プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
やっと!
2006/03/30 [Thu]12:51
category:RO日記
screenlisa470.jpg

96になりました。
長かった・・・
初めてリヒから死なずに帰還(´_ゝ`)

モンクがアサクロ・スナ・廃プリを阿修羅で倒せそうなので、
クロークを買い取りできたら行ってみたいです。
(そのためだけに1.9Mかけて白羽とっちゃったし)

でかけてきま~すノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(;゚д゚)ァ....
2006/03/29 [Wed]02:07
category:RO日記
screenlisa466.jpg

どこまでJobが上がるか楽しみです♪

(いつBase上がるんだ('`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ長かったのね。
2006/03/28 [Tue]15:33
category:RO日記
という訳で更新します、こんにちは。

といっても書くことがないので・・・
リヒのこと書こうか('`)

そ~いえばJob64になりました。
特に嬉しくない(ぇ

私はLK廃プリとトリオでよく行ってます。
死ぬのが私の役目でしょうか・・・冗談ですよ!
デスペナはデフォなのでもうあんまり気になりません。
それよりマステラでお金の心配が・・・レアでないんですよ('`)
こないだバリアスジュル?がでましたけど(´_ゝ`)

ちなみに私の装備は

頭 あれ
服 アンフロorゼピュ
盾 タラ
靴 マタ
肩 イミュンor風

アンフロと風肩でJTくらったんですけど、
240*30=7200・・・即死でございます。
調子こいて矢りんご装備してたかもしれませんけど、
あれでも7200-720=6480・・・それでも即死でございます。
風服とイミュンだと74*30=2220でした。
付け替えできないとWIZ耐えるの難しそうだなぁ。
それか超反応のハイド('`)

とりあえず1回も死なないで狩り終えるのが今の目標です^^;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リンク追加
2006/03/27 [Mon]13:06
category:RO日記
リンクにゆうげさんのブログ追加~。

やっとでごめんなさい(;´_ゝ`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

はぁ
2006/03/27 [Mon]03:17
category:RO日記
とりあえず、これ見てもらえますか?
3/21 1:08
screenlisa461.jpg

さっき撮ったやつ
screenlisa464.jpg


Job上がってよかったね♪

ほんとならBaseも96の30パーくらいなんですけど^^;


死にすぎです。
ベース上がるまで行くのやめようかなぁ・・・
風肩作ればWIZで死ぬことはなくなるだろうけど。
でもあいつらと狩りしなきゃ狩り時間なんて大幅に減るし。
でも減ったほうがいいのかなぁ・・・ROやってる時間。

4/3に大学入学式です。
場合によっては引退も考えられる状態になってきました。


どうせできないだろうけどね~。。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006/03/25 [Sat]03:04
category:RO日記
最近逝きまくってます、こんばんは。

今日は6回くらい死んだかな・・・
生体D3FをLK廃プリ私のトリオで行ったり逝ったりです。
それでもBaseが狩りする前に戻ってるのがすごい・・・
Jobは8パーくらい上がってた気がします。
こっちのほ~がすごいか。。
なにより緊張感がある狩りでやりがいありますね。
人数と職揃えて安全に稼ぐための狩りするよりか全然楽しいです。

1匹ずつならなんら問題なく倒せるんですけど、
廃WIZ+その他がくるとかなり危険('`)
とにかく廃WIZ優先したほうがよさそうです。
装備は付け替えできるならアンフロorゼピュ+火肩
    付け替えできないならアンフロ+風肩
なのかなぁ・・・
私は付け替えできないのに、
ゼピュとか着ててFD→JTで2回は死んだんですけどねw
風肩持ってないし(´・ω・`)

も~ちょっと時間やって慣れてくれば逝かずにウマウマできるんだろうか・3・;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リンク追加~
2006/03/22 [Wed]19:07
category:RO日記
リンクにれんさんの「れんにっき。」とぱむさんの「よめにっき。」を追加。

魔剣のマスターとそのお嫁様でございます。
なんか名前が似てる・・・パクったのどっち(゚д゚;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

も~ど~にでもして(^ω^)
2006/03/19 [Sun]02:58
category:RO日記
おひさしぶり?こんばんは。

最近はWIZ一筋な気分です。
モンクは半分ネタ化、10パーが1パーになってもうどうでもry
一応使い物にはなるのでいいです!

肝心のWIZでも死にまくってるんですけどねw
でもいつのまにかあと14Mで上がるくらいになってました。
Job痛いと思ったけど、1上がってもたいして意味ないので^^;
狩り行けないよりかいいです。
そのうち上がるでしょ⊂(^ω^)⊃

スキル再振りすでに2回したんですけど、
3回目やって、これで収まろうかと・・・
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rEdxoUeBdqafsXaxdncAaf

また1.9M('`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ひなころ罠PK中
2006/03/15 [Wed]16:31
category:RO日記
screenlisa460.jpg


5歳キーボうてません : おめえいいかげんやめろ!くそがきがぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


どうみても貴方のほうがガキです。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この人
2006/03/15 [Wed]10:28
category:RO日記
だいじょぶかしら
screenlisa457.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

思いつかない。
2006/03/15 [Wed]03:56
category:RO日記
はい、こんばんは。

無事卒業しました。
式中にいびきかいて寝てる人いておもしろかったです!

で、今日は大型あぷでとがあったみたい。
とりあえずInしてから、
最初にスキル再振り済ませちゃいました。
ちょっと前に紹介したスキルにしました。
GFたのしす(´_ゝ`)

それからAMPの修正がきてると聞いたので、
トリオでお城に行ってみました。
色々装備持っていって試してみたんですが、

Int126AMP10SG10→レイド3HIT
Int126サイン1AMP10SG10→レイド・禿(30㌫くらい)3HIT
Int126サイン2AMP10SG10→慣れない付け替えしてたら死にかけましたorz

たぶんサイン2は詠唱終わった直後のSG1HIT目にサインの効果がのるように、
すばやく付け替えできれば禿3HITっぽいです。
本も3HITでいけるかもしれません。
そう考えるとInt132とかできる人は、
お城を廃屋のように狩ることができるんだろうか・・・
うらやましい。。

新Dにはまだ行ってません。
WIZとモンクでクエストだけはしときました。
そのうち行けたらいいかな。

オチないけど寝ますノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

⊂(^ω^)⊃
2006/03/12 [Sun]22:52
category:RO日記
C3確保。
screenlisa456.jpg

お疲れ様でした!

あさってメンテですね。
とりあえずWIZの新スキル検証とスキル再振り。
あとは生体Dとジュピロスに行ってみたいかな。
しかし14日は卒業式だそうで・・・
3時間延長らしいし、卒業しない訳にも行かないので('`)
私は5時間くらい延長するんじゃないかと思ってますが。

バトンというものが初めて回ってきたので答えましょ⊂(^ω^)⊃
カラフルバトンというらしい。

・青から思いつくもの(事)は?
青空

・赤は?
キャンプファイヤー

・黄色は?
ばなな

・緑は?
ピッコロさん

・紫は?
♂は赤い服に興奮するらしいけど、
♀は紫の服に興奮するらしいよ!

・ピンクは?
照明・3・;

・黒は?
腹黒い人

・白は?
靴下

・灰色は?
廃れてる感じ

・銀は?
銀閣寺

・金は?
イナバウワー⊂(^ω^)⊃トゥーランナンタラー

・これを回してくれた人のイメージカラーは?

赤ときどき灰色。
まことさん。

貴方のイメージカラーは?

なんだろ・・・
人の感じ方って何種類もあるから、
それと同じで何色にでもなれるんじゃないかな?

最後にイメージカラー付で5人の人に回してください。

5人も友達いません;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

('`)
2006/03/10 [Fri]17:28
category:RO日記
リヒタルゼンアップデートで実装されるホムンクルスシステム。
それを記念して「スキルリセットNPC」の実装を期間限定で実施いたします。

◇実施期間
  2006年3月14日(火)メンテナンス終了後 ~ 4月25日(火)10:00

◇条件
 ・アルケミスト、クリエイターの場合
  BaseLv.60以上のキャラクターであること。

 ・その他の職業の場合
  BaseLv.70以上のキャラクターであること。
  (ノービスと転生ノービスはご利用できません)

◇料金
 ・アルケミスト、クリエイターの場合
  BaseLv×10,000 Zeny

 ・その他の職業の場合
  BaseLv×20,000 Zeny

(例)BaseLv.60のアルケミストの場合、料金は600,000 Zenyとなります。


BOTシステムを参考に作られたというホムンクルス。
それを記念してリセットNPC設置('`)?
他職の新スキルは眼中にないようです。
WIZも安くしろよ!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

だめだ
2006/03/08 [Wed]02:30
category:RO日記
プリ狩りする人いないと萎えます。
私の狩りについてこれる狩り相手募集(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メンテは更新チャーンス
2006/03/07 [Tue]13:10
category:RO日記
てわけで、こんにちは。

そ~いえば先週はPKが結構盛んだったらしい。
各地で波紋広がってるみたいですね(´_ゝ`)
私はまだモンクやったりしてたので1回しか行かなかったんですけど。
(狩りでもAD使った覚えがない('`))
その参加した1回では負けばっかだったなぁ・・・
負けた原因は、
1.職構成
2.Lv・装備差
3.Gang内メンバーPv熟練度の溝
と思ってます。

職構成はどうしようもない気もしますがw
教授の差が大きいかなと思います(´・ω・`)

Lv・装備差も簡単に変えられるものじゃないですね。
ただ上記の3つの原因の中では小さいことかと思います。
ボスc・神器とか持ってると相手にするのやだけどw

3番目が結構深刻だったりするのかもしれない・・・
個人の動きに問題はないけど(私は相変わらずヘタ)
それを理解して全体で動くことができてないのかなぁ。
PvでPT戦になる時って大体同じメンバーが同じPTじゃないですか?
それはやっぱPTとしてやりやすいからなのかと。
Pv頻繁に行く人と自発的に行かない人が混じると、
やりにくさを感じざるを得ません。
行かない人が悪い訳じゃないんだけど('`)
意見交換とかしてみるといいのかもしれません。

ちなみに私は、ラインの押し引きが重要だと思ってます。
押す時は押して、引く時は引く必要があるかと。
あとは突っ立ってる時間をなくすことですかね・・・
サイトしたりSiRしたりそこらへんにSGしてみたり。
口で言ってるだけで実際できてないのは自覚しているのでorz
成長します⊂(^ω^)⊃

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

近況。
2006/03/07 [Tue]02:40
category:RO日記
こんばんは。

廃WIZ
あと27Mで96です。
スキルはGFが使えなさそうなのでとらないことに。
その分でSC6かWB5かNV5か・・・って感じです。
どっかちょっと削ってFB10って手もあるか。
決めないと('`)

モンク
97の10㌫でついにやる気消失。
転生してもやりたいことが見つからなかったので、
リヒかなんかでそのうち光ればいいと思ってます。
s2催眠術師の杖がほしかったりするので、スリーパー装備はとっとこうかな。
スリーパー装備売って買える値段だったらそうしちゃうけどw
ジュノーフィールドのほうのスリーパーでどれだけの人が狩るかですね。
ちなみに収集品は、
グレイトネイチャ10k砂のかけら15k砂の塊20k前後溜まりました。
グレイトネイチャ10k個ミスフロにするのに何時間かかるんだろ('`)
店売りでも18Mか・・・
でもミスフロにすると10000÷8=1250 1250*40000=50000000
50M(゚Д゚)!!
40kで1250個売れたらですけどね。
たぶん売れません。
35kくらいだったら売れるのかしら・・・
1250*35000=43750000 6M差がでるのか~↓
根性で売ってみようかなw

プリを再開し始めました。
WIZと平行して転生前96まで上げていたのに、
今ではすごい差が・・・WIZ上げすぎましたね。
とりあえず転生するのが目標です。

そんなこんなで結構楽しんでます⊂(^ω^)⊃

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今週は
2006/03/04 [Sat]04:02
category:RO日記
無理でした また 来週 お願いします

ノシ
告知
2006/03/04 [Sat]00:17
category:RO日記
こんばんは。

突然ですが・・・
明日3/4(土)22:00からPvシャッフルイベントでもやってみます。

流れ。
22:00 PvPヨーヨーモード控え室集合(職別に見やすく並んでもらえると助)

 ↓  編成準備(Lv等聞くかも)

22:05 編成開始

 ↓

22:20 編成終了

 ↓  最終調整と場所決め

22:30 対戦開始

みたいな感じで。

ルール。
・楽しむことが1番。
・暴言だめー><
・結構頑張る。

あと編成とかは対戦開始前に文句言ってくださいね。

対戦ルール。
・2PTで争います。
・Pvから外にでた人は控え室で待機(死に戻りetc)
・強制的に戻されるまでリザは可能。
・対戦は3回戦(2回勝利したほうの勝ち)
・2PC使用付加。

要するに、相手PTを2回全滅させたら勝ちです。
編成PTが2PT以上できてしまった場合は、トーナメントか総当りにします。
時間がどれくらいかかるか想像できないのでどちらかは保留。
ボスc持ちの方は編成時に把握させてもらいます。
場合によっては使用を遠慮してもらうかもしれません(´・ω・`)
勝利PTに賞品は・・・ありません。
PT名とPTメンバーを、ここで勝手に発表したりします。

そんなところかな・・・
参加意思とか質問とかあったらコメントにどうぞ。
ないと不安になります!!1

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

@@@
2006/03/02 [Thu]04:23
category:RO日記
タイトル思いつきません、こんばんは。

モンクは90パーまできました。
明日は3日振りにバイトがないので、一気に上げたいところです。
98より97のほ~が辛いって言う人結構いるけど、
私は98のほ~が全然辛いと思ってます。
たぶん上がってるペースの問題だと思うんですけどねw
WIZが転生前の時に聞かれたら、
やっぱ97のほ~が辛いって言いそうですし。
99MをスリーパーMAP消えたところからスタートするってこともありますけど;;
適度に頑張ります。

screenlisa451.jpg

にゃn

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


