プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
寝なきゃ・・・
2005/06/30 [Thu]01:58
category:RO日記
(。・ω・)ノ゛

この前の9時からのバイト遅刻しちゃいましたor2
明日も9時からあるので、今日は㌫だけ書いて寝るとします。

何回か廃屋行って13㌫になりました。
微妙にノルマ達成ならず(´・ω・`)
@87Mくらいっ。

(´-ω-)Zzz...
これ楽しいなぁ
2005/06/29 [Wed]03:59
category:RO日記
こんばんは。
WIZ98になりましたよっ。

といっても上がったのは昨日なんですが、
廃屋で上がっちゃいました~。
毎回の通りSSはうまく撮れなかったですor2

そんなわけで今日は98の0㌫から始まったんですが、
メンテ明けにさっそく落ちてみると、
BCの同盟ギルドでもあるAlufaの95プリさんに拾っていただき、
廃屋に行きました。
サフラ1しかないということだったんですが、
それでも十分な詠唱時間ですし、すいててウマーだったので問題ナシ(´ω`)ノ
旦那様が帰ってきたとのことで1時間半帰りましたとさ。

それから前紹介したプリさん(以下Rさん)と廃屋へ。
しかし途中で眠たくなったらしく、1時間くらいで帰りました('A`)

ヒマになったので、その時ギルチャでも話題になっていた、
シーズモードのPvPに行ってみました。
すぐなくなっちゃうのかなぁ?と思ってたら、8月まであるみたいですね。
某Mさんは練習場とか言っちゃってますが・・・そんなカワイイところではなかったw
風鈴さんが20人前後でテロですよ((((゚Д゚;))))
シーズモードだとPTの人数上限の12人が大幅に多くなって大変です。
(ギルドうんぬんの話になるから)
偶然にも9_12で一緒だったプリさん(通称「姉貴」)に会ったので、
PT組んでSG打ち逃げとかして遊んでました。
しかしギルドが違うので姉貴も私のSGで凍ったりでw
Gvに役立てる実験とかは、
も~ちょっと時間がたって、みんなが飽きたころじゃないと、
邪魔されるのがオチかなと思います。
しかし気軽にシーズモードに触れれることはいいことかなと。
私WIZなので、フェン無効とかで弱いですけどor2

それからごはん行ったりして、またRさんと廃屋へ。
結構な時間やりました。
Rさんは@3㌫前後で光るらしい(´ω`)イイナァ・・・
今回も角弓でちゃいましたよ!
私はというと、0㌫から8.3㌫まで上がりましたよ。
@92Mくらいっ('A`)ノ

バイトない日はこれくらい稼げれば理想かなぁと。
先長いですが、頑張ります。

(´-ω-)Zzz...
バイトやだなぁ
2005/06/27 [Mon]03:47
category:未分類
こんばんは。
9時からの8時間バイトに萎えてますor2

今日はGvでしたね。
そ~いえば新しいギルド紹介してなかったですね。
∫Brightness Cross∫
さんに体験からお世話になってます。
ということで、レポは数週お休みですっ。
感想だけいうと、運が悪かったなぁ・・・という感じです(ぇ

狩りはGv前に1回、Gv後に1回廃屋に行ってきました。
Gv後の時のプリさんはちょっと前に紹介したプリさんです。
なんか回線の調子悪いみたいで、
すいてたのに思うように狩れなかったのが残念ですが、
今回も角弓でちゃいました(´_ゝ`)
そんなこんなで87.7㌫になりました。
ついに1桁だw@8Mくらいっ(´ω`)ノ
今月中に上がればいいなぁ。。。

(´-ω-)Zzz...
ノドがぁ・・・
2005/06/26 [Sun]03:47
category:RO日記
こんばんは。
ひさしぶりのカラオケで張り切りすぎてノド痛いですor2

そんなわけで今日はおでかけしてきたんですが、
カラオケのあとに人生初のネカフェに行ってみました。
お友達のやってるリネⅡとか見てみたかったしね。
SCとかエモとか変えるのめんどくさいですね・3・
眼鏡持ってってなくて1時間で目痛くなって帰りました(ぇ
リネⅡは3DでROとはまた違った楽しみがあってよさそうですね。
2つやる余裕ありませんが(´ω`)

そんなわけで今日は、
さっきまで2時間くらい狩って78.3㌫になりました。
3回死んだけど・・・モッタイナイ
レアが結構でて3Mくらい儲けたのでいいですけど(ぇ
@13Mくらいっ(´ω`)ノ

そ~いえば7/12に大型パッチくるみたいですね。
このことは明日書きます。ネタ切れちゃうかr(ry

(´-ω-)Zzz...
宣言通り
2005/06/24 [Fri]01:56
category:RO日記
こんばんは~。
明日はまた9時からバイトなのでちょっと早めに書いてます。

2時くらいにInするとりゅかからメッセがきてAD行くことに。
INTローグと3人で行ったんですが、
服壊れまくりでいちいち戻ったりでイライラが積もったのか、
私の動きが悪いってことでりゅかが怒って帰っちゃいました・3・
ん~、言い訳しないんですが、
このPTでうまく動くって私にとっては難しいことだったんです。
悪かったのは認めますが、おまいらも・・・とつまんない意地を張ってみる(ぇ
狩りたりなかったんですけど、
そこでりゅかをなだめてまた行っても、私の動きは変わりそうになかったので。
私もその時いい気分ではなかったですし。
そんな訳で、どれくらい上がったか忘れました。

それからすぐ臨広場で落ちてみると、
昨日一緒に廃屋に行った98プリさんが拾ってくれました(´ω`)ノ
昨日1時間くらいしか行けなかったので、
今日も廃屋行こっか~ってことで廃屋へ。
ペアが私達だけなのに、ソロのLK騎士さんが3人くらいいるという異例の廃屋でした(ぇ
だんだんペアも増えてきたりしてたけど。
2時間くらいやって67㌫くらいになりました。

その後ごはんとか勉強終わらせてから再度Inして臨広場うろついてると、
また同じプリさんがいて、ヒマらしいので火山行ってきました。
DEX装備で行っちゃってカホが凍る始末or2
1時間半くらいやって71.4㌫になりました。
@17Mくらいっ(´ω`)ノ
最後に勝手にSS撮ったので勝手にうp(ぇ
screenlisa273.jpg

また狩り行く約束しときました。
@20㌫ガンバッテ(`・ω・´)

それからギルドのこと。
狩りの時のことが理由ではないですが、
きっかけとして今日でRISから離れようと思います。
まぁSolarisがRISから脱退した時点で、私はRISの人ではなくなったんですけど、
その後も2週くらいGvださしていただいたりしたので。
同盟ギルドの方々お世話になりました。
WIZ少なくなりますが頑張ってください。
またモロクなりフェイなり遊びに行きますね。
ありがとうございました。

次のギルドは、99㌫決まってます。
明日の夜にでもそこのマスターさんと話せればなぁと思ってます。
待っててね、しおりん&翼君(´_ゝ`)b

(´-ω-)Zzz...
ウーン・3・
2005/06/23 [Thu]04:22
category:RO日記
こんばんは。

今日は廃屋とAD行って4.2㌫上げて、59.9㌫になりました。
なんか今日がバイトだったみたいで(ぇ
@24Mくらいっ(´ω`)ノ

これだけだとあまりにつまらないので、
転生後考えてるスキルでも紹介してみようかと(ぇ
廃マジはJOB49で転職予定。しんどそうです('A`)
FB5・FBl5・FW10
CB5・FD1
LB4・TS10
SPR1・SC1・NB5
てな感じ。
JT10とるのでTS1で、SC6の45転職にしようかなぁとも思いました。
妥協したらそっちになります(ぇ
んで、廃WIZが
SiR2・MS10
WB5・SG10
JT10
ES3・HD5・QM1
NV5・MC1・AMP10・GF5
余り2
です。
GFは未実装なのでなんともいえませんがw
しかしJOBがしんどそうですね(´・ω・)=3
光る前からしんどいとか言ってちゃ終わりor2

明日こそはバイトないので、10㌫くらい上げれればいいかなぁ。
では(´-ω-)Zzz...
嬉しいなぁ♪
2005/06/22 [Wed]04:14
category:RO日記
こんばんは~。

さっき見つけたんですけど、
訪問者履歴、最近20件を見れる機能があったんですね(遅
その人のブログまで飛ばしてくれるという、なかなかの優れもの。
20件見てみたんですが、いろんな方に覗いてもらっちゃって嬉しく思ってます。
一言コメントでも残していってくださると喜びます。
私にだけ見えるよ~にしてでもいいのでw

さて、こっから今日のROですよ~。
とは言っても9時~17時までバイトだったので、
ゴハン食べたりしてから5人PTでプリでAD逝きました。
えぇ、逝きましたよ・3・
非公平マシーンはデスペナなんて痛くもかゆくもないんです。

20時くらいに戻ってきて、
WIZ上げようと思ったら、まったく臨時がない・・・
22時におしゃれ帽の取引もあったのでハンゲ行っちゃいました(ぇ

結局WIZで狩りしたのは1時くらいからw
りゅかとペアでAD行ってきました。
途中でりゅかの嫁さんも加わって3人でやってたんですが、
最後のほ~は貸切状態で楽しかったですよ~。
2時間前後やって5.7㌫上がり、55.7㌫になりますた。
ノルマ達成です。@26Mくらいっ(´ω`)ノ

明日はバイトないので10㌫くらい上げれたらなと思ってます。
6月中に98にしちゃいたいなぁ・・・

(´-ω-)Zzz...
また悩みがひとつ・・・
2005/06/21 [Tue]01:17
category:RO日記
こんばんは。
9時からバイトなので今日も短めにor2

今日はちょっと買い物に行ったりで15時くらいにInしたんですが、
臨なしギルメンいないの状態だったのでハンゲ行っちゃいました(ぇ
16時頃に戻ってきて臨広場で落ちてみると、
廃プリさんに10秒くらいで拾われて廃屋へ~。
2時間くらいやって7㌫上がりました。
想定の範囲外にウマーでした(ぇ

それから97プリさんとペアでADへ。
1時間半ちょっとやって、
1回死んじゃいましたが3㌫くらい上がって50㌫になりました~。
@30Mくらいっ(´ω`)ノ

転生後のステスキル考え始めたんですが・・・悩みますね。
どこかにいい情報置いてあるとこないですかねor2
ステはたぶん先INTカンストすると思います。
ただ魔法力増強があるのでちょっとおさえようかなぁ・・・とか・3・
でも先カンストすると思います。たぶん!ぇ
スキルも悩みますね~。
マジスレテンプレ見たんですが、まだ未実装のスキルがいい感じなので、
その前提とか見越したスキルになりそうですが。
シミュレーターしてみます。
光ってから考えようかな('A`)ノ
休みだからいいよね?w
2005/06/20 [Mon]03:18
category:RO日記
こんばんは。
日本は勝ちそうなので(サッカー)こっち書きます。
しかし眠いので短めに。
今日も狩りまくりましたw

最初に、同じLvの97プリさんとペアでAD行きました。
Bはペアだとど~かなぁと思いましたけど、プリさんウマーって言ってたのでよかったです。
一回死にましたけど、1時間ちょっとで3㌫くらい上がりました。

それからりゅかに非公平のお返ししてもらいました。
途中で回線がおかしくなって途切れ途切れにですが、1時間半してもらいました。
これはいつものごとくウマー。
たぶん14㌫くらい上がってましたかね。
1日5㌫を軽々と超えてます(´ω`)ノ

それからGvでした。
今週も結局RIS同盟で参加さしていただきました。
レポは気が向いたら軽~く書こうかと思ってます。
とりあえずみなさんおつかれさまでした。

確保砦がCだったので、ひさしぶりのADにりゅかとペアで行ってきました。
やっぱりBと比べるとぬるい感じがしました。
氷1回割るだけで倒せるのは楽ですがw
アムトトの足がも~ちょっと速ければいいのになぁ。
1時間くらいで3㌫くらい上がりました。
sグラとかでちゃってウマー・3・

最終的に40.1㌫になりました~。
今日は20㌫上げちゃいました(´_ゝ`)
@35Mくらいみたいです。7月上旬くらいには上げたいです。

(´-ω-)Zzz...
なにげに
2005/06/19 [Sun]04:25
category:RO日記
こんばんは。
今日は珍しく、狩りにたくさん行きました。

2時ちょっと過ぎにInすると、魔剣総督のれ○さんがいました。
廃屋でテラトレインしたいとか言っちゃってたので、ごはん食べてから行きました。
WIZとペアはひさしぶりなようで、最初は「れ○さんしっかり(゚Д゚;)」な感じでしたが、
だんだん慣れていって、最後のほ~は熱い②!!
1時間半前後やって8.9㌫になりました。

それからりゅかにADで非公平のお返ししてもらいました。
やっぱりこれはうますぎる(*ノノ)
レアはでないけどね・3・
1時間で18.6㌫くらいまで上がった気がします。

んで帰ってきたら、
魔剣の赤のほ~のマスタさん、
大地さんがすごくひさしぶりに課金したみたいでw
復帰記念じゃないですけど、亀D2に連行されました(笑
構成は、れ○さん91?VIT騎士・大地さんオーラプリ・わんさん90VITハンタ・私97ヘボWIZって感じで。
SGが役にたたないので、MSとかHDやってました。
れ○さんが熱すぎて全員1回は死んだ気がします(´ω`)ノ
screenlisa260.jpg

わんさんのブラストがほんと吹けたww
ちょうどデスペナが戻ったところでごはんになったので戻りました。
楽しい時間をありがとうございましたっ(*'ω')b
今度はぱむたんも行こう(*・ω・)(・ω・*)ネー♪
れおなとかしおりんとかもw火山2とか熱そうだ(・∀・)ニヨニヨ

その後、テレビでやってたハリウッドリメイクのリングを見ながら、
りゅかの非公平をADでやってきました。
1時間半くらいやったかなぁ。リングコエーとか言いながらw
お返し期待してます(´_ゝ`)ノ

んでまたADに8人PTで行きました。
途中で1人寝ちゃって7人でしたが。
前衛さんが1人だったので、PT同じのまま別行動で狩ってたんですが、
結構効率よかった気がします。
まぁ前衛さんがも~ちょっといたら固定でもいいんだろうけど。
1時間やって20.7㌫になりました。悪魔HBなんかもでたりでウマー・3・

マターリ話すのもいいですけど、狩り行きまくるのも楽しいですね。
1日5㌫とかいいながら14㌫上げちゃってるし(´_ゝ`)
@45Mくらいですかね。頑張ります。

(´-ω-)Zzz...
上がった(´ω`)ノ
2005/06/18 [Sat]04:21
category:RO日記
こんばんは。

今日はお昼ご飯食べてから、
葵桜さんの廃プリさん・騎士さん・りゅか・私でAD行ってきました。
アスムいいですね~・・・あるのとないのでは全然違いますね。
白ポ10個くらいしか使わなかったし~(´_ゝ`)
時給2Mくらいでてたみたいです。
1時間くらい経過したところでLv上がりました。
DLがすぐそこにいたプレッシャーでSSは断念しましたor2
(撮ろうと思ってたんだけど、プレッシャーでなぜかF9の白ポ押しちゃtt)
1.4㌫くらいになったところで戻りました~。

ちょっと狩りたらなかったので臨広場で落ちてみると、
Lv88のVプリさんからお声がかかったので廃屋行ってきました。
Lv差9あったので、無理しないよ~に行こうと思ってたんですが、
このプリさんったら硬いしうまいしでw
コルセアのまま狩りしてて兄貴の被ダメ40って('A`)スゴス
2時間くらいやって6.7㌫。

それからお風呂行って、大人数でAD行きました。
WSさんが死んじゃったってことで助けに行ったら、
誰もついてこなくてボコされて私も死んじゃいましたor2
ほんとはPPFが11時からなので、帰ろうと思ったんですが、
デスペナ取り返さないとテンション下がりっぱだったので取り返してから帰りました。
というわけで6.7㌫で終了っ。

それからPPF~。
今日は1位になれたりしておもしろかったです(´ω`)b
編成難しそうですけど運営の方頑張ってください。
また来週行きますね。

結局りゅかは非公平してくれませんでした(´・ω・`)
利子2倍の2時間やってもらおうと思ってます^w^
今後は1日5㌫くらいを目標にやってきますよ~。
では、おやすみなさい(´-ω-)Zzz...
も~ちょい
2005/06/17 [Fri]04:26
category:RO日記
こんばんは。

今日は5時までバイトでそれから飲み屋で飲んでました。
その帰りに古本屋があったので寄ってみると、
なにか買いたい衝動に襲われ、漫画の「スカイハイ」を買ってみました。
おもしろ~い(´ω`)ノ
絵が好きです。イズコ綺麗だ(ぇ

そんなわけでROは日が変わるまで露店って感じです。
コンフェd(ryが始まったんですが、退屈な試合だったのでInして、
臨広場で落ちてた97プリさんと火山に行きましたっ。
screenlisa259.jpg

貸切状態でかなりウマーでしたよ(´_ゝ`)b
2時間くらいやったかなぁ?94.5㌫まで上がりました~。
@2.6Mらしいです。
明日には上がるかなぁ・・・。
りゅかに非公平してもらうんでおそらく上がります(゚∀゚)アヒャ

(´-ω-)Zzz...
やばいです
2005/06/16 [Thu]01:07
category:RO日記
こんばんは。
今日は登校して授業してきました。
オーラルの授業の先生に恋しました(ぇ
なんというか、綺麗でかわいいんですよね。
20台前半ってとこでしょうか。
押さなきゃあかないドア引いちゃったりして(*´ω`)アァ・・・
年下が好みだった私ですが、年上にもこ~ゆ~人いるんですね。
年上の方ともお付き合いしてみたいものですね・3・

さて、こっからROですよ。
6時くらいからりゅかの非公平1時間しました。
それからゴハン行ってからちょっと勉強して、
6人くらいでAD行きました。
2時間前後やって2.6㌫上がったかな。
というわけで今日はWIZ86.6㌫で終わり。
@6Mくらいらしいですよ~。

ネタないなぁ('-`)
今日登校日なのに・・・
2005/06/15 [Wed]04:32
category:RO日記
寝なきゃ!こんばんは。
or2を流行らせようとしている私です。
れ○さんがor2のほ~がプリケツでいいって言ってたので(ぇ
or2親善大使とは私のことです(´_ゝ`)ノ

今日はメンテ明けにInすると、PTになるキャラが揃ってたのでAD行きました。
構成は、騎士・WIZ(私)・プリ・WIZまがいな盗作ローグです。
箱もでなかったけど、みんな死なないで結構おもしろかったです。
ほんとはローグさんにLOV覚えてもらって、
SGとLOVのコンボがよかったですけど、私LOVないのでSGやらMSしてました。
1時間半くらいやってバイトだったのに気づいて速攻落ちましたw
4㌫上がって80㌫になってたかな。

バイトから帰ってきてから、
前りゅかの非公平30分してたので、そのお返ししてもらいました。
りゅかのプリはMEプリなので(MHP8kらしいけど)
あんま集めないで狩ってたんですが・・・
30分で4㌫も上がってる(゚Д゚;)
SWあるといいですね(´_ゝ`)b
というわけで、84㌫で今日は終了~。
たぶん@9M前後かなぁ。そのうち上がります(ぇ
そんなに急いでるわけではないのでw
追加スキルがくるころに転生して80くらいになってればいいかなって感じです。
こなかったらって?プリでもやってますor2

懐かしのSS
screenlisa033.jpg

10月の半ばのSSです。
私は中央の赤いデコプリです。この時70歳。
若いなぁ(´ω`)・・・
簡単にSSの説明をすると、
前の傘プリ5人が「なんとかレンジャー!!」ってやってたので、
便乗した他のプリ(私含む)がPT組んで暴れた図です(笑
11人のグロ連打はうるさかったですよ~?w
こ~ゆ~イベント最近ないから、またやりたいなぁ~。

それじゃ、おやすみなさい。
眠いです。
2005/06/14 [Tue]01:25
category:RO日記
こんばんは。
タイトル通りなので短めに。

WIZでAD行ってきました。
76㌫まで上がったかな~。

では寝ます(ぇ
悩みどころ
2005/06/13 [Mon]03:47
category:RO日記
こんばんは、なにかと悩みの多い私です。

今日は10時頃にInして、臨広場でWIZ落としてみると、
FARARISUのプリさんに拾われたので火山に行ってきました。
火属性攻撃で即死と、HP半分の時に足元FPで2回死んじゃいましたor2
ハードより火服のほうがいいんですかね~?
悩む(´・ω・`)
ここで3㌫上がりました。

それからごはん食べて、落ちてたプリさん拾って廃屋に行きました。
最初はよかったんですけど、
そのうちこんできて微妙になったので、また火山にw
プリさん2回死なせちゃいましたor2
70㌫になったとこで帰りました~。

Gvはちょっとどたばたしちゃったので、結局RIS同盟ででてきました。
レポは書きません。
内容薄いように感じましたし、正式な同盟の人でもないので控えときます。
感想も特に無し(´・ω・)=3

ギルドのことですが、文頭にある通り悩んでます。
気持ちをはっきりさせたいと思います。
なにか決まったら、ご報告しますね。

12時からバイトなのでこのへんでっ
ゴスオンライン
2005/06/12 [Sun]04:49
category:RO日記
こんばんは。

今日は3時くらいにInしてから
沈没船のゴス→崑崙でりゅかを壁に商人上げ→ゴス→・・・を6時くらいまでやってました。
まぁその後も1時くらいまでゴスは行ったんですけどね。
拾ったものは布ばっかですよorz

それから、WIZだしてMEプリのりゅかと火山へw
そこそこVITあるらしく(MHP8kあるらしい)結構いけましたよ。
サフラがないってだけですからね~。
楽しかったので、また行きたいな~と思います。

りゅかばっかな一日でした('A`)ぬるぽ
火山おもしろ~ぃ
2005/06/11 [Sat]05:15
category:RO日記
こんばんは。
というかおはようございますの時間ですね・・・w
私はこれ書いてから寝ますよorz

今日はInして狩りしたかったので、
臨広場でWIZプリ落としてみると、
プリさんからお声がかかり、WIZだしました。
このプリさんどっかで見た名前だなぁと思ってたら、
元魔剣のWIZさんのプリでした(笑
1時間前後廃屋に行って3㌫稼ぎ、私のご飯で帰還。
ご飯から帰ってくると、まだおヒマなそ~だったので、
今度は火山に行くことに。
おもしろかったなぁ(´ω`)
プリさんも廃屋よりやりやすかったらしく、結構ウマーです。
どれくらいやったか忘れましたが、6㌫稼ぎました~。
これでWIZが59㌫になりました。
臨時にも積極的に行くようにして、早く97になれるよう頑張りますっ。
そんなに気にしてないんですけど
2005/06/10 [Fri]03:09
category:RO日記
なんかある人から私怨を受けてる感じがしてなりません。
受けるようなことしたかなぁ・・・と心当たりはないんですが、
それはゲーム内だとしても、人間だからしょうがないですよね。
なにか発言をすれば、
そうだ!と同感する人がいたり、
いや、違う。と遺憾する人がいたり、
ど~でもいいやwと関心のない人がいたり。
その人個人に対する発言は一切してないです。
私のなにげない発言に、遺憾した人の一人なんでしょうね。
それならそうとハッキリ言ってほしいものです。
私に非があったなら、謝らなければなりませんしね。
上記のように感じ方は人それぞれで、しょうがないことだとは思いますが、
発言した側(私)に責任はついてくると思っていますので。
ですが、たぶんその人はここを見てないですね('A`)
もし、ここを見ているあなたの身近な人で私に嫌悪感を抱いている方がいらっしゃいましたら、
このブログをその本人様に教えていただくか、私のキャラにwisいただければと思います。
コメントのほうでもかまいません。
よろしくお願いします。

さて、ここから明るい話題。
りゅかの剣士の壁を騎士団でやる(無謀)ということになり行ってみると
screenlisa250.jpg

入ってすぐ死にました(´-`)
もともと騎士団の入り口は重いってことで有名ですが、
これはレベルが違いました。
ロード時間終了→6秒くらい真っ黒画像→オネンネですよ('A`)ノ
深淵さんがいなかったら6秒くらいなら耐えれたんですけどねorz
SS撮るの遅れちゃって、深淵さん帰宅しはじめてます(ぇ
というわけで、今日はプリが-1㌫だけ・・・
最後の+の日が1週間くらい前な気が(´・ω・`)

でも、この頃いい感じです。
リアルとROをうまく両立できてる気がします。
これを機に、リアルとRO共に一皮剥けたいと思います(ぇ

(´-ω-)Zzz...
毎日更新終了orz
2005/06/09 [Thu]03:54
category:RO日記
・・・テヘっ(ぇ
一日くらい許してください('A`)

今日はGvで使う過剰Mdef装備を作るべく、
お知り合いの精錬の神「しなちく」様に叩いていただきました。
なにを叩いたかというと、
sシルク8個     700k×8=5.6M
ガラス靴4個    1.5M×4=6M
ウェディングドレス4個 40k×4=160k
ぼろマント4個    50k×4=200k 
を叩いてもらいました。
結果・・・
sシルク→+6が1個(´-`)ウーン
ガラス靴→+6が3個
ウェディングドレス→+6が2個
ぼろマント→+6できず('A`)
神様sシルクは相性悪いようでしたw
この時点で使ったエルが97個 53k×97=5.141M
1回の精錬が20kなので 20k×97=1.94M
ウェディング+6が1個で十分だったので、+7に挑戦してクホホホホ・3・
53k+20k=73k
これ全部たすと19.114Mですかね(電卓使ったのに間違ってるかも
+6sシルク1個=3M
+6ガラス靴3個=5M×3=15M
+6ウェディング1個=1.2M
私の計算が間違ってなければ86kの勝ちですね(・ω・)b
まぁ相場がいまいちわからないので、正確ではありませんがorz
ドケビcとソードフィッシュcを用意してたんですけど、
予想外に1個しかできなかったため、3個補充してまた叩いてもらいました!
sシルク3個     700k×3=2.1M
エル        55k×17=935k
精錬代      20k×17=340k
ですがやはりシルクはダメならしく・・・最後でやっと+6になってくれました。
目標の数はできたし(ぼろマントはキニシナイ(・ε・)
たくさんの精錬してくれたしなちく様に感謝(´ω`)ノ

というわけで、+6風・水シルクができました。
アンフロは+5シルクがもともとあるので、あとは㌦かな~。
㌦があるのとないのの違いを実体験するまで、㌦は買わない予定なので、
日曜に誰か貸してくれないかなぁ・・・と思ってます(ぇ
あとは属性フードがほしいですね~。
+6で火・水を揃えたいと思います。風と地って使いますかね?
風は水服で突入してく時の、LOVとか風付与BDSとか風矢♯とかの対策にできるんですかね?
意見求みます(´・ω・`)

おおっとこんな時間だ(゚Д゚;)
11時からバイトなので寝ますっ[夢]ミ
延長の間に。
2005/06/07 [Tue]17:05
category:RO日記
メンテが延長しているので早めの登場です。
こんにちは。
といってもネタがないので・・・メンテでG募集のログ消えたしさorz
昨日の記事の訂正と、私にしか見えないコメントの返事を、
なぜか公開してしちゃうという、元も子もないことします(ぇ

記事の訂正は、最初の
「少し凹みぎみな私です。
ちょっと板のほうでも話がでちゃってますが、
SolarisはRIS同盟から脱退という形になるかもしれません。」
この部分です。
別に私はこの脱退という方向にあることに凹んでいる訳ではありません。
私の気持ちと違う方向に理解されてしまったらやだなと思って、
一応訂正しときますっ。

さて、コメントのお返し。
>何処かの嫁さん
これ誰かバレバレですよw
りゅかのところから㌧できたのかなぁ。
お恥ずかしい(ぇ
お誘いいただきありがたく思います~。
もちろんあなた様のギルドも候補に入っていますよ。
ですけど、まだハッキリと決まっていないし(私の気持ちが)
も~ちょっとG募集してみてから決めたいと思います。
そちらでお世話になる時はよろしくです~mm
>前記事のお知り合いさん
ここで名前だすと前記事で伏せた意味ないのでここでも伏せますよ。
なにか事が大きくなってる感じがするのですが。
私もあなたと同じように、ADPKすることはガンホー規約的にはまったく問題ないと思ってます。
ただ、それはギルドの問題になってくるし、やられた相手が嫌な気分になると思います。
それと、私があなたのギルドに入る可能性が消えたというのは、
直接PKを受けた人がいたことによって、私個人の気分が悪くなったからです。
まぁお互い、いい気分にならないと思うのでこの辺で。

メンテ終わったかなぁ('-`)
色々あるよね~。
2005/06/07 [Tue]02:21
category:RO日記
こんばんは。
少し凹みぎみな私です。
ちょっと板のほうでも話がでちゃってますが、
SolarisはRIS同盟から脱退という形になるかもしれません。
まだわからないですけどね?
来週にはその結果がでると思うので、その時にまたお話します。

今日は9時間バイトで狩りまったく行きませんでした。
明日はなんもないから狩りしよ~っと。

やなことはやなことを呼んでくるんでしょうかね~?
何週か前に、ゲフェンADでPKが起きましたよね。
あの時、PKを起こしていた一員のプリさんが、
お知り合いのいる某有名中堅同盟のギルドにいました。
目撃したところにちょうどお知り合いもいたので、PKしてた人だよってwisしてみたら、
「ADPK別に規約違反じゃないし」って一蹴りされました(´・ω・`)
ギルド規約なのか、同盟規約なのかわかりませんが・・・ウーン。
まぁ言葉のあやかもしれませんし。
私個人が気分悪くなったので、ここに書き捨てちゃいました。
申し訳ないです。

それから文頭の件から、ギルドを募集することにしました。
前から入ってみたいな~と思っていて、
なかなか決心つかぬ終いだったギルドが上記のお知り合いのギルドなんですが、
気分悪くなったと書いてある通り、そのギルドには入りません。
ということで当てもなくなったので、プロ南でG募集してみることにしました。
Gvは攻防問わずで、公平○なところで募集します。
こんな私ですがどうかよろしく(´・ω・`)

(´-ω-)Zzz...
6/6Gvレポ
2005/06/06 [Mon]03:01
category:GvGレポート
またまたこんばんは。
Gv直後にレポ書くのはひさしぶりです。
ごめんなさい(謎
(SSの右側がちょっと切れちゃってるみたいですが、
クリックすると別窓に全画面のSSがでるので、少し面倒ですがそちらを見てくださいっ。)

今回もB4開幕防衛しました。
私は今回もWIZで参戦。
毎回防衛方法を変えて、色々試しているRIS同盟ですが、
今回は全軍庭の防衛をしてみました。

スタダはなかったです。
開始直後に燃桜同盟さんがいらっしゃいました。
実はペアでAD行った時に、メビウスの方々が旗復帰地点に多数いたので、
これは攻めにくるなぁって思ってはいたんですけどね。
その時の様子。
screenlisa232.jpg

正直やる前はちょっと心配だったんですが、以外と堅かったです。
残像さんとか数名に抜かれるくらいで済んでいたと思います。
立ち位置を少し下にしてしまうと、スクリームやらASやらが届いて危険です。
沈黙弓で何回か射られました('A`)

40分頃に風鈴同盟さんが全軍で来襲です((((゚Д゚))))
ここでラインを2MAP目に変更しました。
しかし1回目の突撃でLKさんが崖WIZ陣まできてBDSされちゃいます。
白ポ飲む間もなくBC戻されましたorz
ここでカウンター指示がでたので砦前待機していると、
風鈴同盟さん遅延防衛中との情報が。
というわけで、私は2MAP目で封鎖活動していました。
途中でも~1つのWIZPTを残して攻めになったので、ER入ってきました。
screenlisa233.jpg

一時期衰退みたいな噂がでましたけど、これは落とせないと思いました(汗
この直後に風鈴同盟さんのほうで砦が落とされ、BCに戻されます。
すぐ砦に向かいましたが、放置されていました。
遅延防衛で、旗復帰が利用できない&対策しなければならないので、
ラインは3MAP目に敷きました。
それから21:15くらいでしょうか。
エンペ削りしていたら割れちゃったみたいで、BC戻されましたw
ということで、また庭にライン敷きましたが、大きい攻めはおそらくこないだろうムード。
21:30頃でしょうか。
ここでなにを狂ったのか・・・私、プリでいろんな同盟さんの防衛見てきました。
勝手な行動とってごめんなさい(´・ω・`)

しかしタラ盾はWIZがもってるし、アンフロも・・・って感じで装備が、
頭→+6赤いリボン
服→+4ウェディングドレス
盾→+7ガードフロームヘル
肩にかけるもの→+4ぼろマント
靴→+4ガラスの靴
アクセサリ→ロザリー*2
表示Def30 Mdef55 タラ盾なしで行ってきました(・3・)ゝ
白ポももってってません!

ポタがアルデバランがあったので、Lから見に行こうと思ったんですが・・・
砦の外からすごい重さです('-`)
こりゃダメだと思って、比較的軽そうなCに行きました。
やはりLよりは軽く感じました~。

最初に行ったのが
C1 攻め:無し 防衛:NHKL同盟さん
遅延防衛で、3MAPにラインでした。
ブレス速度キリエだけかけて突入してみました!(グロとかしとけばよかった)
screenlisa235.jpg

真っ黒です(ぇ
いい構造なところですね~。
結構堅いように感じました。
はい次っ(ぇ

C5 攻め:無し 防衛:夜マリオ同盟さん
こちらも遅延防衛中だったと思います。
ラインは3MAP目。
昔夜イルカに在籍していた私なので、意気揚々と突入!ぇ
screenlisa236.jpg

ここまでスパっと抜けられました。
HP全開ですけど、魔法ダメも物理ダメもくらってません。
攻めとかあまり経験ない人間なのでよくわかりませんが、
魔法が不発だったってことなのかなぁ・・・。
SSでもわかりますが、速度減少くらってしまったので、
速度上げようとしたんですが、ここで連打したのは失敗でした。
3回くらい立ち止まって速度しちゃいましたorz
そして
screenlisa239.jpg

阿修羅ドーン('A`)
エンペ殴りたかったなぁorz
ってギルド無しだから殴れないしorz
はい次っ!

C2 攻め:BOP同盟さん+犬百合同盟さん+レーサーetc 防衛:MCS斬!!同盟さん
先週C1を完全防衛したBOP同盟さん守ってないなぁと思ったら、攻めてたんですね。
MCS斬!!同盟さんは遅延でラインはERでした。
ER前で軽め(あくまで私の感想)にBOP同盟さんが封鎖していました。
screenlisa242.jpg

ギルドなしだからかはわかりませんが、殴られずにすんなりと抜けてER突入しました。
screenlisa243.jpg

ここまで行けました。
結構な人数がいますね。
C2はRIS同盟がCにいた時の家だったので、防衛したことあるんですが、
しっかりした防衛していらっしゃいました。
私の左側にロキの叫びの文字があるのですが、ロキ2枚だったんでしょうかね。
右側のスペースに罠を置いたらもっといいんじゃないかなぁと。
MCS斬!!同盟さんC進出おめでとうございます(・3・)b
はい次っ!

C3 攻め:無し 防衛:ACTS同盟さん
C3はNHKLさんがよく旗復帰をうまく利用した防衛をしていた所なだけあって、
遅延防衛ではありませんでした。
ラインは3MAP目です。
screenlisa244.jpg

ここまで行けました~。
なんで魔法に引っかからないんだろう・・・w
アンクルに引っかかってハイドもない私は立ちすくんでいると、
右下のスナイパーさんにショックエモだされてFAでやられちゃいました。
罠一個使わせたので満足かな(ぇ
はい次っ!

B1 攻め:レーサーetc 防衛:Tsf同盟さん
せっかくなので防衛シフトに入っていると予想されるTsf同盟さんの所にいきました。
遅延防衛で、ラインはERです。
screenlisa246.jpg

ここまで行けました。
攻められてる時は全員集まってるところを見れないので感じなかったんですが、
人数少なく感じました。
燃桜同盟さん宿無し覚悟で攻めてみてもおもしろかったのでは・・・
と思いましたが、Tsf同盟さんいつから防衛してたかわからないですし、
確保優先って考えがあるのかもしれないですしね。
先に燃桜同盟さんが防衛してたらど~だったか・・・とか色々想像して楽しんでます(ぇ
はいラストっ!

B2 攻め:無し 防衛:RIS同盟
自分のとこ行っちゃいました(゚Д゚;)
ラインは別働隊がでていたので、庭から3MAP目に移動してました。
screenlisa247.jpg

も~56分ですんで、気抜けしてるっぽいです(ぇ
大魔法地帯はスパっと抜けて、WSさんに殴られたんですが、
私に気づいたのかショックエモをだしてやめてくれました。
それでSSのとこまで行っちゃいました。
なんとなく気まずいのでリログっ[壁]ミ
ここで終了です~。

感想
・防衛のこと
庭防衛はなかなかいい感じだったのではないかと思ってます。
次回はどんなふうになるかわかりませんが、反省点活かして頑張りましょう。
・プリのこと
勝手な行動してすいませんでした。
次回はヒマ防衛になったらですけど、ちゃんと了承得て行きたいと思います。
全体的に魔法に引っかからなかった感じがしました。
やはりFWは大事だなぁと防衛でも活かせることを学べました。
にしても引っかからなかった感が・・・
次はちゃんと準備した状態で行ってみたいものです。
・全体的に
これを機に攻め側の手段(テクニック)も知ってみようかと思います。
防衛に活かせる点があるかもしれませんし。
全体的にGv意欲の高まったGvでした。

それでは、長くなりましたのでこのへんでっ。
次回も頑張るぞ~(・3・)ゝ
プリおもしろいじゃん・3・
2005/06/06 [Mon]00:57
category:RO日記
こんばんは。
明日(今日)朝9時からバイトで起きれるか心配ですorz

今日はInしてなにげな~く臨広場に行くと、
ファラリスのWIZさんがいたのでペアでAD行きました。
ひさしぶりだったんですけど、どっちも死なないでよかったです(´ω`)b
18.4㌫くらいまで上がりましたっ。
WIZはやってません(´・ω・`)
あぁ、1日でノルマ達成ならず(哀

あとはGvやったくらいです。
また別の記事にレポ書きます。
(´ω`)ノ
2005/06/05 [Sun]00:20
category:RO日記
眠いので簡潔に。

アサ休止しました。

狩りはWIZ>プリな感じでやってきます。
今日はWIZで廃屋やらAD行って51㌫になりました。
一日10パー前後をノルマにしよ~かと思ってます。

(´-ω-)Zzz...
またこんな時間orz
2005/06/04 [Sat]05:21
category:RO日記
ここまでくると眠気も覚めちゃって(゚Д゚)
も~寝ないで22時くらいに寝ようと思ってます(ぇ

今日は私アサ・りゅか騎士・ぷらこん(ふぁらの人)・
あなまる(も~これで呼び続ける)・スピカたんで騎士団行きました。
かなりおもしろかったなぁ(´ω`)ノ
みんなでふざけながら狩りするのも楽しいもんです。
深淵のBDSで一回死にましたけど、67㌫まで上がりました。

それからバイト行って、帰ってきてから金曜恒例のPPFに行きました。
私は毎回WIZで行ってます。
プリで行ってもいいんですけど、SP足りなくなるし・・・orz
まぁGvがWIZなんで、Pvで腕磨こうって感じです(ぇ
結構Pv行ってますが、まだまだヘタです。
もっと勉強しようっ。
最後の記念撮影
screenlisa231.jpg

また来週戦いましょう(・3・)ゝ
ネムス
2005/06/03 [Fri]04:48
category:RO日記
こんな時間にこんばんは。
毎日更新なので寝ずに書きますよorz

今日はりゅかがローグを消して作った、クリ騎士志望の剣士の壁をしました。
崑崙に行ったんですけど、相変わらずこんでますね~。
そこでこんな出来事が
screenlisa229.jpg

りゅかが投げた蝶を私がホームランしてます(謎
それ以上でも以下でもありません(謎謎

それからみんなでニブルに行きました。
アサで行ったんですが、非公平でウマー。
15㌫くらい入っちゃいました・・・(*ノノ)

眠いのでテキトーで短いですけどこのへんで。

アサ→60.9㌫
WIZ・プリ→かわらず
晒しについてぱ~とつ~・3・
2005/06/02 [Thu]02:48
category:RO日記
ついにキモスレに晒された(゚A゚;)ゴクリ ぇ

まぁほとんどりゅかに書かれちゃったので(´ω`)ノ
私からは強いて言うけど、
これは個人的な問題で同盟うんぬんはまったく関係ないですよ。
とは言ってもRIS同盟、Solarisには迷惑かけてしまったかもしれません。
すいませんでした(´・ω・`)
BOT容認なんてことは絶対ありませんよ。

りゅかは私の永遠のマスターです(ぇ
9_12でマスタやってた時はかっこよかったのにな・3・
今では一番交流深いやつだと勝手に思ってますw

れがちさんはおもしろい人ですよ(ぇ
自作の曲とかカッコイイし、惚れます(*ノノ)

今日9時間バイトで日記ネタなかったんで、
毎日更新ヤバイと思ったんですけど、思わぬ形で更新orz

まぁ私もこれからもしぶとくまったりRO続けますよ(。・ω・。)ノ"
しょうがないなぁ(´・ω・`)
2005/06/01 [Wed]02:44
category:RO日記
結局みんな私のことが好きみたいで・3・
更新しろといろんな人から言われるので、
今日から!今日から毎日更新です!!1
と言ったものの、さっきそ~ゆ~気持ちになったもので(ぇ
なに書こうって感じなんですけどねorz

さっきアサが84になりました。
screenlisa228.jpg

相変わらずSS撮るのへたです(´・ω・`)
この時間の廃屋はWIZプリのペアよりも、
前衛ソロとかDSペアが多い感じで普段見ない光景でした。
ソロ狩りの時ですが、ハエの重量でアイスが少量になってしまうので、テレクリがほしくなりました。
す○さん貸してください('A`)ノ

それからたった今ですが、ファラオ倒してきました。
対抗の阿修羅さんチャンプだったけど、
最後に自画自賛のLAが入ってこっちのモンクさんがMVP。
リュカについてって船長とかDOPとか見てたおかげですかね(ぇ
たま~にですけどボス狩りPT誘われて行ったこともあったし。
なんもでなかったけど、自分の可能性を見れたので満足です(大げさ

狩り状況は変わりません。
アサ>WIZ>プリです。
WIZ光っちゃいたいんでWIZ>アサ>プリにしよ~と思ったんですけど、
今はアサが楽しいので、WIZは需要があった時にだしてます。
Inしてる時間の割りに狩り時間が少ないので誘ってください。
誘ったら断らないでください(´;ω;`)ウゥ
ソロキライナンダモン♪~(・ε・)

今週のGvレポは書きません。
SSとかないのでorz
新しい防衛をしてみましたが、失敗に近いと思うので今度はうまくやりたいですね。

最後に㌫を書いておこう・・・
アサ→4.4㌫
WIZ→40.8㌫
プリ→9.8㌫

それじゃ、おやすみなさい[壁]ミ

