プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
はいはい
2007/02/23 [Fri]04:26
category:RO日記
ねむすねむす。

流れ無視して、今日はチャンプです。
screenlisa568.jpg

転生2キャラ目の† 有沙 †さんです。
ん~とステがS100V60I48あとDって感じ?
Job上がりすぎてS101V61になってしまった訳ですが。
もうLv上げる気もしないので対人キャラになってます。
こいつは圧倒的に金かかってますね・・・。
支援ありのソロしたいがために作りました。
生体育ちだし、そんなに苦労した記憶はないです。
転生アコがずっとリーフキャットだったくらいですか。。
Base60のJob49転職^^;


って感じで限界です。。。
次回はいつになるか知りませんが騎士です。
おやすみなさい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すいません。
2007/02/19 [Mon]06:07
category:RO日記
やっぱ今日ね。
だめっす。
2007/02/18 [Sun]05:34
category:RO日記
2日連続で生体行ってて、
キャラ紹介する時間がないです、こんばんは。
今日はするよ!

たぶん。


あ、レースは1日でやめました!

もうちょいで騎士始動できそうです。
ただいまBB1・3・;
3ヵ月程度でGvでれる程度のLKになる予定です。


そんな感じで寝ます・・・
さようなら。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ねむす
2007/02/16 [Fri]05:03
category:RO日記
モンスターレースやってたらこんな時間・・・
キャラ紹介チャンプ編は今日、または明日で!
screenlisa564.jpg

今日はこんなもん。
ダブルス1回しか当たらなかったのが痛いかな(´・ω・`)
しばらくレース生活かもしれません。

1日目:55枚。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やっぱ今日から^^;
2007/02/15 [Thu]03:46
category:RO日記
また放置してました!
ごめんなさい(´・ω・`)
今日からちょっと連続で更新してみようと思います。
といっても毎日ネタがある訳でもないので・・・
キャラ紹介で6日分稼ぎたいと思います^^;
記念すべき初日は廃WIZでございます。
screenlisa563.jpg

え~と、†有沙†さんです。
ステはI120DカンストあとVの一般的なものです。
ただミスってI121ですが・3・
スキルはSGLOVのガンバン有、FBがFW前提しかないです。
やっぱ45転職が痛いですね(^ω^;)
Lvは96/65かな?
これ以上上げる気がないので、進んで狩りはしてないです。
といっても狩りが嫌な訳じゃなく、誘われたら喜んで出しますよ!
最近のGvはこいつがメインかな。
2垢合わせて6キャラの中で2番目に古いキャラです。
武器買うお金がないって理由でWIZ始めた気がします。。
自分のメインキャラが何かって聞かれたら、このキャラでしょうね。
一番思いいれのあるやつです。


とまぁこんな感じで6日続けますよ・・・
次回はチャンプを紹介します~。


あ、せっかくSS載せたし宣伝!
Castle Last Jokeでは、ただいまギルメン募集中です!!
詳しくはこちら→http://sound.jp/lisa/
よろしくお願いします!!!

あ、RMCで子悪魔競売と空デリ買取やってるので、
そっちもよろです^^;


それでは、また次回ですノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日から~
2007/02/09 [Fri]04:11
category:RO日記
更新再開します・・・。
理由は・・・言えません(´;ω;`)

2倍期間はずっとチャンプで上納してました。
約110Mかな?
上納してなかったら97かぁ・・・と一瞬思いましたが、
96以上上げる気なかったので、上納値見てニヨニヨしてます。
もう転生キャラどっちも96になってるので、
新キャラやろうってことで、騎士始めました。
装備やら育成やら頼りまくってます^^;
まぁやるからには目標がなきゃ・・・ってことで、
とりあえずオーラ目指して行きます。
まだ64だけど・3・


これからは、なるべく更新するようにするかなぁ。
まだ見てる人いるかわかんないけどwww

