プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
GJ(^ω^)b
2005/11/30 [Wed]02:35
category:RO日記
眠い私です、こんばんは。

某匿名板にブログ晒していただいた方へ。
宣伝してくださって、ありがとうございます。
旦那はここからのカウント数が増えたと喜んでおりました。
これからもキモキモ頑張ってくださいね。

さて、今日のROは・・・なにやったっけな・3・
サインクエストの1次を終わらせたのと、
1時間ちょっと廃屋に行ったくらいでしょうか。
今日からクリスタルが出現するよ~になったみたいで、
廃屋にもいたので倒してると、紫箱がでたり。
また精錬物値段崩れるのかなぁ(´ω`)

(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あーっす。
2005/11/28 [Mon]02:27
category:RO日記
未だに旦那にリンクされない私のブログです、うぇるかむ。

今日は、両親の紅葉見たいとかいう年齢感じる提案により、
県内では有名な場所が見ごろってことだったので、連行されました。
そんなに遠い場所じゃないし、時間かからないと思ってたんですけど、
渋滞に次ぐ渋滞で、10時に家を出て19時に帰ってきました。
Gv危なかった('A`)
でも、それなりに楽しめたかな~。
結構綺麗で、滝があってマイナスイオン摂取みたいな・3・
たまにはいいものだと思いました。

てことで、今日のROはいきなりGvですた。
ぎゃんぐ加入後初めてのGv参加でしたが、楽しかったです(´ω`)
結果はC3を2週連続確保ということで、おめでとうございます。
次週はもっと貢献したいです。。

これ以降、結構キモいです。
-- 続きを読む --

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

(^ω^)ノシ
2005/11/27 [Sun]03:00
category:未分類
コメントをしていただく際の注意点。

①匿名
②ブログ記事に関しないもの

上記に該当するコメントは、容赦なく削除します。

ブログを汚すようなことは、しないでくださいね♪
毎日更新・・・
2005/11/27 [Sun]02:14
category:RO日記
しろと言われた私です、こんばんは。

この前、お昼ご飯に回転すし店に行った時のお話し。
冬のお勧め5カンセット!!みたいのがあったので頼んでみると、
「白子」というものがおまけでちょびっとついてまして。
食べてみると・・・なんじゃこりゃ('A`)
なんとも言えない食感・・・私はおいしいとは思いませんでした。
そこで、隣に座ってた見知らぬおばさんが言った。

なんでタラの精子なのに、こんなにおいしいのかね~(*゚Д゚*)

・・・・・

あ、私、精子食べたのね。
熱いお茶を3杯飲んだとさ。


そんな感じでRO。
順調に上がってるかな?
ADでは、EDP以降はハエ忘れて4秒くらいの阿修羅をくらいました・3・
なんというか、ヒマなら狩してLv上げてからくればいいのにねw
デスペナはこれ以降はもらってないです。

昨日は旦那とペアで7人くらい相手にしたり。
私のSGでお亡くなりになった廃WIZさんのために7人も・・・
なんたらルナさんはいいGだと感動しました(´;ω;`)

今日は塩犬さんのクロークへたくそなチャンプさんがいたり。
私の視野入ったとこでクロークしても意味ないですよw気弾見えてるww
キャラ見えなくても青Pのエフェクト見えてますよ!回復してからきてください。
それでも2回ほど阿修羅タゲられましたが、ハエで回避しときました。
正直、ろぢさんのトレインのほ~が危険だったと思います。。
ある意味楽しかったです^^;

そんなこんなで何気に経験値は入ってるらしく、
Base30.2㌫・Job73.4㌫のようです。
早くJob上げてDex130にしたいな~。


(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

・・・
2005/11/25 [Fri]02:22
category:RO日記
アインの恋人クエをやってみました。

結果、私「金雲母」旦那「めのう」
('A`)・・・

今度、PvでJTしたいと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

楽しいお。
2005/11/24 [Thu]02:37
category:RO日記
あ~眠い私です、こんばんは。
このパターンも飽きましたね(ぇ

今日はADでPKしたりしてました。
EDP痛いですね~・・・。
でもPvでくらってるやつは対策しても即死なんですけど、
この人のは赤くなりながらも耐えたりしてました。
けど4回寝ちゃったp_q
昨日廃屋で稼いだ分消えちゃったかもwww
まぁ楽しかったからおkとします・3・
対人はマステラを使おうと、心に決めた有沙であった。。
(さっき300個買ってみた)

(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

転機~。
2005/11/23 [Wed]02:53
category:RO日記
また生活リズム崩れ始めてる私です、こんばんは。

スキン変えてみました。
シンプルで可愛い・・・♪
やっぱ私は、白が好きみたいですね。
服も白が90㌫占めてる気がする(´Д`;)

それと同時にじゃないですが、ギルド移籍しました。
今日からGangsterさんにお世話になることに。
私のやりたいことが凝縮されている場所なので、
楽しいRO生活が送れると思います。

狩りは1時間半ちょっと廃屋に行きました。
全然上がらない感じがするけど、
狩りしなきゃ上がらないので、
毎日コツコツ上げることにします(`・ω・)

上がった分減らないことを祈ろう(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ん~・・・(11/20簡易Gvレポ付き)
2005/11/21 [Mon]16:05
category:RO日記
旦那様のはらいたが移ったのか知りませんが、
はらいたな今日この頃な私です、こんにちは。

なんかひさしぶりな更新な気がします。
実際ひさしぶりなのか・3・

ROのほ~は色々ありました。
まずBaseとJob共にLvが上がりました。
次Job上がると補正がDex+1と上がるので、
Dex130になれると思います。
転生前オーラと同じ詠唱になるってことで・・・
やっと転生してよかったな~と思っております。
最近のPvは凶悪な装備スキルがあって、
転生してHP増やしとかないとWizは厳しいですからね・・・。
転生してても私はかなり厳しいですが('A`)

あとはBSを作ってみたり。
♀垢のキャラスロがケミ・HiWiz・BSに。
浮気できないでいいかなとw
早速20Mくらいクホクホしときました(゚_ゝ゚)b
所持金4Mですorz


ここからは昨日のGvの簡易レポ。
今回は、ルージュエルスさんと臨時同盟を組ませてもらいました。
RとATってことで、RATと名づけてみたり。
総指揮は私が勤めさしていただきました。
結構な人数いたから、私でだいじょぶか不安でした。

開始からC1の防衛を試みました。
2、3回落城したところで、遅延で3MAP目にラインを作ります。
votexさんらの偵察?がちらほらくるなか、
20:20頃かな?マリオ家同盟さんがいらっしゃいました。
Necenicaさんと同盟だったみたいです。

TETとLunaどちらもEMCがあるってことで、
やっぱ突入感覚早いですね。
ど~やら、BCでアスム→EMCでWP前→突入の流れだったらしい。
突入回数が多すぎて、時間が過ぎるのが遅かった気がします。

禿cでアサXを飛ばしてたみたいです。
ERにチャンプを置き、対処しました。
マスター飛んできたらすぐ落ちてたね(゚Д゚)b

両Gマスターを確認し、EMCには注意してたんですが、
Lunaマスターのチェイサさんにうまく潜伏されてしまいました。
私が状況確認し、うまく炙れないかな~とやってる時に、
WIZ↑のスペースでEMC使われてしまったorz
すぐに割り指示出したんですが、
結局制圧されてしまって転戦することに。
潜伏されてるってわかった時点で割ってもよかったかな・・・難しい。

この時点で残り30分ってとこだったでしょうか。
それからは私の力不足もあってか、ちょっとぐだぐだ。
結果、宿無しで終わりました。

感想。
あれだけ守れてたのに、EMC1発で終わってしまったのが悔しいです。
ですが、上位勢力のマリオ家同盟さんから、
1時間ちょっと?守れたのは立派な収穫かと思います。
事前準備も十分ではなかったし、1週目なので、
次回からはもっといい動きで、確保という結果をだせるのではないでしょうか。

みなさんお疲れ様ですた~。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

色々ありましたね・3・
2005/11/14 [Mon]14:25
category:RO日記
微妙にサボっていた私です、こんばんは。

昨日ロッテがアジア初代王者になりました。
4冠(゚゚;)
今年はファーム(2軍)も日本一になったみたいで、
5冠と言っていいのでしょうかw
おめでと~ございまんもす!

さて、RO。
おとといは経験値4Mくらい稼いで、
@2Mくらいは稼ぎたいなぁと思ってたら、
神器クエストが始まっちゃいまして・3・
前回1個もやってなかったので、ゆこと旦那様でやってみました。
1次はめんどいわりに報酬が(´・ω・`)だったのでパスして、
2次と3次をやりました~。

2次は・・・長い・・・そして、

クルセイダー第3中隊1小隊3分隊転入/転出

と打ちすぎて手がorz
コピーの仕方わからなかったデス・3・;
でもでも、アイテムとか進め方をゆこに教えてもらって、
無事にできました。
経験値6㌫(約2M?)と青箱1個もらいました。
箱からは未鑑定の「ひげ」がでました(゚Д゚;)
ストーリーはあったはずなんですが、
エンター連打でほとんど読んでません・3・
結局、あのプロの城のFFタクティクスにいそうなヒゲ親父が悪者だったんですかね?w

で、3次!
こっちはアイテムが不必要で、簡単だったと思います。
たまたま、1DAYで男プリが使えたので、そっちでやりました。
並ぶことが多くて、待ち時間が多かったかな(´・ω・)
けど、無事できて「パサナc」をげっと。
3.5Mで売れました・3・b

それから昨日も神器がきたみたいで、
おととい3次をやってなかった旦那様とWIZでやりました。
旦那様がわからずやで('A`)でした(ぇ
結果は私は「ポリンc」で旦那様が「サイドワインダーc」。
私のほ~が苦労したから交換しようと言いましたが、
拒否されました(´;ω;`)
パサナでたからいいもんっ!!

それからGv。
WIZPTのリーダーとしてでました。
私なりに考えた魔法の分担など指示しましたし、
序盤のV4ではいい防衛ができてたんじゃないかなと思います。
21時~の記憶がございません。ごめんなさい・3・;
唯一覚えてるのは宿無しということだけですorz
お疲れ様でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Д
2005/11/11 [Fri]03:47
category:RO日記
レポ終わってない私です、こんばんは。

今日は野球のアジアカップが始まったらしく、
19時くらいから中継やってましたね。
中継途中で終わって結果わかりませんorz
6対2でロッテ勝ってたので、たぶんだいじょぶかと・3・;

ROは今日も廃屋で兄貴と握手。
ちょうど7Mくらい稼いだかな?
Jobがいつのまにか89㌫とかになってて驚きました(゚゚;)
93までAbout27M。

旦那様のブログを今更ながら追加しました。
見てあげてくださあああああっす!!照

(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ω
2005/11/10 [Thu]04:18
category:RO日記
カウンターがほしい私です、こんばんは。

昨日の2倍でBaseとJobどっちも上げちゃいました~。
微妙な天使様。
screenlisa369.jpg

I=D=95・IW3・補正INT+1でQD杖でINT120と、そんな感じです。
Dex装備で補正込みDex127かな?
やっと可愛らしい詠唱速度になってまいりました(ぇ

で、今日は6Mくらい稼ぎました。
1日5Mくらい上げれればいいかなと・3・
93までAbout34M。

まこちん感謝。

レポはめんどくなったので、他の人の見てください(´_ゝ`)

(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

4倍悔しい。
2005/11/07 [Mon]02:05
category:RO日記
そして4倍疲れた私です、こんばんは。

本日のGv、初めて総指揮とらせてもらいました。
やっぱ難しいね('A`)
おまけにPTLも請け負っちゃって('A`)('A`)
指揮必死でPT放置('A`)('A`)('A`)

そんな感じで宿無し(´・ω・)・・・
怨むよ癌砲・・・そしてえご(`_ゝ´)fooooooo

そのあたりは明日書く予定のGvレポで・3・

不貞寝(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

千葉年。
2005/11/06 [Sun]02:44
category:RO日記
明日はGvらしいので緊張してる私です、こんばんは。

ジェフ市原、じゃなくてジェフ千葉が、
日本サッカーの3大タイトルの1つ、ナビスコカップで優勝しました!
Jリーグが始まってから存在するチームで唯一タイトルがなかったジェフが、
念願のタイトルを(´;ω;`)ウッ
今年はロッテも勝ったし、野球とサッカーで千葉が活躍してますね。
私も千葉県民として、色々頑張ろうと思いました。
今度ホームゲーム見に行こう(´ω`)

で、ROです。
素晴らしく唐突に結婚しました。
screenlisa364.jpg

まこちんはブログで晒してるし、つんごは有名人だしで名前は消しませんでした・x・
この後Pvに行ってみると、
screenlisa367.jpg

みんな祝福してくれました^^^;;;;
この後魔法が使えるよ~になってから、復讐しに行きましたが、
某あぺいろんに軽く逝かされました。

いいことなかったじゃんこれ・3・

----------------------------糸冬了-----------------------------

で、今日旦那さんと[初めて]一緒に狩りに行って、
Beseが@50のJobが@7くらいになりました。
Job上がったらINT+1でIW3ですかな。
近いうちに上げちゃいたいと思います。

Gvがんばろ(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

楽しむ。
2005/11/03 [Thu]03:41
category:RO日記
目、半開きな私です、こんばんは。


「ブログ拝見してます。」

「え・・・じゃあ更新しないと。」

「楽しみにしてます。」

そんな流れで、私は今更新してるんですけどね。
拝見していただいて、更新を楽しみにしてもらっているなんて、
こんなに喜ばしいことはありません。

しかし眠い(´-ω-)Zzz...

(´=Д=`)←そんな状況の自画像。



これで終わりじゃ申し訳ないので、近況を。


今日ギルドへの上納を50㌫にしてもらいました。
私がROを続ける1番の理由は、Gvです。
というわけで、Gvを中心としたROの楽しみ方を考えてみました。

①Gvが行われる日曜日のみにIn。
②Gv・同盟の運営に携わる。
③Gvで活躍するために狩り。
④Gvで優位に立てるように上納。
⑤Gvを勉強する。

最初は①の考えだったんですが、
②を実行したため、①だと迷惑がかかるのでやめました。
会議したり、準備が楽しいです。
10/6のGvではウチのマスターと指揮とることに。
これ楽しみ(´ω`)

③と④はどちらかというと、
Gvを楽しむための行動になっちゃいますけど、
会議とかのためだけに1500円払うのはもったいないので、
毎日1回は狩りに行くようにしようかと思ってます。
今までの私なら、③で自分のLvを上げようとしますが、
今は立場が違うし、考えも変わりました。
私個人のLvUPより、G全体をLvUPしたほうが、
メンバーの意識も上がりそうだし、いいかなと思ってやり始めました。
なによりEMCが使いたいじゃないですか。
@220Mくらい必要みたいですが、
私個人が440M稼いで98くらいになっても、EMC以上・同等の働きはできません。
だから私は上納します。
だから私は上納させます。

・x・

⑤は当たり前ですね。
上部の人間になればこそです。


そんな感じで、
私なりのGvを中心としたROの楽しみ方を書いてみました。
あくまで個人的なものなので、もっと楽しみ方はあるんだと思います。
それを模索することも、楽しみの1つになればいいかな。

この頃はメンテの数が多く、
特にLisaは延長したり、突然鯖が落ちたりとかありますが、
あなたも、あなたの[ROの楽しみ方]、考えてみてはいかかでしょう。
確立することで、新しい楽しみが見つかるかもしれませんよ。



(´=Д=`)ちゃんちゃん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


