プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
ねむ~。
2007/04/18 [Wed]03:36
category:RO日記
こんばんは。

天津のイベントが始まりました。
どうやら簡単なクエストをすると、
おもちが500zで買えるみたいです。
レモンの時お金なくて大して買わなくてよかった・・・
期限が1ヶ月くらいあるみたいで、
この間にお金ある阿修羅とかは光っちゃうんだろうなぁ。
私のチャンプも光れることは光れるんですが、
全然嬉しくないと思うのでやめときます。。

LKがLvうp。
screenlisa052.jpg

89/52?です。
おでんのせいでJobが低すぎる・・・
@1で生体なので、もちも売ってるし、
ちょっとBBしに行ってみるかもしれません。
最近の廃屋は、時給4~5Mってとこでしょうか。
一番オーラに近いのはLKさんかもしれません。


LKが90になったら一旦やめて、
AX目指してやりたいと思います。
まだアサすらいないですが。
それでは・3・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アッ!!
2007/04/12 [Thu]02:37
category:RO日記
こんばんは。

今後の予定が立ちました。


LKをV80になるLv91で一旦ソロ休止
      ↓
♀垢にアサ、♂垢にSPタンク作成(プリかモンクか悩み中)
      ↓
ジュピでアサオーラ、SbrAX作成
      ↓
LK再開


こんな感じで!
がんばりまふ。



殴られそうなので削除!!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いろいろ~。
2007/04/10 [Tue]05:16
category:RO日記
はい、こんばんは。

LKさんの話。
screenlisa050.jpg

86/50になりました。
それからおでん神殿に行って40パーくらいに。
screenlisa051.jpg

アリス盾ほすぃ。。
Jobはもちろんマイナス2・3パーです。
とりあえずハイドできないので、90までは早く上げたいと思います。

それからGv。
今週からレポ書こうと思ってたけど忘れちゃいました・・・。
ちゃんと書こうとするとメモとか取りたいけど、
一応指揮系統だからそっちが疎かになってもね。。
次回はちょっとやってみようと思いますが。

そして渦中の祭り。
screenlisa048.jpg

参加した皆様お疲れ様でした。
みっきーが〆てるので多くは語りませんが、
企画に携わった人は祭り時間の、
何十倍も悩んで、話し合って練っていったはずです。
それをわかってあげてください。
私からはそれだけです。

というわけで、次回から連続確保再開といきます^^


「元ギャング」の有沙がお送りしました。
ではまたっ^~^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Lvうp
2007/04/06 [Fri]06:00
category:RO日記
こんばんは。

ちょっとペース遅めですが、Lv上がりました。
screenlisa039.jpg

スケルボーンを自慢したい訳ではないです。
天使様消えちゃってました。。
これで84/49かな。
バーサクPもスキルのバーサクもそろそろです。
今週のGvはちょこっとLKで出てみよ♪
ちなみにこの狩りで、カード4枚出てびっくりしました(゚゚)

とまぁそんな感じで、まったりやってます。
妥協すれば92くらいで完成なんですが、
他にやるキャラもないし・・・。
転生オーラ1キャラくらいは居てもいいかなと。
アサをAXにするのは余裕っぽいんですが、
AXをGv型にすると、LKの出しどころがなくなるんですよね。。
かと言ってSbrにしてもなぁ。
装備とかないし。。


楽にお金溜まる職ないですか;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Gv。
2007/04/02 [Mon]03:33
category:RO日記
こんばんは。

今日はGvでした。
LKはまだ雑魚いので、久しぶりに最初からWIZで参加。
全体的な感想から言うと、
だいぶいい感じになってきてます。
落城数も多かったし、いい攻めができました。
それもあってか、C1を確保!
screenlisa038.jpg

@4分くらいでコギ天の別働に落とされ防衛されましたが、
なんか知らないけどウチのブレイカーが割ってくれました(゚゚)
2週連続確保おつです。
次回も頑張りましょう~。


てことで、早速ADに行ってLKは81/46になりました。
80台長い。。。
まぁ気長に頑張ります・3・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

PT狩り。
2007/04/01 [Sun]03:53
category:RO日記
こんばんは。

今日はギルハンと、その二次会がありました。
釣り役が少ないようなので、どちらともLKで参加。

ギルハンは折角なのでADへ。
頻繁に止まって釣りづらいです。
特にオウルはプロボきかないので。。
槍投げたくなってしまいました。

二次会はジュピへ。
screenlisa029.jpg

画像編集できるようになりました^^;
コンセいいですね・・・
みんな死にまくりましたが、楽しかったです!
また行きましょう・3・


こんな感じで楽しくやってます。
最近は接続人数も多く、みんなやる気があっていい感じです。
明日のGvも頑張るぞ~!!

てことで、またノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


