プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
あれ?
2006/07/30 [Sun]04:06
category:RO日記
もうレモンが残り15k個を切りました、こんばんは。

まだ92の85パーです・・・
どこで計算を間違えたのでしょう。
ここからなにで上げようかなぁ・・・
レモン600zでやるならもち1200zでやったほうが全然いいですよね。
SP剤さえあれば夏休み中に光れるのに(´・ω・`)
目標の96になっても新キャラやる気力はないし、WIZはソロできないので、
どうせチャンプやってそうです。
マジメにPvでチャンプやってみたいなぁ・・・

そういえば、こないだPvにいる人でPT戦しました。
構成的には平均Lv高いPTと、Lv低いけど教授いるPTって感じでした。
勝敗は五分五分くらいで、結構いい感じに分かれてたみたいです。
相手にまこといるとめちゃうざい^^;
私はWIZでいたんですが、人並みに動けていたみたいなのでよかったです。
hiroyukiとレイシンの次に名前がでてくるくらいになりたいなぁ・・・
レイシンに関しては今なら勝てます。
流石にマジシャンには負けないと思ふ(´_ゝ`)
とか言ってるとチャンプ出せなくなるのでやめときましょう><
チャンプだと一番印象に残ってるのはピロ助かなぁ。
今だとろじゃがお手本ですかね。
でるもうまかったけど、帰ってくるんだろうかあの人・・・
とりあえず、PT分けてやるっていうのがひさしぶりで楽しかったです。
機会があればまた。
ざこい発言のネジ外れてるチャンプさんも是非きてね^^


7時起きなんだった・・・おやすみなさい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生体日記
2006/07/27 [Thu]11:53
category:RO日記
はい、こんにちは。
1時間半後から始まる試験2つが終わったら、
やっと夏休みに入ります。
9月の最後くらいまでなので、なにしようかなぁ・・・と考え中。
同窓会やらなんやら企画中ですが、
まぁそれ以外は生体に篭っていることでしょう。

速いもので、BaseとJobそれぞれLv1ずつ上がりました。
レモン約12k個で30M稼げました。
60k個で150M・・・てことは、あと120Mは稼げるのかしら。
順調にいけば94の20パーくらいまで上がるかな。
Jobは私の予想以上に上がってしまっています。
Base96でJob65の予定だったんですが・・・まいっか。
あと40パーくらいで残影です⊂(^ω^)⊃
猛虎はとりません^^;

それからお誘いを受けて、ひさしぶりにWIZで生体。
構成はLK廃プリプリ私です。
やっぱりヘタになってました・・・
3回くらい死んでしまった('`)
ルナの部屋狩りでわきやすくなっていたので、
最後は階段にスナとLKと廃WIZがわいて帰りました。
Jobがあと2.5パーで上がります。
やっとIW5だ(´・ω・`)
Baseはもう半分諦め中。
ただVitがほんとに半端な数字なので、
チャンプが96になったら、やり始めるかも。

それじゃ、またノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひさしぶりの生体D感想
2006/07/26 [Wed]03:10
category:RO日記
最初は勘が鈍っていましたが、すぐ平気に。
レモン・・・これはないなぁ・・・
指痛い、もちと違いHP回復でヒールする分消費多。
ちなみに2時間近くやって7.1M(1回死)のレモン4k消費でした。
そこそこ混んでたので時給はいいとして、消費が多すぎる。
60k個じゃ93にもなれないんじゃないかと心配になりました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

生体よ、私は帰ってきた
2006/07/26 [Wed]00:17
category:RO日記
はい、こんばんは。

今日はあと35パーでLv90になるところだったので、
勢いで今日中に上げちゃいましょうってノリで狩りしました。
途中休憩しながらも・・・
screenlisa523.jpg

screenlisa526.jpg

やっと生体3F行けるようになりました!
これまでに何匹のスリーパーを倒したことか・・・
それはこれの数が物語っています。
screenlisa527.jpg

(;゚д゚)ァ....
グレイトネイチャ以外はモンクが転生した時に1度売りましたが・・・すごい数です。
グレイトネイチャはNPCに全部売って36Mくらいらしい。
塵も積もればなんとやらですね。

さて、生体D行ってきます。
レモン60k個でどこまで上げれるかなぁ・・・。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ああああ
2006/07/24 [Mon]02:54
category:RO日記
前期試験期間中の私です、こんばんは。

Gvはひさしぶりに宿無し。
内容良い時と悪い時がはっきりしたGvでした。
お疲れ様でした。

チャンプはあと75パーでリヒというところまできました。
連日のPvでチャンプの楽しさを知ったので、練習していこうと思っています。
お金が心配です。

WIZはもう停滞・・・
Jobがあと10パーながらリヒに行く機会もなくなり鬱です。
できれば97にしたいんですが・・・まぁそれはそのうち。

そんな感じで、おやすみなさい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006/07/22 [Sat]03:31
category:RO日記
ひさしぶりにPvやって疲れました。
みじけ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

><
2006/07/17 [Mon]14:51
category:RO日記
金曜から前期試験な私です、こんにちは・・・。

Gv後Gのメンバーが数人Pvに入ってくのが見えたので、
なにかいるのかと思って見に行ってみると・・・
screenlisa521.jpg

言われてしまった・・・事実だからあんまり傷つかないけど・・・
SSだけだと、このチャンプにやられたみたいですよね?
ほんとはADSで即死した図なんです・・・
スリーパー装備だったので微妙ですが、たぶんタラでも即死だった('`)
そのクリエに言われるならいいんですけど、
横で見てるだけのチャンプに言われるのはおかしくないですか^^;
魔剣で一緒の時から頭悪い話し方するなとは思ってましたが・・・
頭悪いのは話し方だけではなかったようです(´・ω・`)
その時と中身違ったら謝ります;;

その後伊豆でまったりしてると、
対人練習中というPTでWest☆Gateの方々が6人くらいでいらっしゃってました。
過疎が進むPvに新しく参加しようとする人がいるというのは嬉しかったです。
あ、でもあさぎりかずさは連れてこないでいいですよ^^

GvはL3を確保しました。
4か5週連続確保じゃない?
先週出席できなかったので、
新スキル対策がいまいちよくわからないでご迷惑をおかけしました;;
お疲れ様でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

計算し直し
2006/07/06 [Thu]05:42
category:RO日記
時給2.5Mが可能に。

80640614/15=5376040

80640614/20=4032030

5.4/2.5=2.16

4/2.5=1.6


毎時給2.5Mで1日2.2時間で15日、1.6時間で20日って話です。
まぁ2時間キープの17日くらいで・・・って感じです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


