プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
@1・・・
2005/07/20 [Wed]04:19
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

毎日が夏休みの私です、こんばんは。

今日も廃マジオンライン。
時計2にくれば高い確率で会うことができますよ。
別に会いたくないか^^;
そんな感じで59/54になりました。
明日にはミニスカをはいていることでしょう(ぇ

(´-ω-)Zzz...
おひさし・3・
2005/07/19 [Tue]15:05
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

光るために必死狩りとか、転生して必死狩りとかでサボりまくってしまった私です。こんにちは(ぇ

おとといでしょうか、WIZがお昼に光って夜に転生しました!
その時のお話を書きます(´ω`)ノ

99.0㌫まで上がっていたので、廃屋でサクっとギリギリのところまで上げちゃいました。
あと7kで光る(゚Д゚;)ってところまで上げて帰りました。
で、私知り合いの何人かに「オーラ式やるよ♪」って言っちゃったんですけど・・・
我慢できなくて(*ノノ)
オーラ式の時刻を待たず、何本か枝折って光っちゃいましたor2
うっかりとか言ってますが、あれウソです(´・ω・)
光るつもりで枝折ってました、ごめんなさい↓
screenlisa302.jpg

最後の最後もSSは失敗or2
倒れてるのでわかりますが、最後のMOBはリビオでした。
そして残った枝一気にポキポキ・3・
screenlisa303.jpg

とまぁ無事に光りました(ぇ
screenlisa304.jpg

それかられんさんとお城行って、デスペナのない喜びを実感しました。
でもやっぱLv上がらないとつまらないなぁ・・・って(ぇ
転生することを目標に光らせた訳ですし、その日の夜に転生してきました。

転生の仕方わからなかったので、りゅか夫婦と9_12の知り合いについてきてもらいました。
私が聞いた転生の条件
・ベースLvが99、ジョブLvが50
・ユミルの書を読むためのお金
・自分の重量が0
って聞いたのでその通りにして行きました。
screenlisa306.jpg

ユミルの書を読んで、心臓へGOGO~(。・ω・)ノ゛
ランダムに狭い道を進んで、やっと心臓に到着。
そしてヴァルキリーのもとへ。
あぁ・・・も~少しでちっこくなるのか・・・と思っていると、
screenlisa311.jpg

なぜかこの後にユミルの書の前に戻されてしまいました( Д)゚ゝ゚
そこでりゅかに聞いてみると・・・
「金も0zじゃないとダメだろ」
おまい、そんなこと最初に言わなかったじゃないか!
or2
0zにしてから再度ヴァルキリーのところに行き、八つ当たり
screenlisa312.jpg

(`_ゝ´)フォオオオオオオオ
今度は転生できました。
その瞬間のSSを取り忘れるとは、さすが私(ぇ
それからゲフェに戻ったので、りゅかに迎えにきてもらいポタにのると、
なぜかバンジー成功した時の部屋の中に・・・
バンジー直行ポタだされたようですor2
ネタにはちょうどいいので、ロリMAPまで出向いてみました。
他のみなさんショックエモとかだしてくれていい感じとか思ってると、
screenlisa315.jpg

木に轢かれました(´_ゝ`)
迎えにきたりゅかのポタのってプロに帰りました。

さすがに1/1のノビのままで寝れる訳がなく、騎士2クルセ1に育児してもらいました(ぇ
screenlisa320.jpg

ホルンをオリャー
さくっと上がって廃マジになってから、
同じ騎士1クルセ1にマンドラゴラ→ホルン→赤芋って感じで壁してもらいました。
長いことしてもらっちゃってありがと(。・ω・)ノ゛
それから魔剣の廃プリさんに時計に連れてってもらい、
SBr厨のしおりんが合流したので、窓なんかにも行ってみたりっ。
そんなこんなで結構上げさしてもらいました(´ω`)b
みんなありがと~w

それで、メンテ明け現在こんな感じ
screenlisa323.jpg

スキルは廃WIZになってから公開しようかなと。
INT90で一旦止めようかなぁ・・・悩むor2
転職はジョブ45予定。てことで狩り行ってきます(=゚ω゚)ノ
サボリ
2005/07/12 [Tue]01:01
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

サボった分はSSでお楽しみください。
screenlisa291.jpg

魔剣の人達とこんなことしたり、
screenlisa293.jpg

ADでこんなことになったり、
screenlisa294.jpg

こんなの貸してもらったり( Д)゚ゝ゚
そんなこんなで68.7㌫になりました!
結構いいペースです。このまま最後まで頑張ります・3・

ネタないのでこの辺でor2
明日は「ギルドについて」をお送りします(ぇ
半分達成っ
2005/07/09 [Sat]05:57
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

screenlisa288.jpg

というわけで、半分の50㌫達成です!
10日で上がったので1日5㌫は上がってるようですね(´ω`)b
@10日で光るって訳ではないですけど、今月中にはと思ってます。
頑張ります('A`)ノ

今日は所属するギルドの同盟のPvPイベントがあったので、参加してきました。
最初は普通のPv行って、10人規模のPT4つで戦いました。
ギャングスターさんのお邪魔攻撃もあってなかなか楽しめました。
夏さんのバッシュが痛かったなぁ(´・ω・`)
まぁFAやらSBrやらで即死しなければ白ポ飲むので(ぇ

それから再編成して、シーズのほうにも行ってきました。
ギルド2つに分けて戦いました。1つのギルドに20前後だったかな。
これはいい経験したかなぁ・・・って感じです。
セージがいるのといないのでは全然違いますねor2
まだまだ勉強するところはあるみたいです。

最後に主催者の方から、参加者全員に青箱1個という太っ腹ぶり!
ありがとうございました(*'ω')ノ
ちなみに私の結果は、赤石でしたor2
ログ見た限りでは、リボンHBが1番高価そうでした・・・w
みんないい負けっぷりですよ^w^
交流深めるために同盟間のイベントが多いみたいで、楽しいです。
私もできるだけ参加していきたいものですっ↑

それから+7カリツガード売れました。
40Mで売れました。たしかカリツc28M・+7ガード6Mの34Mで作ったやつなんですけどね。
さすがにこれ以上値上がりしないだろうと踏んで売ったんですが・・・ど~でしょう(ぇ
所持金が52.5Mです。いらない鉱石とか売ったらも~ちょっと増えるかもしれないですけど。
あまりほしい物がないんですが、このままお金持ってるとカンカンしてしまうので、早速+8シューズの買取を始めました(笑
続いてガードとマフラーも+8にする予定です。
その残ったお金でMdef装備を+7にしたりしようかなと。
残るかわかりませんがor2

そんな感じで、こんな時間に寝ます(´-ω-)Zzz...
疲れたよor2
2005/07/08 [Fri]03:15
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

バイトやめちゃおっかなぁ・・・こんばんは(ぇ
だってシフトめちゃくちゃなんだもん↓
飽きてきたし、時給悪いし、転職するかもです('-`)

さて、WIZのほ~ですが、
昨日今日で45.2㌫まで上がりました。
ギリギリ1日5㌫は達成できなかったですor2
@55Mくらいっ(´ω`)ノ

そ~いえば、今日お知り合いの2人のプリさんがちっこくなっちゃって、
置いてかれた気分になりました(´・ω・`)
でも98のプリさんって多い感じがしますよね~。
98というか高Lvプリさん。私のプリも96ですが(ぇ
まぁ臨が多いってことで私としては嬉しいです。
みなさん頑張りましょっ!

それとカリツガード、使うことが少ないので売ることにしました。
ADに魅力感じなくなっちゃったし。
ヘビーでも十分ですしね。Cはちょっと厳しいかもだけど・・・。
売れたお金の使い道は考え中です。
たぶん+8防具になるのかな。それかギャンブル(ぇ

(´-ω-)Zzz...
山あり谷ありっ
2005/07/06 [Wed]02:18
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

ガッコ終わってからヨドバシカメラでメモリとか見て(買わなかったですけど)
メンテ終わる3時に帰ってきたら延長してて('A`)ヴァーな私です。
長引くのは来週のパッチの時でいいお・・・or2

今日は朝方に廃屋にいって1.7㌫くらい上げました。
貸切ウマー・3・

ちょうどメンテ終わった頃にでかけちゃったので、
遅い時間から96プリさんと火山に行きました。
何時間かやって35.6㌫になりました。
今日は一応ノルマは達成しましたが、メンテ通常通りだったらも~ちょっと上がってたかもなぁ。
@65Mくらいっ(´ω`)ノ

カリツガード売るか迷うなぁ(´-ω-)Zzz...
順調です
2005/07/05 [Tue]04:11
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

おいしい味噌ラーメンが食べたい私です、こんばんは。
明日登校日だor2
午後には終わるので、明日はちょっと多めに上げれるかなぁ。
メモリ増やしたくなったので、ヨドバシカメラで見てきたりもします(ぇ

今日はバイト前に私・騎士さん・プリさん・ハンタさんの4人でAD行ってきました。
1時間やって27.9㌫になりました。
4人で時給2M前後はBのADでしかでない数字ですね(´ω`)

バイトの後に98プリさんと廃屋へ。
結構すいてて、1時間半くらいで30.6㌫になりました。
@70Mくらいっ(´ω`)ノ

(´-ω-)Zzz...
(´・ェ・`)
2005/07/04 [Mon]04:19
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

ちょっとブログ疲れてきた私です、こんばんは(ぇ
レポ書けるよ~になったらやる気でるかなぁ・・・。

GvはACTS同盟で参加してきました。
レポは書けないので、感想だけ書いとこうかな。
個人的には楽しいGvでした。
最後まで攻められたりして退屈しなかったですし。
勝手な行動だったかもしれないですけど、
この頃防衛ラインの崖WIZ様方にSGした~いと思ってて、
今日B4のERでやっちゃいました(ぇ
残念ながらゴスペルと献身さんいなかったので、
アクア着てキリエかけてもらってブラギのって突入(・ω・)ノ
サフラしてもらわなきゃ無理かなと思ったんですが、
1クリックで右端まで抜けて、後はひたすらSG連打!!1
あちらの人数が整っていなかった時だったので、案外楽にでました。
エフェ切ってたので実感なかったんですが、WIZさん沈んでたので満足②♪

全体的にはB4確保ということで、おつおめです。
ちょっと問題点もあったと思いますが、
今までのギルドで学んだことを生かして、
貢献できればいいなと思います。
まだ体験の身ですが・3・

狩りはGv前に96プリさんと火山に行きました。
26.2㌫まで上がったかな。
@74Mくらいっ(´ω`)ノ
6/28から98だったので、5日で26㌫上がったんですかね?
㌫にばらつきはあるものの、1日5㌫は結果的には達成できているようですw
この調子だと@15日で光りますね(ぇ
15日後ってちょうど週の真ん中じゃないかor2
やっぱオーラ式って休みのほ~がなぁ。。。
ちょっと頑張って早めに上げるか、
ちょっとマターリして遅めに上げるかします(笑

イベントのほ~ですが、結局「有沙を探せ」になりそうです(ぇ
詳細・日程など決まりましたら、こちらでお知らせするので、
ちょくちょく覗きにきていただけると幸いです。

それでは寝ますヨ(´-ω-)Zzz...
半分寝てるので
2005/07/02 [Sat]04:51
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

てことで短めですor2

狩友募のチャットに書き込みいただいた98プリさんと、
火山と廃屋に行って19㌫になりました。
@81Mくらいっ(´ω`)ノ

イベントはまだ考え中ですっ。
もちょっと待ってねっ!

(´-ω-)Zzz...
('A`)?
2005/07/01 [Fri]03:49
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

10時間も働かせられてウンザリな私です。
そんなわけで狩りもPvもする気が起きず、
今日はお散歩するくらいでした。

今、有沙で臨広場に狩友募集で落としてあるんですが、
PTこのブログのアドにして宣伝したりしてます。
それを見て覗いてくださった人に「宣伝してる割につまんないブログ」と思われないためにも、

景品ありのイベントしようかなと考えておりますっ

景品っていっても粗品かもだけどor2

有沙を探せ!じゃパクリだしなぁ(ぇ
近いうちにやろうと思うので、期待しないで待っててください(´ω`)ノ

