プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
EcO出張中
2005/09/29 [Thu]14:06
category:未分類
ROとか3日くらい入ってない私です、こんにちは。

TGSでEcOのプレゼンテーションを見てからやってみたくなったのですが、
やっぱり知り合いがいないとつまらないと思い、
RO飽きぎみ(というか飽きてるらしい・3・)のりゅかを半ば強引に誘ってやってみました。
そして・・・彼は私より熱中してます(笑
まぁ私もROに入らないというくらいですから、結構はまってます。

けどROは引退しませんよ?
対人(Pv・Gv)が主になり、狩りは誘われたらという感じになると思いますが、
やっぱ1年ちょっとやってきましたしね。
なによりお知り合いが・3・
来月のうpでーたも気になりますし。
それより気になるのはEcOの10月中のうpでーとですが(ぇ

という訳で有沙は90の70㌫くらいで止まってます。
も~ちょっとだし、そのうち91にはするつもりです。

EcO日記にナリソウダ(´-ω-)Zzz...
どっちもあがったよ!
2005/09/25 [Sun]04:59
category:RO日記
不定期です、こんばんは(ぇ
やっぱTGSレポめんどいよ、りゅか('A`)ノ
でも明日書く・・・つもり。

この頃は狩りにPvに積極的に行ったりしてます。
マターリしてる時間はありませんよ!
そんな訳で、BaseLevel90・JobLevel58になりました・3・
やっとニングロ装備できました。
あと、ウィザードスタッフとか買ってみたりしました。
状況に合わせて使ってます。
なんかかっこいいですし(ぇ

これからの目標はBaseLevel94で達成のDexカンストでしょうか。
その後は、Pvで殺されるたびにVitほしぃ!とか思って上げるかもです。
現在90の54㌫くらいかな・・・がんばります。

Jobも上げなきゃ(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

サボっちゃったよ~ん
2005/09/22 [Thu]03:48
category:RO日記
おひさしぶり?です、こんばんは。

BaseLevelいつのまにか89になりました。
今8Mくらい稼いであるので、あと11Mくらいで90です。
もちょっとで、やっと古代です(´ω`)b
フェングロも買っとかないと!

JobLevelも57に上がりました。
今の狩場がBase>>>>Jobな感じなので差が出てきましたw
窓にWBしに行こうと思います・3・

TGSレポですが、いまだに書け書け言う人がいたので、
明日書きますね(´・ω・)

(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TGS行ってきました
2005/09/18 [Sun]04:00
category:RO日記
も~ちょっとでBase上がりそうな私です、こんばんは。

今日は東京ゲームショー(TGS)に行ってまいりました。
レポートは明日書きますね・3・

この頃ROで狩りにありつけない時にDJMAXやってます。
お・・・おもしろい(゚Д゚)
普段トランスというかクラブミュージックとか聞かないので、そっちでも楽しめてます。
まだLv8とかでヘタだけど、楽しくやってますw


で、某MさんがはまっちゃってるGunzなんですが、
やってみたところ

・・・('A`)?

左手のキーボードで前後移動と左右平行移動して、
右手のマウスで方向転換するなんて、
頭の固い私には無理だったよ~です。
キーの設定によるのかなぁ・・・
気が向いたらやってみます。

(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

書くことない・・・
2005/09/16 [Fri]01:16
category:RO日記
Jobが@2.5㌫で上がるっぽい私です、こんばんは。

WIZ杖がほしいかもしれません。
誰かくださいor2

(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

告知
2005/09/14 [Wed]03:32
category:RO日記
BaseLevel87に上がりました、こんばんは。

突然ですが、

告知 GM募集

Guild→The Conqueror
Level→80↑、転生職は不問
Job→全職歓迎です!
Guild状況→Gv○Pv○な現12人で転生職が多く、対人意識が高いです
条件→Gv○またはPv○な方

と、そんな感じです・3・
みんな仲良くて、楽しいところです。
一応またーりGらしい・・・(ぇ
まだまだ駆け出し中の覇者Gを、
あなたも一緒に成長させていきませんか!?
ちょっとでも興味を持ったり、お話だけでも聞いてくださる方いらっしゃいましたら
ここのコメントか、南で私のデコプリがチャットだしてるので、
どちらかに書き込みいただければと思います。
メンバー一同、心よりお待ちしております(´ω`)b


10時からバイトなのです(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

狩りばっか
2005/09/13 [Tue]02:25
category:RO日記
通学日サボった私です、こんばんは。

今日は狩りまくりな感じでした・3・

Inすると、るしふぁさんが臨広場にいたので、
狩り行こうと思ったら、別のWIZさんと行っちゃって(´・ω・)
しかたなく落ちてみると、数分でLv80の廃プリさんに拾われ廃屋に行くことに。
結構すいていて、おいしかったです。
この廃プリさん、Lv80でヒールが2.3k↑でていました。
Intが高めなんでしょうね。
廃プリさんのステはメディタがあるため、
Intを抑えてVit・Dexに振るステが主流な感じがします。
実際私の知り合いの廃プリさんは、ほとんどそんな感じなんですけどね(笑
そんな普段とは違うステの方と狩りをして、新鮮に感じました。
ここでJobLvevlが上がって55になりました。
ひさしぶりに角弓でて嬉しかったです。

その後お昼ご飯食べてから、るしふぁさんと狩りに。
彼の希望でごつミノに行くことに(゚Д゚;)動物盾ナス
30分?ほど経った頃

私「ウマー?」

るしふぁ「普通w」

こっちは必死なのに('A`)ノ
その直後、廃屋に移動しました!!
す、すいてる・3・;
るしさんの廃列車のおかげで時給2Mくらいのペースで狩れたと思います(ぇ
screenlisa359.jpg

自分のブログで名前消してなかったので、私も消しませんよ!
やらしいるしさんp_q

それからいつもの廃プリさんと、テロテアリーナ見てから廃屋へ。
Base73㌫くらいにまで上がりました(´ω`)
87になると、ギルドの97廃プリさんと組めるようになるので、
早めに上げちゃいたいです。

今日は兄貴、時々牛、のち兄貴。な私でしたとさ(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

死んだし!
2005/09/12 [Mon]01:33
category:RO日記
Gvは重かったです、こんばんは。

今日はりんくにも追加した、るしふぁさんとひさしぶりに狩りに行きましたよ。
この頃兄貴ばっかだったので、お城に行ってみました・3・
やっぱ誘拐がやっかいですね。
それが原因で1回死にましたor2
予定では3回くらい死ぬ予定だったので許します(ぇ
16㌫くらいになって帰りました。
Jobが80㌫くらいだったので、近いうちに上がると思います。

(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

りんく追加
2005/09/11 [Sun]18:50
category:RO日記
オーラの道を一緒に歩んだ一人の、るしふぁさんのブログです。
サボらないように、みなさん見てあげてください^w^

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

BaseLevelうp
2005/09/11 [Sun]03:40
category:RO日記
今朝は予想通り1時間寝坊しました、こんばんは。

Gvまでにはとか言いながら、今日上げてしまいました。
Dexが2上がり、ブレス込みで112になります。
しばらく2ずつしか上がらないな(´・ω・)と愚痴をこぼすと、
ギルドのマスタさん「Dex100超えてからの+2はだいぶ違う」
私もそう思いますよ!
3ずつ上がったら楽なのにと思っただけです('A`)
よく組んでる廃プリさんは「2くらい上がってもあんま変わらなく感じるw」
って言いますが、やってる本人は結構な差を感じるものです。
なにより、ニングロに近づいていることが嬉しい・3・b
Pvではニンロザのほ~がいいんでしょうかね?
まぁ90になってから考えることにします(ぇ

(´-ω-)Zzz...

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

JobLevelうp
2005/09/10 [Sat]05:26
category:RO日記
4時間後、前の学校の文化祭にでかける私です、こんばんは。
起きれない確立80㌫です('A`)

今日も兄貴やら虫やらをヌッコロしまして、JobLevelが上がりました。
54になりまして、次の55になるとJob補正のIntが1増えるようです。
スキルのほ~は予定通りHDを上げています。3になったかな。
Baseは52㌫くらいまで上がりました。
Gvまでには86に上げちゃいたいです。

それから先日の+7sヘルム80Mで売れました。
しかし調子に乗って、sヘルム6個折ってしまい、大赤字or2
ほしい物が見当たらないのにお金が入ってくると、
ど~してもすぐ精錬や箱に走って赤字を叩いてしまいます。
次は気をつけよう(´・ω・)
残ってたお金で目隠しとフリルドラcを買いました。
これくらいしか買う物が見つからなくてor2
ゴスとか買える訳ないですし・3・
あ、でもフリルドラcを刺す防具がほしいですw
+7フードでいいのかなぁ・・・マフラー重いし。
どちらも対人で使うものなので、自身の対人意識が強まっているのかなぁという感じ。

そんな感じな私は、今日もPvに行きましたよ。
PPFという毎週金曜日に開催されているイベントに今週も参加してきました。
この頃は参加人数も多くなってきて、別PTの妨害も少ないので楽しめています。
ちなみにWIZはまだヘボいので、プリで参加(´・ω・)=3
4PTに分かれたんですけど、唯一私のPTには廃プリさんがいなくて、
アスムの素晴らしさを実感できました(ぇ
アスムなしって選択があってもいいんじゃないかと思いましたが、結構楽しかったので・3・
そのイベントが終わった後もしばらくPvに。
自然な流れ(?)でPT戦になったので、私も参加しましたよ!
こちらのPTはプリ4と、プリの数が多かったので、
WIZがいないことも考えて私がWIZに変わることに。
鳥さんがいたのでブラギもらってやってたんですが、
ブラギがあればまだ役に立てそうです、私のWIZ(ぇ
SG1ですけどね!
殲滅のほ~は、心配ない火力が多数いらっしゃったので(笑
早くDex上げて詠唱早くして、SGのLevelを上げていきたいです(・3・)ゝ

それじゃ、寝ます(´-ω-)Zzz...

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

な、なんだって!!
2005/09/08 [Thu]04:01
category:RO日記
たった今更新しましたが、ネタができたのでこんばんは(ぇ

つい先日、青箱からでたsヘルムが売れないということで過剰してみたんです。
1つだとすぐクホって凹みそ~だったので、
某女将氏も青箱からでたsヘルムが売れ残ってるとのことだったので、
それをちょっと安めで買わしてもらってホルグレンに叩いてもらったんですよ。
その時の結果が、+5→2個成功
            +6→1個成功
だったんです。
どちらも+6になってくれたら+7に挑戦しようと思ってたんですが、
1個だったし、回復剤買うお金もなかったものですから、
多少売れなさそう感はありましたが、売ることにしたんです。
しかし、案の定売れなくて(´・ω・)
露店開いておいても、鯖缶やら同期落ちやら・・・
そんな訳で嫌になり、ヤケになって今+7に挑戦してきました。
結果・・・
screenlisa357.jpg

で、できた(゚Д゚)
ホルグレン、やればできるじゃないか。
彼も♀騎士のセクシーさにはかなわなかったってことでしょう。
ペコ降りといてよかった~(笑

いくらで売れるか楽しみ♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

れべるあ~っぷ
2005/09/08 [Thu]03:32
category:RO日記
この頃テストがありました、こんばんは。

あまり狩りにでれなかったんですが、
今日でテストが終わったので、50㌫から今日中にレベル上げちゃおうかなって思って、
臨で廃屋→知り合いと廃屋→別の知り合いと廃屋で上がりました('A`)
ここ最近兄貴の顔しか見てない気がする・・・w
85ということで、殴りWIZではないですが、バーサクポーションを飲めるようになりました。
転生前ブリトニアのAD行ってた頃はよく拾ったので、無意味に使ったりしてましたが(ぇ
ぎるめんの方に1個もらったので、飲んでみました。
screenlisa355.jpg

(`_ゝ´)
廃プリの彼がなぜバーサクp(ryを持ってたかは謎です・3・

次のLv86まで13,326,144らしいです。
私と狩りなれてる人との廃屋だと、時給が大体1.7M前後みたいなので、
8時間くらいやれば上がるんでしょうかね。
とりあえず古代系装備までは頑張ってみます(´ω`)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


