プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
これじゃ上がらない
2005/08/31 [Wed]17:39
category:RO日記
今日はちょっと早めな更新です、こんにちは。

しかしこのLvは臨時がないですね~。。
狩りに行ける時間が、お仕事から帰ってきた魔剣の廃プリさんとの2時間廃屋だけであります。
時給1.5Mくらいだろうから、一日3Mしか稼げてないのか・・・or2
狩り友募集です(´・ω・)

てことでスキルのこと書いてみますよっ。
有沙はJob45転職、現在JobLevel51で取得しているスキルが、

火→FB10 FBl5 FW10
水→CB5 FD1 SG10 WB4
風→LB4 TS1 JT10 LOV10
土→SC6 ES3 HD1 QM1
念→NB1
その他→サイト SPR1 MC AMP9

MSとNVを切りました。
今後、AMP10→HD5→SiR1として一応は完成です。
JobLevel57になった時のことでしょうか。
その後はGFの5ポイントのために、62まで上げます。
とうぶん実装されなそうですけどねor2
62以降は、上がればIWを3くらいまでとりたいですね。

とまぁ私のスキルはこんな感じです。
45転職だし、スキルにはあまり思い入れはないのかな(ぇ
今はベースがほしいです(´・ω・)
りんく追加
2005/08/31 [Wed]03:56
category:未分類
さっきお知り合いになった、ベルさんのブログをリンクに追加しました。
つい最近転生したみたいで、かわいい廃マジさんですよっ♪

スキルに関してですが、起きてから更新しますねor2
(´-ω-)Zzz...
(´・ω・)カワイソス
2005/08/26 [Fri]03:58
category:RO日記
こんばんは。
昨日の告知通り、近況を報告していこうかなと思います。

つい先程BaseLevelが81に上がりました。
いい機会なのでステとか公開してみます(ぇ
screenlisa348.jpg

HPがウィークリーマンションみたいになってます。
転生職なのにJob補正とか全然調べないで育ててしまったんですけど(ぇ
おそらくJobLevelカンストは難しいので、DEXが+9になる67まで頑張ろうと思ったんですが、
ギルドの廃プリさんのLvがBase97Job65らしいので、無理かなぁ・・・とかなってます↓
となるとDEXは+8ですが、INTが+16になる62でJobLevelはいいかなと。
しかし素INTが95あるので、倍数の調節が難しく・・・w
狩りをする分では、廃屋ではマニピなしでも余裕なので6の倍数はいいとして、
5か7の倍数にはしたいと思ってます。
ブレスありの状態で考えると95+16+10=121、これだとどちらの倍数にもなりません。
5か7の倍数にするとなると、125か126ですね。
素INTをカンストすれば125になるのですが、
狩りでは120を超えればそれ以上は大して変わらないように感じますし、
DEXカンスト後はVITに振っていきたいので・・・気が変わらない限り121で完成となりそうです。
素が1少なければ120でよかったんですけど・・・ご利用は計画的にor2

DEXはブレスありの矢りんご・QDロッド・ニングロ*2装備で、
99+8+10+3+4+4*2=132になりそうです。
詠唱早そうだなぁ・・・と夢見てます(ぇ

あくまでDEX装備の時の完成形ですけどw
状況によっては杖を骸骨にしてINT125・DEX128ってことにもできますし。
ただ多く使うのがDEX装備だったので、そちらで計算してみました。


話は装備に移りますが、
靴をフレジッド(ベリッドc刺)からグリーン(マーターc刺)に変えようかと思っています。
SSでもわかりますが、転生の影響で無駄にSPが高いので、
それだったら少しでもHPの増えるグリーンのほうがいいかと思いまして。
ですがフレジッドもずっと使ってきた物なので、悩み中ですor2

盾は相変わらず人しか持っていません(笑
たま~に亀とかごつミノとか行くので、動物があってもいいかなって感じです。

服はミンクがちょっと重いので、+8ロンコにしたいところです。
あと、この頃魔剣の廃プリさんと廃屋に行くことが多いんですが、
アスムがあるとHPに余裕ができるので、スキルフル(ロッカーc刺)ロンコがあってもいいかなと思いました。
DEX+1だけじゃあまり変わらないかもですけど(´・ω・)


という訳で、今日はステータスと装備の話をしてみました。
ご覧になった方でWIZ・廃WIZお持ちの方、ご意見・ご指南お待ちしてます↑
もちろんお持ちでない方も(・3・)ゝ
コメントに書いていってもらえればありがたいです。

明日はスキルのこととかを書いてみます。
それでは(´-ω-)Zzz,,,
約1ヶ月ぶり
2005/08/25 [Thu]03:13
category:RO日記
おひさしぶりです、こんばんは。
実は1ヶ月課金を止めて休止していたので、ブログの更新も1ヶ月ぶりです。

嘘です

ただめんどくさかったのとネタがなかtt(ry
今回からボチボチ更新のほ~していくので、よろしくお願いしますっ。

さて、ROのほ~ですが、1ヶ月で色々とありました。
お知り合いが次々にオーラになったのが印象的かな・・・w
エゴさん(リンク参照)のオーラ式に行こうと思ってたんですが、うっかり忘れちゃって('A`)
今日東カプラで会ったのに、おめでとの一言もうっかり忘れちゃって('A`)

お、おめでと!!!

-------------エゴネタ糸冬了---------------

有沙は←の更新したのでわかりますが、Lv80になりました。
ちょっと上がりにくい感がありますが、周りの転生職が90↑の人ばかりなので、
古代系装備できるまで一気に上げちゃいたいと思ってます(・ω・)b

他の詳しい近況は、また明日書こうと思います。
それでは、おやすみなさい(´-ω-)Zzz...

