プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
名前変えました。
2006/01/31 [Tue]18:31
category:RO日記
「ありさにっき。」です。

今後とも、よろしくお願いします。

みじけ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いつか
2006/01/30 [Mon]13:09
category:RO日記
ありさです、こんにちは。

たった今モンクが91になりました。
SSうまく撮れなかったのでうpなし(´・ω・`)

オーラまでの道のりを計算してみると、
Lv99到達に必要な経験値は約310M。
スリーパーの平均自給1.9Mで計算すると、
310÷1.9=約163時間ですね・・・
1日2時間で82日、3時間で55日、4時間で40日といった感じ。
まことさんに3月前にオーラとか言われたけど、
一日5時間ちょっとやるのは(;゚д゚)ァ....
やらなきゃ上がらないものなので、毎日ちょくちょくやってきま~す。
screenlisa438.jpg

何個まで溜まるかなぁ(´ω`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2006/01/28 [Sat]01:54
category:RO日記
はい、こんばんは。

モンクがちょっと早めに90に。
screenlisa433.jpg

1月中に90という公約は守れたようです。
60日後オーラですか('A`)?

なゆさんの非公平しに行くのも、
screenlisa434.jpg

一苦労であります。

先ほど子供ができました。
screenlisa435.jpg

かわいい♪
PTギルドは見ないであげてください(;゚д゚)ァ....

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

⊂(^ω^)⊃
2006/01/23 [Mon]00:58
category:RO日記
screenlisa428.jpg

C5をギリギリで確保。
ろぢさんは偉大だと思いました。

モンクは現在Lv88の23㌫。
ゆうげさんとなゆに1時間貸しがあるので、
亀行けば問題なく1月中にはLv90は達成できるでしょう。
転生前上がるの早くていいなぁ。

せっかくADがあるのでWIZも上げようかなと思ったけど、
LKに目覚めたまことさんがプリだすかどうか・・・
あと50Mはあるのでマターリやります。

さて寝よう(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

誰かああああああ
2006/01/22 [Sun]10:40
category:RO日記
メッセ新しいのにしたらサインインできなくなりました。
助けて('A`)

RO?Pv行ったりしました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リンク追加。
2006/01/19 [Thu]14:27
category:RO日記
こんにちは!

リンクに、
かなえもん
れみさん
ろぢ様
えぴつん
ちろさん
らいむさん
笑いさん
ろじゃ
みっきさん
くりすさん
なゆ
かべるんるん

を追加しました。
よろしくお願いします(´・ω・`)コッチモリンクシテネ
たぶん、みんな観覧数上がるお^^
誰か忘れてるような気がする・・・

それから前回の記事で紹介したNessキュンブログですが、
みなさんに好評だったため、勝手にリンクしました。
記事下がっても見やすいからねっ⊂(^ω^)⊃セフセフ!!


モンクは順調に育っています。
さっき85になりました。
「1月中に90」を宣言してしまったので、頑張ります・3・

私の周りではちょっとしたモンクブームが(;゚д゚)
ろぢさんまでモンク作るとか言い出すし・・・
誰が一番にチャンプになるかな~♪

さて、大学の課題やろうorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

('`)
2006/01/17 [Tue]12:12
category:RO日記
こんにちは。

Gvは想定外の重さで宿無しに。
まぁ重さのせいではないんですけどね・・・
確保する力は十分あると思うので、次週は確保できると思います。


確保できたら、この人を0㌫になるまでリザキルしたいとまことさんと話しています。
http://nessdolphinn.blog13.fc2.com/
この絶望的な痛さ・・・私なんて足元にも及びません><
FB180前後だして「どうだい?廃Wizの火力はwwwwwww」・・・
そんな腕じゃ普通だったら、
オーラ廃プリなんて倒せる訳ないんですよ('A`)?
お嫁様が優しいのか、まぬけなのかのどちらかです。
そちらが98と99で、こちらが95と94だろうと負ける気がしません。
次回ぎゃんぐが確保してAD被った場合には、どうぞADに狩りにきてください。
イグ葉100枚持って行きますから。
今月の第1週みたいに、一般狩場に逃げないでくださいね^^;


リンクを増やそうかと思います。
とりあえずお知り合いのを勝手にリンクしちゃっていいですか?
いいですよね、ありがとうござry

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

たぶん順調。
2006/01/13 [Fri]02:21
category:RO日記
はい、こんばんは。

モンクは順調に育っています。
気づいたら93くらいになっていることでしょう。

こんなにWIZをやらないことはひさしぶりです。
50Mくらいは稼いであるので、96にしたいんですけどね。
今はモンクのほうが楽しいらしい。

WIZでPv行きたいな~(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

モンク。
2006/01/12 [Thu]03:49
category:RO日記
眠いです、こんばんは。

WIZのJobLevelが上がりました。
とりたいスキルもないし、補正もなさそうだしどうでもいいですが。

最近はモンク一色でございます。
今現在こんな感じ。
screenlisa426.jpg

もちがあるからって調子こいてステがS>D。
Strは今は悪魔耳とピッキで100に調整してますが、
Job50でStr8補正があるので、将来はどちらも外す予定。
1つ心配なのは、ソロで狩っているスリーパーがピッキなしで確殺できるかどうか・・・
Strは完成してるので、あと振るのはDexとIntだけです。
もちがあるので、Int1のままDex90くらいまで上げてしまうかもしれません。
でも回復量増えるしな・・・気分で変わりそう(笑
SSの装備は亀島用のですね~。

モチベーション向上のために、ソロ狩りの自給を計ってみました。
狩り場:エルメスプレート - yuno_fild05 -
Lv:75
条件:スリーパー1確・もち89%搭載・移動手段テレポ

1時間狩った結果。
自給:1.9M(1デスペナ)
消費:もち1k個・白ポ40個・緑ポ15個
収入:土石約100個・オリ原数個
といった感じでした。
Lv75のソロで1.9Mとか贅沢な狩りですね・・・
もちは25分*2で450個*2、残り10分で100個消費って感じでした。
在庫があと55k個ほどなので単純計算すると、1.9M*55=104.5Mスリーパーで稼げます。
Lv93~94まで上げることは可能らしいですね。
全部スリーパーで上げる訳ではないですけど、
とりあえずそのくらいを目標にして狩りします。

(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 
2006/01/10 [Tue]11:57
category:RO日記
もんく やってます

みじけ

詳細はまた今度。
SSとかないので(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(^ω^)b
2006/01/03 [Tue]03:35
category:RO日記
おひさしぶりです、こんばんは。

愛知に行ったりしてて更新は愚か、ROにも入ってませんでした。
愛知話は完全に身内ネタなのでmixiで済ませることにしましょう。


今年最初のめでたいGvにてC5を確保。
screenlisa415.jpg

やっとEMCの修正がきたみたいで、
ロリBiのB2とか落としたりしておもしろかったです。
終了30分前になってもC全部レースだったのには驚いたw
お疲れ様でした。
という訳で、今週はPK日記ですね。
次週から毎週PK日記にしたいです(´_ゝ`)

今日はそうだな・・・
アコムGW倶楽部をたくさん殺したかな?
こっちペアだったからMdefのLKがうざかったな(´・ω・`)
チェイサさんとスナイパさん追加で殺せたけど。
それから何回かくるも私は死ねず終い。
その後しばらくしてからMOBで逝きました^^;
でもこんな物がでたりして
screenlisa417.jpg

ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
あとジェネスケcとsグラもでたな・・・ウマス。

あと気になったのは、これ。
screenlisa419.jpg

screenlisa421.jpg

この2匹と、あとも~1匹のローグがG無しで狩りの邪魔してきました。
なんでG抜けてるんですかね?
どこのかすか気になったので、今は無き「りさくえ」で調べてみました。
2005/12/11 1178327 あさぎりかずさ 女 ローグ 99 ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ West☆Gate Supply Unit
2005/12/11 1493616 scottie 女 ダンサ 80 耐える叫ぶ泣く West☆Gate ]Experience[
またこの同盟か(´・ω・`)
おそらくも~1匹のローグもここかと。

チェイサーは1回だけ姿見せてきて、
私にインティミ→失敗→JT10*2で死去されました。
ダンサーは先行テレポでスクリームor忘れないでしてましたね。
別PTが殺したらしいです・3・
ローグは私にインティミ→失敗→もっかいインティミ→成功 まではいいんですが、
JT10 1発で死んでしまうとは・・・誘拐した後のことを考えましょう(^ω^;)


とりあえず「なぜGを抜けてADで活動しているのか」が気になります。
おもしろい言い訳、期待してますね^^


それから上記のかす3人に、私からアドバイス。

んなヒマあったら狩りに行けm9(^Д^)プギャー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


