プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
・3・
2006/02/27 [Mon]03:19
category:RO日記
こんばんは。

GvではおひさしぶりにC3確保。
全体通してうまくやれてたんではないだろうか・・・
今日は最後も案外軽くてSGでたりしてました。
みなさん、お疲れ様でした・3・
screenlisa447.jpg


せっかくADあるからWIZでも上げようかと思ったけど、
組むプリさんがいなそうなので今週もモンク一色かも。
誘い下手同士が相方じゃだめですね・・・
でも昔は誘われてたか・・・プリやりたくないんでしょうね(;´_ゝ`)

モンクは今96の63㌫くらい。
リヒまでにどれだけ上げられるかが勝負ですね!

マリオがV3完全防衛したらしいと聞いて、労いの言葉を言いに行きました。
screenlisa448.jpg

Gangsterメンバーはとても優しいです^^;
(今廃板見てきたら落とされてたらしい。ゆうくんが悪者に(;゚д゚)ァ....)

youきちゃいなよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

3/14
2006/02/22 [Wed]03:33
category:RO日記
フィギュアスケート3時からだと思ってたら、
日本で最初に滑るみきてぃでも5時みたいで寝る気です、こんばんは。

モンク96なりました。
今12㌫かなぁ・・・さくっと上げちゃいたいですね。

そういえば、3/14にリヒタルゼンパッチがくるらしい。
みなさん騒いでいる生体Dは、私的には二の次です。
スリーパーMAPの配置が変わることが問題です!
ここで96まで上げてきたのに('`)
ただ悲しいことだけでもなくて、新スキルが実装されるらしい。
廃WIZの2つは微妙らしいだけど、こないだうpしたスキルにしてみるつもりです。
益々火力ゲーになるPvPをどうぞよろしくお願いします。

orz

といった感じで、私はWIZは嬉しいけどモンクは悲しいです。
狩りしてないけどWIZメインのつもりではいるから、まぁいいかな。
SWとれるしね!
けどチャンプやりたいからなります⊂(^ω^)⊃


あ、これふぁっくさんへneko.gif

美術は毎回2だったので、自信作です(゚д゚;)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ねむー
2006/02/20 [Mon]04:32
category:RO日記
麻雀してたら、またこんな時間に・・・こんばんは。

しかし今日は更新しなければならないのです。
ネタもないのに愛を込めて更新します!

Gvありましたね。
最後のほ~は重くてSG9割不発で萎えます。
特に記憶してないのでレポとか不可能です。

モンクはペースダウン。
昨日4M今日3Mと稼げてません。
今95の91㌫くらいでしょうか・・・
96に上がると素Dex3上がるのでちょっと楽しみ。

WIZは狩りしてません(゚д゚)
約30Mで96ですが・・・正直しんどい。

なにこのぼやき日記

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オーラ願望
2006/02/19 [Sun]15:40
category:RO日記
なんだか薄れてきました。
チャンプなってもボスする訳でもPv行く訳でもないし・・・
WIZの残り30M上げようかな。

みじけ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

えもーしょん
2006/02/15 [Wed]03:44
category:RO日記
誰かさんが某引退者様の某ブログを、
真に受けて影響されまくっちゃってるので、
私の考えを書いてみましょう。
(どう影響されてるかにもよるけど・・・)

記事を見てると、私がTCで上の立場にたった時に似ているように感じます。

>Gvで興奮はするんだけれども、そのあとぽっかりと穴が開いてしまって
結局普段の狩りはGvのためだけ。楽しさなんて置いてきた。

ここら辺似てるなぁ・・w
私が誰かさんに相談した時と同じようなこと言ってますね。


でもやっぱ、似てるようで似てないな~。
色々な違いがあるんだろうけど、
たぶんあなたのほうが悲しいと思う。

>日曜日の2時間のために色々するってことがとってももったいなく感じる人。
Gv以外のROでの生きがいをなくしてしまい、そのGvも最近微妙な人。

これに該当してるんでしょうね、今の誰かさんは・3・
私は新しく、自分のやりたかったことができるギルドに入れたことで救われたけどね。


なんか長くなりそうなので2人に分けて結論を。

>某引退者様
感じ方が悲観的なんだろうなぁ。
Gvをマスゲームとか、駒とか、自分を縛る鎖とか。
Gvから生まれる鎖もあるよ。
縛られるんじゃなくて、繋いでいたい鎖。
私はいまだに魔剣の人達と仲良くしてるけど、
それはGvから生まれた物。
本格的にGvを始めた頃だからかもしれないけど、とても楽しかった。
それがあるから付き合えるし、
ROが終わったとしても付き合っていきたい。
それがあるから、ROを続けてる。
もちろんそれだけではないけど、大きい理由。
所詮ゲームだけど、折角オンラインなんだから人と人の鎖を作らないともったいないでしょ。
あなたもそれが大きければ、引退していなかったのかな?
今更だけどw

>誰かさん
Gangで一緒に楽しくやろうって言ってくれたの覚えてます。
できればその言葉通りやっていきたいけど、
そうできないのであれば、自分の楽しめる場所を見つければいいんじゃないの。
「今楽しめる場所を選べばいい」って言ってくれたのはあなただし。
プリ消しちゃダメだからね!


思った。
私って仲間に恵まれてるんだな。


さて寝よう(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メモ
2006/02/15 [Wed]02:31
category:RO日記
35658000-11808015=23849985
23849985+4868000+58135000+99999998=230671983


230671983/5000000=46.1343966  2.5h

230671983/6000000=38.4453305  3h

230671983/7000000=32.9531404  3.5h


230671983/44=5242545.06  2.62127253h

230671983/59=3909694.62  1.95484731h

230671983/74=3117188.95  1.55859447h


やっぱオーラはそんなに遠くないみたいですね。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(´・ω・)=3
2006/02/08 [Wed]03:50
category:RO日記
こんばんは。

モンクは94の30㌫まで上がりました。
オーラまで約258Mです。
メッセでオフの話してるときに、
3月末には光ってるんじゃない?と言われました。
それまでに光るには1日どれくらい稼げばいいのか調べてみると、
258÷50=5.16
3/30に光る感じで1日約5.16M。
たぶん、それまでには光っていることでしょう・・・

(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ナウシカ。
2006/02/04 [Sat]03:09
category:RO日記
のせいで今日はモンク7M止まりでした、こんばんはorz

bm難しいですね('`)
慣れたら便利なので練習します。

明日は春から行く大学に行かなきゃいけないので寝ます。
そのあと新宿→オール・・・モンクできない(;゚д゚)ァ....
お金なくなってRO自体できなくならないようにします。

スキルのことはこの次回でノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(゚Д゚)
2006/02/03 [Fri]15:19
category:RO日記
screenlisa439.jpg

こんにちは。

モンクは昨日Lv93になり、今38㌫です。
リヒタルゼンパッチでスリーパーMAPのMOB配置が変更されるらしい。
いい狩場ばっか消してくね('`)
それまでには転生してると思いますけど、転生後が心配であります。

それと同時に未実装スキルの実装とスキル再振りがくればいいんですけど・・・
その時のスキル振りを今から考えてみた。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rEdKoUeBdqabjkaxdnfNqs
今更ながら、45転職が悔やまれます。
FBを6・HDを5・IWを3にしたいんですけど・・・SWとりたいから我慢(´・ω・`)
LOV切っても・・・ウーン('`)
SiR切ってIW3もありかなぁ。
あとJob1上げればいい話ですね・3・

次回は廃WIZの未実装スキルについて⊂(^ω^)⊃

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

92。
2006/02/01 [Wed]03:40
category:RO日記
モンク92になりました。

アクエン倒して寝ます。


倒してきました。
2回死んだけど('A`)
めのうでたんですけど、
倒したのと同時に死んじゃって、
必死で戻って消える前に拾えました。

それじゃおやすみ(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


