プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
えるけ~。
2007/03/30 [Fri]06:07
category:RO日記
こんばんは。

LKになりましたっ。
screenlisa027.jpg

シーフをローグにしたり、商人を育てたり、
お手伝いしたりしてたので、あんまり上がってません・3・
廃兄貴1確にはなってるので、
廃屋で1.5倍なしでも時給3Mは出てるんじゃないかな。
Vit低くて大変ですけど。。
これからしばらくはVit上げようと思います。

ステはS>V>D>Aになりそうです。
微妙にGv出ちゃうボス型みたいな・・・
ボスやらない人なんですけどね。
スキルはBDSとらないので、余裕があります。
槍修練10にしてもJob63で完成かな?
廃屋だけで96にしても63くらいならなりそうなので、
これからも廃屋メインで上げていきたいと思います。

ちょっと火山行ってみたいけど・3・


てな感じで、またっノシ


あ、もちもちが転生したみたいです。
まぁ生体行ってればすぐだよね・3・
EDP目指してがんば☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

西のおにんにん
2007/03/28 [Wed]05:28
category:RO日記
こんばんは。

今日はずっと西兄貴村にいました。
ちろさんとくりす神のトリオです。
途中超を倒したりもして、楽しかったです。
なんもでないけどね^^;

そんな感じで
screenlisa024.jpg

65/46になりました。
1.5倍のおかげなのか、すごく楽に上がってます。
明日にはLKで暴れてることでしょう・3・
ちろさんのアコを上げてあげないとかわいそすなので、
商人をケミにしたり、シーフを上げたりするのが先になりそうですがw


それでは、またノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぺかーん
2007/03/27 [Tue]03:36
category:RO日記
おひさしぶり、こんばんは。
なんかみんな更新してるので、私も更新してみます。

先日のGvは、ギルド結成から初めて確保できました。
screenlisa019.jpg

お疲れ様!
騎士で参加中1人で割れたりして楽しかったです。
@2分のためにDex料理食べたかいがありました^^;

その騎士ですが、Gv終わった後に光りました。
screenlisa021.jpg

それからすぐに転生して・・・
screenlisa022.jpg

って感じです。

本格的に狩りし始めてから1ヶ月くらいでしょうか。
まぁ時給平均4M出ればそんなもんですね。
経費もあんまりかからなかったです。
1.5倍が始まるので、早めに転職しちゃいたいです。
レモン買うお金クホったんですけどね・・・


それからこれ。。
http://www.ragnarokonline.jp/goods/rjc_memorial/
前回が使えないのばっかだった為か、
今回は結構おもしろい内容になってますね。
やっときましたね、中段装備。
中段の選択肢が少ない現状としては、赤いメガネは重宝しそうではあります。
そしてペコペコのHB・・・
移動速度50%アップ^^^;;;;
レーサーのみなさんは必須装備です!癌ばってください!!
全職装備おkってのがまた・・・
WIZでブーンしたい。。。


ちょっと眠いので適当に書きましたが・・・
あ、寝る前にリンク整理しときます。
そんな感じで、また!

(SSまんまでごめんね)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぺかりんこ
2007/03/16 [Fri]03:47
category:RO日記
こんばんは。

騎士は97になりました。
あと155Mくらいでしょうか・・・。
大した数字じゃないですね^^
あと7・8日で終わればいいと思います。


一足先に、ちろりんさんのキャラを光らせてあげました。
screenlisa016.jpg

同時オーラはできなかったけど、
1日違いで光れたのでよかったです。
明日には早速転生するようで、がんばってください。
転生3キャラとか廃すぎます><


これで騎士以外やることなくなったので、
ちゃちゃっと光らせて廃剣士やります。
では、ノルマがあと8Mあるので・・・またっノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2007/03/12 [Mon]06:00
category:RO日記
騎士@230Mらしいです。
時給3.5で1日3.3333333333・・・時間やれば3月の終わりでピカリン。
3月中は普通にいけそうなので、どれだけ早く光れるかですね。

あ、エンペ叩くのっておもしろいですね。

それだけ。


みじけ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

きしにっき。
2007/03/10 [Sat]05:12
category:RO日記
こんばんは。
騎士は94の25パーくらいになりました。
@258Mくらいらしいです('`)
1日12Mで3月中か・・・
やれない日が3日くらいありそうなので、
3月中はちょっと厳しいかもしれません。
リヒがどんな感じになるか・・・ですね。
とりあえず95まで頑張ります。

落ちはないです^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

♂プリ~
2007/03/09 [Fri]05:21
category:RO日記
screenlisa006.jpg

はい、♂プリの†紅焔†さんです。
「くえん」と読むらしいです。
ステはI>V>>>Dの愛してるに向いてないステです。。。
WIZと平行して96まで上げたところで、
殲滅職に火がついたのかWIZ一筋に。
今いるキャラの中では一番古いキャラになります。
LKが完成したらAXに挑戦する予定なので、
そこで公平させて転生しようとも思ったんですが、
その後育てる気力がないし、プリ自体やる気もないのでボツになりそう。
かわりに付与さげ教授にします^^

ということで、次回は付与さげとリンカーを紹介します。
騎士は93の25パーになりました。
生体狩り検討中です。
95になったら、とりあえず1回行ってみるつもりです。
散財バンザーイ


それじゃまたノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ぬるぽ。
2007/03/08 [Thu]13:16
category:RO日記
こんにちは。
♂プリのSS準備してないので、夜まで待って!

騎士は92になりました。
あれ、昨日88ちょい手前だったから・・・
計算するのはやめましょう><
WIZで行き慣れてるせいか、廃屋まったく飽きません。
愛してる連打がめんどくさいくらいで、
それ以外にストレスはあんまりないですね。
モンクのスリッパより全然楽です。
そんな訳で、時間があると少々稼ぎすぎてしまうのです^^;
忙しくなる前に、転生して転職くらいまでしようと思います。

それじゃまた後で・3・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

さぼり
2007/03/06 [Tue]15:13
category:RO日記
です、こんにちは。
今日こそは騎士を紹介^^;
screenlisa005.jpg

騎士の† 有沙 †さんです。
Lvいくつだっけな・・・たぶん88/50です。
ステはS>A=D>Vみないな・・・よくわかんないステです。
S100V50で、あとは適当にAとD上げてる感じ。
メイン狩場は廃屋で、♂プリと結婚させてます。
装備はフェンダク1枚槍と、空デリ鎧。
なのでピアス1確はできません・・・。
経費が1時間で、おいしい魚100~ハエ900~レモン緑P少々くらいです。
時給は3~4前後ですかね・・・
混み具合によるかもしれません。
ようやく慣れてきて形になってきました。
まだBBする前に集める時に無駄があるので、
そこらへんを直していきたいなと。
LKまで頑張ります・3・

こんなんでどうでしょう。
次回は、旦那さんの♂プリの紹介にします。
それじゃ、廃屋行ってきますノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


