プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
クリスマス中止。
2005/12/26 [Mon]03:05
category:GvGレポート
Gv V4確保 した

みじけwwww
レポでもなんでもないですね。
お疲れ様でした(まる

眠いので寝ますよ(´-ω-)Zzz...
screenlisa413.jpg



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おひさしぶり。
2005/12/25 [Sun]02:23
category:RO日記
なんかmixiに誘われたので登録してみた私です、こんばんは。
ネタが溜まっているので、1つずつ紹介していきます。
まずはこちら。
screenlisa399.jpg

これは某ひなころさんのWSですね。
アイテム捌きたいのか、投売り露店に群がる患者達。
それ自体に興味はなかったんですけど、
開いてすぐ売り切れてしまう露店を見て、
私は1つ試したくなったのです。

ひなころに重なって露店と似たチャットを出したら、
どれくらいの速さで、どれくらいの人が入ってくるのかを。

全角スペース1個でチャットを立ててみた。
screenlisa400.jpg

あww釣れたwwww
上7人くらいは1秒かからず入ってきましたね、必死です。
スペースをもっと入れて(1/20)が見えてなかったら、
もっと釣れていたんじゃないかと今思いました(´・ω・`)
おもしろかったです、チャット入っちゃった患者さんありがとうございました。


ネタ2。
今週は経験値2倍らしいので、
狩りしまくってBaseとJob上げちゃいました。
screenlisa405.jpg

ひさしぶりの綺麗な天使様⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
次は105Mですか・・・96で成長はついに終わるかもしれない。


ネタ3。
クリスマスクエストのソロ軍団のやつで、
10人同時にMOBを召喚してみました。
その結果・・・
screenlisa407.jpg

ちょwwwオオスww
唯一アクティブのクリジョカに瞬殺されました。
枝提供してくださっためんばーさん感謝。


ネタ使い果たしたので、このへんでさようならノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

出番だ(゚Д゚)
2005/12/20 [Tue]12:08
category:RO日記
(゚Д゚)ノ

kasu.jpg

これが原因で、私の古くからの友人と旦那が小競り合いをしている。
こんなかすのために2人が争うのは本意ではないんだけど・・・
おもしろいから傍観⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
むしろ参戦wwwwww

ヒマだからという理由で旦那にPv誘われた有沙さん。
控えに偶然?いた某LKのfmmtさんも加わり伊豆でテロをしました。
戦況は忘れたな・・・某アサXのspkさんに殺された記憶しかありません。
伊豆が終わってからプロに行きました。
ここでの戦況は・・・6対12?・3・
まぁ一閃さんとふぃおなさん以外は盆暗でしたけどね。
あ~はるであもいたっけなぁ・・・プレッシャーウザス(´・ω・`)
まぁなにが言いたいかっていうと、
なにもしてないやつが偉そうにしるなと・3・


[でこの人G ArcなんとかってGだったけどここの人ってこんな人ばっかりなんですかね?
どうでもいいけどこういう頭悪い子見てて思うんですがよくギルドはいってそんな暴言いえますね^^;
自分が居るGの印象悪くなるとか思わないの?頭大丈夫ですか?
あ、そこまで頭回らない人でしたか^^;すいません^^;]

旦那のブログから引用。
ギルド入ってこ~ゆ~こと言えるってとこでは正解。
昨日晒した下僕さんとLvは変わらないと思う(^ω^;)
同盟あるギルドって点では下僕以下か。
それ以前に狩場でも好き勝手してるギルドだから、
別に暴言言われても笑えるんですけどねw
だから「ネタ」とできる訳です。
叩きたいとか思ってはいませんよ。
しかしArc Implusはごく普通のギルドです。
あくまで外部の人間からの視点ですが。
また新しい同盟が始まったところで、
このような発言をオープンでしてしまうということは、
頭悪いとしか考えられません。
ギルドを大事に思っていない証拠ですね^^;

[ArcなんとかってGだったけどここの人ってこんな人ばっかりなんですかね?]

これは元内部の人間の私が語りましょう。
決してこのようなかすばかりではないと思う。
今でも交流のある人もいるしね~。

しかし外部と内部の視点ではまったく違ってきますね。
某匿名板のGvスレで「AT同盟は質がいい」とか見たきがしましたが、
まったくの間違いです。
私のいた当時のAT同盟は、Gvにおける個人の質を重んじてはいなかったはずです。
長くなりそうだからやめとこ('`)

これからAT?AC?同盟と同盟を結ぶギルドまたは同盟さんに助言。
Arc Implusの上部には思考が変わっている方がいます。
異文化交流できないと頭が痛くなると思いますよ。
LCさん先南無。

ギルドHP、FC2でやってるんですねArc Implusさん。
訪問者履歴に残ってます。
Passわからないので意味ないですけど。
私としては、AIの人が見にきているってことがわかって、
この記事を書いた意味が増えたのでよかったですけど^^
これからも頑張ってくださいね( ´,_ゝ`)ップ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

負けられないぞ~。
2005/12/19 [Mon]18:27
category:RO日記
喉がひどい炎症らしい私です、こんばんは。

なにやら旦那の日記のキモさが上がってきているため、
私も負けられないと思ってます。
って言ってもネタないので・・・これでもうpしてみるか。
20051219180548.txt
オープンかPTかがわからないので微妙ですけど。
宿で私とふらこが敵PT(下僕さん)と話しているシーン。
上記以外の人はPv内にいた私のPTの人のPT発言です。
あからさまなやつはこれかな・・・

ALⅠCE : 雑魚が調子にのりやがって

ALⅠCE : あ?馬鹿じゃねえ?

ちなみに勝ってたのは私達ですよ・3・
この人、廃屋でバッシュして転生したパラディンさんですよね。
よく見ました。
この頃Pvで下僕さん見ないのでさみしいです。
またきてくださいね(´・ω・`)
ネタにするのでwwww

何が言いたいかというと健康が一番だよねってこと(某A氏より)
喉治すぞおおおおおお

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

⊂(^ω^)⊃セフセフ!!
2005/12/17 [Sat]02:50
category:RO日記
screenlisa392.jpg

( ^ω^) …
(⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


こんばんは。

このMAPなかなかおもしろいですね。
オシでMVP1回とれたっけな・・・エフェ入ってないのであんま嬉しくなかったり・3・

それくらい。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

タイトル思いつかない。
2005/12/15 [Thu]11:20
category:RO日記
文頭も思いつかない、こんにちは。

昨日「ハウルの動く城」見ました~。
相変わらずジブリの作品はいいですね。
繊細な映像美と音楽が素敵です。
しかし主題は正直難しい感じが・・・
ラストも無理やり終わらせた気がした。
まぁおもしろかったからいいや・3・

さて、RO。
癌呆がやっと不正行為の対策に乗り出したらしい。
これからもこの調子で頑張ってほしいものです。
ラグもなくして(´・ω・`)
狩り行ってないですね~・・・
まだ20㌫くらい。。
71Mとか(´・ω・`)
たれ人形ど~しよ~(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

悩む~。
2005/12/14 [Wed]02:24
category:RO日記
おひさしぶりです、こんばんは。

今日は千葉でも雪が降りました。
ひさしぶりに千葉で雪見た気がしましたね。
今年は例年より寒いみたいで、また降るのかな。


たれ人形パック・・・購入か否か、迷ってます。
別に癌蓄だのなんだのと他人のことはど~でもいいんですけど、
それが価格と相当な価値があるかが、自分の中で複雑です。
私はアイテムデータとゲームチケット以外の内容に興味はあまりないです。
なので、アイテムデータ&チケット=価格になるのか?ということです。

①単純計算で比較
私の中での比較対象はアイテムデータ&チケットです。
チケットは1個ずつに14DAYSと新規30DAYSがあります。
これが青+紫なのでチケットは2種双方2つ手に入る。
14*2=28でほとんど1ヶ月なので、1500円の価値。
新規30は*2できないので、30・30と別物で考えます。
これは私は利用しませんね・・・ヤフオクかなんかで売るんでしょうか?
よくわからないので、0円の価値。
12000-1500=10500円、これがアイテムデータの価値になります。
データは5種もらえるので、単純にだと10500÷5=2500円、
1つのデータの価値は2500円となります。
これが果たして、2500円に妥当なものなのかが問題。

②アイテムの性能
たれ人形→性能は申し分ない。ROの常識を覆している。
マジックアイズ→低DexSU系の装備?高Dexであれば矢りんごのほうが優秀らしい。
ハイビスカス→見た目装備。
カブキマスク→耐性+スロットは評価できるが、沈黙だし上中下使うしで微妙。
かわいいリボン→見た目装備。
私のイメージはこんな感じ。
たれ人形はすごい性能だし、これ1個で10500円の価値があるかもしれない。
ですが、WIZだと微妙な気もしてきました。
今はWIZより火力のある職はたくさんいるし、
SGで妨害などの仕事に需要があるなら、たれ人形で殲滅を高くするより、
あれをつけて、できるだけ耐えれたほうがいいと思うし。
私はたれ人形を売りにだすと思います。
そこで考えるのが、

③ゲーム内での需要・値段
しかし予想がつかない(´Д`;)
たぶん自分で使いたい人は買っているだろうし・・・
さらに、

④売れたお金の使い道
Defを増やすのか?
服、盾の種類を充実させるのか?
回復アイテム買うのか?

防具は+7で十分な気がする。
いつでもどこでもプパ服タラ盾の私が使いこなせるのか。
マステラくらいならたまにでるレアで買うことができる。

じゃあなにに使おう・・・?


書いてるうちに長くなりましたが、
纏めると悩んでいる要素はおおざっぱに2つ。
1.たれ人形のゲーム内での取引価格
2.その売り上げの使い道がはっきりしない。
じゃあ買わなきゃいいじゃん、と思うんですが、
やっぱ限定という言葉に弱い・・・;;

一応予約はしてあるので、
キャンセルするかしないかの状況です。
ど~しよ~(´・ω・`)

明日学校だ(´-ω-)Zzz...

文章めちゃくちゃだな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

メンテ時間は更新チャンス
2005/12/06 [Tue]12:32
category:RO日記
てな訳で更新です、こんにちは。

昨日は初めて亀地下2に、
ぎゃんぐ入りが噂される某廃プリさんと行ってみました。
使う魔法はHD・LOV・SG・JTってとこでしょうか。
TSがあれば威力あっていいんですけど、LOVだと威力なくてあまり使いませんでした↓
風・水亀をHD、残った水をJT、火亀はSGって感じかな・・・
初めてでよくわからずやってましたが、
廃プリさんは楽って言ってたのでまぁいいや・3・
アサルトタートルcがでたみたいで、亀のcなんて全部たいしたことないと思ってたら、

平均12M(゚Д゚)!!

これほどのレアはひさしぶりだhehe...
売れてくれることを期待。。


それからADで3同盟VSぎゃんぐが起こるってことで参戦。
でもいたのSPAKだけだったような・・・
20人とか聞いてたんですが、実際は10人前後。
「ころす」とかいうPTでしたかね。
LK・WIZ・阿修羅・狩・鳥・踊は見えた気がする。
ちなみにこちらのPTは全員転生です(´_ゝ`)
対人慣れしてないとやっぱ動けないものですかね。
踊とかS4Uやってたのが見えた・・・叫べよww
1人阿修羅避けきれないでお逝きになられたけど、被害はそれだけ。
5分かからずかたづけちゃいました(´・ω・)
プリが真っ先に飛ぶとか・・・同情します。
そっちの意味では少しはおもしろかったかな^^;
本来の意味でもっと楽しみたかったので、また来てくださいね。

その後は特になにもせず、露店とか開いといたり。
あ~Pvにちょろっと行ったかな。
特に話すことはないですが。

ご飯食べてこよう[壁]ミ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

wwww
2005/12/05 [Mon]02:06
category:RO日記
も~12月になると流石に寒いですね、こんばんは。
服買わなきゃ('A`)

Jobが上がりました。
Dex補正+1でやっと130に・・・
転生前オーラに並んだのでやっと転生してよかったと思えてきました。
見た目で転生したくらいだしね(´ω`)
Baseが@11Mで上がるみたいです。
さっさと上げちゃいたいな(・3・)ゝ

Gvはすごく重かったですね。
そのおかげかどうか知りませんが、
C5を長い間防衛し、確保することができました。

ぎゃんぐが防衛できるわけないじゃないか?
はい、防衛してくれていたのはRAT同盟のみなさんです。
古巣同盟様、本当にありがとうございました。


今週も有名なとこ宿無し多いですね・・・
まぁ3砦が2Gいちゃしょうがないかw
C争奪が激しい感じがしますね。
マリオ・Tsf・塩犬百合・SPAK・ZS・GWL・RAT・まぁ様・FG+エステなどなど・・・
てことは、L・Vがとりやすくなるってことです。
下位勢力・レーサーのみなさん、大手別働に負けずにがんばってください。

FGとエステが同盟だったのを確認。
あの人数で最後レースのC4いたってことは、
あんまりうまくいかなかったんでしょう。
次回に期待(でもB行ってね。)

そんなわけで今週もAD使える(´ω`)・・・
早速ペアで行ってみたら、ヴァルハラ5人・SPAKのペアがいたりして、
旦那がMOB10匹に殴られようともJTしてました。
ごめんなさい。

Gv始まるまでPvいたし、
対人づくしの1日でしたとさ(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(゚゚;)
2005/12/02 [Fri]00:48
category:RO日記
メンテ終わらないですね、こんばんは。

ROは3周年を迎えたらしいです。
私はRO始めて1年半くらいになりました。
だからと言って特に書くことはないんですけども。

あ~、なんかゼニー無限に増えるやつがあったらしいですね。
なんで誰も教えてくれないんだよ('`)
てのは冗談で、巻き戻りがあるかどうか・・・
あってもなくても困るorz
余計なことばっかしますね、癌呆様。
私は鯖の不具合とラグなくしてくれればいいんで、頑張ってください。

サイン終わりました。
しかし鍛冶屋に渡す時間をしくって、
6:00~7:59の間しか受け取れない状況に。
早起きしま~す。

狩りは1時間ちょいAD行ったくらいです。
自給2.8でてたらしい(´-`)

オチとかいらないです(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


