDの常時両手剣のLKとタイマンするも、
全軍呼ばれてボコボコに´3`
ちょっと和みました。

で、Gv後にちろモンクがぺかりん。
screenlisa073.jpg

多くは語りません。
おめでとうございます。   オゥオゥ

とまぁ充実した?週末でしたとさ。
ちなみにAXはまだ65です^^;
頑張ります^^^;;;;


それでは、また次回ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

AX´3`
2007/06/12 [Tue]03:00
category:RO日記
簡単に更新です、こんばんは。

みなさんにお手伝いしてもらったおかげで、
IntシーフがAXに転職できました!
screenlisa070.jpg

手伝ってくれた方々まじ感謝です´3`
頑張って上げていきたいと思います!!


それではまた次回´3`ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ヒサシブリ´3`
2007/06/11 [Mon]01:13
category:RO日記
お久しぶりです´3`
更新しろ言われたので更新します。

screenlisa063.jpg

screenlisa064.jpg

アサシンが光ったり、
screenlisa068.jpg

どせいで壁してもらったりしました!!!

どうみても手抜きでごめんなさい。。


あ、今日のGvはC1確保しました。
お疲れ様でした、来週も頑張りましょう。
screenlisa069.jpg



これからはマメに更新するかも?
それじゃまた´3`;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


