プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
怒られた
2005/05/23 [Mon]03:37
category:RO日記
れ○さんに更新サボるなと怒られたので、
毎日更新頑張ります(´・ω・`)

プリがLv96に上がりました。
普段の狩り装備でMHPが9.5kくらいです。
この後で話しますが、今は非公平マシーンです(ぇ

左のところにも追記してありますが、アサを復活させました。
screenlisa221.jpg

狩りはこのデコがメインになります。
WIZプリは需要があったらだす感じで。

リュカな人と非公平しあったりで、いい感じに上がってます。
SBrうてる日を夢みて頑張ってますよ(ぇ
非公平しあいとか、狩りのお誘い歓迎ですので誘ってください(・3・)ゝ
もちろんWIZプリもだしますよ~^w^

Gvレポですが、書けたら書きます。
期待せずにお待ちください。。
短め
2005/05/19 [Thu]04:21
category:未分類
今日は㌫だけ。
WIZ→スピカたんと廃屋へ。
   1回死んだけど1㌫増えて現在19㌫
プリ→嫁とペア&嫁とリュカでAD狩り。
   現在82㌫
(´-ω-)Zzz...
2005/05/18 [Wed]04:35
category:RO日記
こんな時間にこんばんは。

今週のレポですが、眠いので書きません(ぇ
感想だけいうと、重かったけどおもしろかったです。
新しい防衛をしてみたり、人数が攻>防な状況とかねw
落とされたのは今後に繋がることだと思うし、全然悪いことじゃないと思います。
次回は落とされないよ~に頑張ろう(`・ω・)ノ

これだけだと寂しいので、タイトルの意味でも(謎

†紅〓藍〓有†

というタイトルなんですけど、人によばれるキャラを纏めてあります。
†紅焔†と†藍風†と†有沙†ですね。
人やギルドによってよばれ方が違うんですけど、
旧魔剣連合やFG系列の人達は†紅焔†の印象が強いらしく、
紅さん・ちゃん、く~ちゃんとかよばれます。
できれば「く」は漢字にしてほしくないんですけどね・・・なんとなく(ぇ
それと「デコ」は褒め言葉です。どんどん言って下さい(・∀・)

旧9_12や、元夜イルカの人達は†藍風†の印象が強いらしく、
あお、あおたんとかよばれます。
これはやっぱ古いとこの知り合いだから、数はそんな多くないです。
ちなみに†藍風†は休止中・3・

そして、今所属してるSolarisや、その同盟の人達は†有沙†の印象で、
ありさ㌧、ありさの人とかよばれてます。
というか†有沙†以外のキャラを知ってる人が少ないですorz

そんな訳で、全員††なので囲って、
それぞれよび方違うみんなが、仲良くなれたらいいなと思って〓で繋げてみました。
そんな感じです(´ω`)b

ちなみに嫁は私のことを、「紅ちゃ」とよぶんですけど、
「くちゃ」・・・クチャ('A`;)
私は嫁を結婚前は「えりかたん」ってよんでたんですけど、
この頃は呼び捨てしちゃってます(ぇ
「くえん」とかよんでくれると嬉しいですね(*´ェ`)
「あなた」でも可(*ノノ) ぇ

最後に成長状況を。
WIZ→22㌫からハティに4回殺され、現在18㌫
プリ→現在68㌫
長いですよ~
2005/05/16 [Mon]03:07
category:RO日記
またまたひさしぶりの登場です、こんばんは。
実は私、土曜日に結婚しました(ぇ
その時のことを書いちゃいますね~w

結婚したキャラなんですが、プリです。
お嫁さんは、魔剣連合で知り合ったWIZさん。
「絵里華」さんです。嫁だから堂々と公表しちゃおう(ぇ
Lvは同じ95です。ステ・スキルが変わってますけど(´ω`;)
よくペアで狩りに行ったりしてて、私が冗談混じりに
「結婚しよっか?w」
って言ったらいいよ~wって((((゚ω゚;))))
まぁちょうど忙しい時期ではあったので、やっと結婚できた感じです。

若かりしころの†紅焔†
screenlisa011.jpg

去年の8月・・・w
一番若い時のSSがこれでした。
すっかり歳とっちゃいましたね(ぇ

ここから結婚式のレポです~。
なにやらバイトが忙しいらしく、やっと休めたということだったので、
当日に式挙げることを決めました。
てなことでみんなに十分に伝えることができず申し訳なかったです。
ごめんね(´・ω・`)
22時に無事、結婚しました。
最初のSS
screenlisa209.jpg

なんか衣装の違う人が多数いますね(笑
私の隣にいる黒猫耳に頬紅のコが嫁です。
後ろにいるも~一組ですが、

新婚ではありません!

魔剣連合の総督と、その彼女さんです(´ω`)
笑わすために仕込んできてくれたみたいで。感謝②w
左のほ~に写ってる、黄色いパンツな騎士さんも魔剣の方です。
わざわざきてくれたみたいで。感謝②。
ほんと暖かいですねこの人達は。
おら幸せもんだ(´;ω;`)
私以外はみんな会ったことあるみたいなので、
いつか会えたらなぁ・・・とひそかに思ったりしてます。
素敵な贈り物ありがと~でした^^

それから私の右の金髪プリさんと林檎やってるバードさんもお知り合い。
急によんだにも関わらずきてくれてありがとね(´^ω^)b

なんも予定たててなかったんですけど、
とりあえず聖堂をでて、旧魔剣連合の溜まり場へ。
ここは好きです。そんな思い出の場所でSS撮りますた。
screenlisa210.jpg

なんか一組増えてますね(笑
ちなみにこの方々も新婚ではありませんw
一番右は・・・キニシナイ(・ε・) ぇ

それからプロをお散歩しながら、西でまた1枚。
screenlisa212.jpg

私が「チューエモあんましてないなぁ」と言ってみたところ、
左の魔剣総督さんに「しとけしとけ」と言われたので、
嫁と連発してたらちょうどよく重なったのでSS撮ってみたら・・・
たいへんな発言が残ってしまいましたね・・・w
お熱いのもほどほどにね、れ○さん(・∀・)ニヨニヨ

それから、聖堂にきてくれてた金髪プリさんのギルドの溜まり場に行ってみると、
聖堂にこれなかった(というか伝わってなかった)方々がいたので、報告。
するとお二人から青箱1こづついただきました。
やっぱ結果が楽しみみたいだったので、その場であけることにw
私からあけました。
一個目→兜
二個目→しおれないバラ
でした。兜にはかなりエキサイトしましたよw
鑑定は後にして、次に嫁があけました。
一個目→プラコン
二個目→しおれないバラ
運命ですかこれは(ぇ
交換しましたwずっと大事に持っとくよ(・3・)ゝ
んで、兜の結果ですが・・・
シャープヘッドギアでました((((゚ω゚;))))
始めて箱でいいものがでてかなり嬉しかったですw
エキサイトしすぎてSS撮るの忘れましたorz
screenlisa213.jpg

こんなのしか撮れなかったごめんね('A`)
ほんとありがと~でした♪

それから、この人達にお勧めされた「ジャワイ」へ行くことに。
なにやらホテルがあってベットがど~のとか聞いて、
別の楽しみも持って行きました(ぇ
途中で1時間過ぎて衣装が元に戻るハプニングがありましたけど、
また変えられるアイテム買ってマターリ観光しました。
screenlisa215.jpg

screenlisa217.jpg

screenlisa218.jpg

screenlisa220.jpg

SSラッシュですっ(ぇ

実は二人きりになった時、
ほんとに結婚してよかったのか聞きたかったんですよね。
強引にさせた感もあったしw ぇ
でも聞く必要なかったですね。
なんか楽しそ~にしててくれたので、よかったです。

いままでありがとう。

これからもよろしくw


ってことで長くなりましたけど、このへんで。
これからも嫁共々、よろしくお願いします(´ω`)ノ
5/8Gvレポ
2005/05/10 [Tue]14:17
category:GvGレポート
今週も軽~くレポ書かしていただきますっ。
今回も栗鼠魚天同盟で参加しました。

今回は同盟としては初(つゆだく同盟さん攻めたとき除いて)の、
攻めをしてみました。
予定としては、前半中堅下位同盟さん攻め→後半空いてるところで防衛。
って感じでした。

前半攻めということで、プリが足りないのもあってひさしぶりにプリをだしました。
Mdef装備と属性服を最近揃えたので、実践するのが楽しみだったり(ぇ
前衛PTでがんばってきました。

最初にV3を攻めました。砦主はZCh同盟さん。
支援をすませ、20:05分頃に砦に入りER前まで進行。
指示は他勢力全排除でした。
ER前まで進むと、一足先にBi☆frostさんが集合してました。
ここでPTチャかギルチャか忘れましたが、排除しないでいいって見たんですけど、
他の人(主にWIZさんかな)が攻撃してしまい、Bi☆frostさんも反撃。
結局前衛も加わって排除という形になりました。
大半を排除したところでGangsterさんが数名きてましたが、
こちらの封鎖活動で追っ払ったみたいです。
このあたりでクリックミスしてしまって、ERに入ってしまいましたorz
BCに戻されてしまいました(´・ω・`)
急いで戻ってみると、ERにはLPが2・3枚置かれていて、
ZCh同盟さんの方々もほとんどいなかった状態でした。
予定が制圧→ブレイク→転戦だったので、割って転戦しました。
これが20:15分くらいですかね。

転戦先がL5。宿主忘れましたが、Tsf同盟さんがERで遅延防衛してました。
大きな攻め勢力は栗鼠魚天同盟だけでした。
ここは激重ですね・・・w発言が1分くらい遅れますorz
ER前まで進むと、そこは外よりか重くなかったのでよかったです。
2・3回突入しても決定的な攻めができずにいましたが、
結構人数削れていたのでしょうか?
20:37:11 砦 [Luina Guild 5]を [The Empress of Blaze] ギルドが占領しました
遅延解除されちゃいました。
すぐER入ってって指示がきた瞬間落ちちゃいましたねorz
全員BC戻され、この時点で転戦です。

転戦先がV1。宿主NHKL同盟さん。3MAP目で防衛してました。
大きな攻め勢力は栗鼠魚天同盟だけでした。
2・3回突入すると、ERに残ってるのほとんど後衛だけと聞いて、
入ってみるとたしかに前衛がいない感じでした。
なので大魔法地帯は楽に抜けられたんですが、ここで強敵が・・・w
簡潔に言うと、全裸にされました。
(*ノωノ)
フルストリップですね。流石にやる気なくして死んどきました(ぇ
砦に戻るとマリオ同盟さんもいらっしゃっていて、ここで転戦。
21:05くらいだったと思います。

それから放置されていたB1を防衛。
ここから私はWIZに変わって参加。
遅延なので、ラインは3MAP目に敷きました。
終了までヒマでしたorz

別働隊がL3のCO同盟さんを攻めましたが、残念ながら落とせなかったようです。
まぁあの重さならしょうがないかと('A`)

やはり、攻めは不慣れなのもあってあまりうまくいかなかったですね。
次回は反省点を活かせたらいいかなと思います。
(攻めるか知らないのは内緒)

みなさんお疲れ様でした。
おひさしぶりっ
2005/05/05 [Thu]17:37
category:RO日記
おひさしぶりです。
なにげに更新はしてるんですよ!
WIZが96になったので←の変えたり・・・(ぇ
日記の更新はひさしぶりですけど(哀

昨日、魔剣連合で知り合った私の婚約者(勝手に)が二ヶ月?ぶりに復帰しました。
チャットするために復帰とか言ってましたけど、狩り&Gvもやるみたいなので一安心。
魔剣連合がもうないので、とりあえずSolarisに拉致しときました(ぇ
たぶんこれからこの人にすべてを合わせると思います。
ギルドもね。
他のギルドにいくのもよし。
魔剣がなくなった時に話していた、一緒にギルド立ち上げるのもよし。
ど~なるかわからないですけどw
まだ式挙げてないので、とりあえず式挙げます(ぇ
ハッキリ決まったら告知するので、みなさん是非来てください(´ω`)

