fc2ブログ
プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
4/24Gvレポ
2005/04/26 [Tue]14:09
category:GvGレポート
今週は新MAPとかの関係でメンテが延長らしいので、
レポ書きたいと思います~。

今回も栗鼠魚天同盟として参加。

前回最後にTsf同盟さんを抑えて確保したB1を開幕防衛しました。
ラインは2MAP目です。
つゆだく同盟さんが守ってた時と似た感じですかね。ロキ1枚ですけど。
これ旗邪魔ですよ・・・w

スタダはなかったようです。
全員ラインに入ったところでTsf同盟さんがいらっしゃいました。
3回目くらいの突入でLP敷かれちゃったのかな。それで一気に崩壊。
私はちょうどよく献身が切れててBDSで逝きましたorz
旗復帰しようと思ったんですが、カプラさんに大魔法が降ってました(ぇ
2回目の復帰の時は、こちらも数がいたのでカプラさん防衛(ぇ
をじょじょに崩すことができました。LP敷いてくれたセージさんGJ。
ここでのPT指示は3MAP目で封鎖活動だったんですが、
ギルチャでER急行の指示がでたのでERへ。もちろん献身ありで(´ω`)b
入ってみると、すごい乱戦でした(笑
騎士さん達にボコボコにされました。
献身あって死なないし、詠唱切れないのはいいんですが、
スタンが止まらないorz
それでも必死にSG連打してました(・3・)ゝ
そんな感じでじょじょに殲滅していった感じです。
20:40くらいにTsf同盟さん撤退されます。
あちらとしては制圧目的だったんでしょうね。
落とすつもりだったら、とっくに落とされてるところですから。
今回は引き分けって感じだと思います。
次回も機会あったらよろしくです~。

それからまた2MAP目にライン整えると、
21:00頃に風鈴同盟さんがいらっしゃいました。
これは多くに語りませんが(ぇ 強かったですw
数もこちらと同じくらいいたんじゃないかと・・・
21:30頃に落城。指示カウンターでしたが放棄されてました。
その後は3MAP目にライン引きました(別働考慮したってことかな?)が、
特に大きい攻めはなく確保にいたりました。

それと今回も別働隊が頑張ってくれたみたいで、C4も確保です。
別働おもしろそ~だなぁ・・・(*´ω`)

感想っ。
Tsf同盟さんの攻めの強さには脱帽。
栗鼠魚天同盟の防衛は粘りがある。
別働おもしろそ~だなぁ・・・(*´ω`) マタカヨ
マリオT同盟さんが攻めてこないで毎回の楽しみがなくて寂しかった。
栗鼠魚天同盟の攻めも見たくなった。

最後のSSペタペタ。
ではまた来週! ぇ
screenlisa200.jpg


スポンサーサイト



りんく追加
2005/04/21 [Thu]15:09
category:未分類
更新サボってすいません。
リンクに私のリアル日記を追加しました。
つまらないとこですけど、たま~に覗いてみてください。
第47節 4/17 Gv結果
2005/04/18 [Mon]14:13
category:GvGレポート
Britoniah Guild 1:FARARISU[我らが栗鼠魚天同盟]
Britoniah Guild 2:∞The Road to Glory ∞[つゆだく同盟さん]
Britoniah Guild 3:葵桜[葵羽同盟さん]
Britoniah Guild 4:Hellfire[風鈴同盟さん]
Britoniah Guild 5:Schwarzwald Ritter[風鈴同盟さん]

Luina Guild 1:清流会[単独?]
Luina Guild 2:恋するくまさん♪[+まぁ様連合同盟さん]
Luina Guild 3:Innovation![単独レーサー]
Luina Guild 4:素手部[+マグロの脂肪および休日同盟さん]
Luina Guild 5:葵桜[葵羽同盟さん]

Chung-Rim Guild 1:SweetRevenge[燃桜同盟さん]
Chung-Rim Guild 2:The Empress of Blaze[Tsf同盟さん]
Chung-Rim Guild 3:Liberty Bell[NHKL同盟さん]
Chung-Rim Guild 4:紅茶専門店「茸」[マリオT同盟さん(・∀・)]
Chung-Rim Guild 5:死国御遍路放浪記[我らが栗鼠魚天同盟]

Valkyrie Realms 1:Moonlight Sonata[元旦はぐれ同盟さん]
Valkyrie Realms 2:紫天楼閣[+赤エンブのレーサーさん同盟(すいません)]
Valkyrie Realms 3:Bonds of Eternity[BP同盟さん]
Valkyrie Realms 4:Tierra[+AEGIS同盟さん]
Valkyrie Realms 5:SeeD - Free Feather -[単独レーサー]

修正箇所ありましたらご指摘ください。
同盟通称([]内)はLisawikiを参考にさせてもらいました。
ウマー(゚Д゚)
2005/04/18 [Mon]04:36
category:RO日記
好きな人ができました。

それだけ(ぇ

さぁRO日記書きますよ~!
Gvレポのほうはメンテ明けまで待っててくださいね~(´ω`)ノ

今日もWIZで昨日のプリさんとGv後にAD行きました。
今回は別働隊が頑張ってくれてCのADも行けるんですが、
ギルドがFARARISUだったのでBのほ~に行くことに。
狩り始めて3分くらいでしょうか、またsマントがでましたw
これで4個目ですかね。タイトル通り「ウマー(゚Д゚)」
2時間狩ったのですが、昨日気になった時給を調べてみました。
狩る前の10.8Mから17.6Mに上がっていました。
これを時給にすると、単純計算で3.4Mですね・・・
ホントダッタンダ(゚Д゚;)!!
1.5倍おそるべし・・・1.5倍じゃなくてもおそるべし(ぇ
70%まで上がってこれもタイトル通り「ウマー(゚Д゚)」
1.5倍の間に95にしたいと思ってます~。

あ、あと商人の壁を格安でしてくれるバイトプリさん募集です(笑
私がプリをだして非公平しあうっていうのでもかまいません~。
露店枠が足りなくて困ってるので誰かよろしく('A`)ノ
痛くないですよ?
2005/04/17 [Sun]06:57
category:RO日記
某匿名版にてまた私の名前があがってます。
私怨でも冗談でもなんでもいいんですが、
私に非がないかぎり、痛くもなんともありませんよ。
前回ブログを晒された時は、私の暴言があったので記事全部消去しました。
先日の件も曖昧な表現だったと思い、謝罪しました。
私に非があった場合は弁論なり謝罪なりしますが、
ありもしないことに反応することはないと思っているので。
書き込んだ側の方は「ありもしないこと書いて叩いて楽しいなぁ~♪」
それを見た私は「匿名で嘘書いて喜んでるような方に叩かれても痛くないですよ~」
それ以上の反応はしません。あくまで私に非がない時の話ですが。
それからSolarisとFARARISUが混じっているのか、SORARISとかなってますよ。
ここで笑ってしまった私は、過剰な反応をしてしまったといえますね。
ちょっと悔しいですw

さてと、眠いので短めに日記を。
プリの†紅焔†がLv95に上がりました。
MHPが9.2くらいになったのかなぁ・・・
今装備がプパとベリットなのですが、ペコペコとマーターにすればも~ちょっと上がりそうです。
ベリットを変える気はありませんが(ぇ
MHP10k超え目指して頑張ります~。

さっきまでWIZでペアAD行ってたんですが、またsマントがでました。
これで今週3個目です。この調子で貯金して装備買い換えるぞ~。
私は時給気にしてなかったんですが、プリさんが言うに3.4Mくらいでてたみたいです。
ホントデスカ(゚Д゚;)!?
忘れます。
2005/04/16 [Sat]05:17
category:RO日記
タイトル通りですが、先日のことは忘れます。
思えば私はメッセを教えた人の中に嫌いな人はいません。
なので忘れます。本当は疑いたないのです。
これからも今まで通り普通に接していきます。
楽しんでこそゲームだと思うので、ギクシャクしたのは嫌です。
その付き合いの中でまた疑問・不満でてきたら、
今度は匿名版ではなく直接私に言ってきてください。
お願いしますね~。

ここからは昨日なにがあったか忘れてしまった人の日記です(ぇ
今週は経験地が1.5倍ということで、結構な時間狩ってますね。
二日間のWIZ+プリの取得経験地が25Mとかいっちゃってます(笑
そんなこんなで今日WIZが94になりました。SSうまく撮れてなかった(´・ω・`)
レアはまたsマントがでました。あとは青箱3個くらいかな。
DEXが3も上がって補正ブレス込みで116になり、HPも4k超えです。
早くニングロとフェングロを買ってDEX1上げたいところ(・ω・)b
プリもあと2Mくらいで上がるっぽいので、明日には95に上がると思います。
ネックレスオブスポアもほしいなぁ・・・

それからSolarisを脱退するという気持ちは今はありません。
G募集のチャットに書き込みしてくださった方々、ありがとうございました。
そしてごめんなさい↓↓
理由についてはまた後日に。
眠いので寝ます(´-ω-)Zzz...
灯台下暗し。
2005/04/15 [Fri]02:49
category:RO日記
さて~ちょっと日記サボった罰なんでしょうか。
某アップローダーで私のMSNメッセンジャーのネームとブログが晒されました。
問題のネームの「BOTさんかむばっく('A`)ノ」の意味合いを説明します。
少し前に書いたんですが、BSを消して過剰精錬を自粛し、地道に貯金してます。
昨日あたりからお金に余裕がでてきたので、古代系アクセサリを買おうと思ったところに、
BOT取り締まりによる相場の変動が起こったため、元に戻らないかなぁ・・・
という半分冗談な意味合いで上のネームを使用しました。
少し安易な表現であったかなと反省しています。
私はBOTチートなど、ガンホー規約に反することを起こしたことはありません。
栗鼠同盟もBOT容認Gだということは一切ありません。

それから某スレでも話題になってしまったようですね。
私自身はそのスレに書き込んではいないのですが、
意味合いを理解し書き込んでくれた方々、ありがとうございました。

そのアップローダーからアドレスを知りここにいらっしゃった方。
どのような形であれ、このブログを観覧していただいたことに感謝します。
つまらないところですが、また気が向いたらきてやってください。

最後に、晒した本人様。
メッセを知っているということでおそらく身内の方なのでしょうが、
「Upろだの藍ってのFARARISだっけ、栗鼠同盟にいるよな。
BOTかむばっく、って栗鼠同盟はBOT容認Gなんですか?」
某スレの書き込み内容ですが、この方が話題を振っているので、
おそらく晒した方と同じ方だと思います。
ここで言われている藍というのは、私の休止中のアサシン†藍風†のことです。
私のことを藍とよぶ人は少なく、ここである程度の数に絞れます。
この数人の中で思い当たるのは一人しかいません。
匿名板での発言なので100%とは言えませんので、逆晒しなどするつもりはありません。
これ以上事を荒らしてもしょうがないですし。
もし私の発言・行動に疑問・不満がありましたら、ゲーム内でお話しましょう。
人の名前をだした以上、自分も名乗るのが当たり前なのではないでしょうか。
それがゲーム内のことであってもです。たかがゲームと思っているなら仕方ないですが。
よろしくお願いします。

といったところでしょうか。
私にとっては一つのいい区切りになったのかもしれません。
明日からまた日記頑張りますね(`・ω・´)ノ
4/10Gvレポ
2005/04/12 [Tue]16:04
category:GvGレポート
今回もお魚天国同盟さんと一緒に栗鼠魚天同盟として参加です。
私は20分くらい遅刻してしまったので、開始前の編成の様子とかわかりませんが、
事前準備はできていたのでスムーズにできたのではないかと思います。
今回も前回なせなかったブリトニア進出を目標に動きました。

開始は前回と同様B4スタダです。
遅刻でよくわからないんですが、ここでFARARISUがエンペブレイクできず、
ルパンに盗まれてしまったようです(笑
気をとりなおして、再度B4へ。ここではうまくFARARISUでブレイクできたようです。
ここから2MAP目防衛です。
B4の防衛というと、3MAP目かERの印象が強いですよね。
20:20くらいにWIZでInして、予めFARARISUにG移動しておいたので旗でラインに入ります。
見た感じいいラインになっている感じはしました。多くは語りませんけど(ぇ
その時点で月天茸夜同盟さんが攻めにいらっしゃってました。
この対決は毎回楽しみにしてますよ(・∀・)
何回かまとまって突入されますが、騎士さんが1、2ロキを抜けてくるくらい。
旗復帰も有効に使い、人数減らすことなく防衛できました。
防衛する前はちょっと不安だったんですが、ERよりいい感じでした。

次に正確な時間は覚えてないんですが、21時頃でしょうか。
葵羽同盟さんがいらっしゃいました。
防衛の印象が強かったのですが、攻めも流石で1回の突入でライン崩れます。
ここでER防衛に変更ということで、献身で生き残っていたのでERに急いでむかいます。
ここからちょっと記憶が曖昧なんですが・・・orz
ERの葵羽同盟さん勢力排除し、ERにラインひきました。
それから2、3回突入されると、
あちらのダンサーさんが上手でロキの死角からスクリームしてきます。
これでラインがほとんど崩壊します。結構な人数がエンペまで到達しちゃってました。
私はエンペ周りにSGしてたのですが、後続を抑えてたほうがよかったかなと反省。
ここからはも~サンク・メルト・脱がしのMVP(ぇ
ここでもエンペ周りにSGして凍らないかな~とか思ってたんですが、
サンクあって落ちないし、それなら後続を・・・と今更(´・ω・`)
ひやひやしながらも耐え切って確保になりました。

反省は自分の動きくらいで、みんな頑張ったと思います。
それが確保に繋がったわけですしね↑↑
みなさんお疲れ様でしたっ。
screenlisa188.jpg

フーン・3・
2005/04/12 [Tue]03:16
category:RO日記
こんばんは、バイトが辛い今日この頃です(ぇ
Gvレポ今日書くってことだったんですが、
今週から火曜日の定期メンテナンスの間に書こうと思ってます。
ということで今日はだらだらと日記をお届け(´ω`)ノ

今日はひさしぶりにずっと狩り行ってました。
ドロップ2倍の香りに誘われてってところでしょうw
WIZでAD行ったりプリでAD行ったり・・・ADばっかですね(笑
screenlisa190.jpg

MEプリと狩ってる時の様子。
B_ADは初めてだったのですが、全部ME対象なのでプリプリがおもしろいです。
DL怖いですけどね((((゚ェ゚;))))
screenlisa191.jpg

イケてますね(ぇ
ゾンビ君の髪型も素敵ですね。リーゼント?モヒカン??ぇ
この時にプリの紅焔がLv94に上がりました。
やっとMHPが9k超えたり、ヒール回復量が増えたりで満足②。
レアもよくでましたね~。ペアで青箱6個とsマントでました。後TUソロで青箱2個とか↑↑

そんな楽しい一日でしたとさっ♪
(`・ω・´)
2005/04/10 [Sun]23:37
category:RO日記
今日はGvでしたね!
レポは眠いので明日にするとして、一言感想を言うと・・・

「熱かった」

ここまで熱いGvはRO人生で初めてかもしれませんね。
某Mさんに栗鼠ぬるぽと言われた気がしましたが、そんなことはありません!
熱いんです!!(ジョン・カビラ風
とりあえず結果だけ書いておきますね~↑↑

Britoniah Guild 1:Take a step forward[Tsf同盟さん]
Britoniah Guild 2:∞The Road to Glory ∞(完全防衛)[つゆだく同盟さん]
Britoniah Guild 3:Hellfire[風鈴同盟さん]
Britoniah Guild 4:FARARISU[我らが栗鼠魚天同盟]
Britoniah Guild 5:Sharp Revolver[DDR同盟さん]

Luina Guild 1:† まぁ様親衛隊 †[まぁ様連合さん]
Luina Guild 2:千年城ブリュンスタッド[元旦はぐれ同盟さん]
Luina Guild 3:the_Legend_of_Fortune[LS連合さん]
Luina Guild 4:DeepSorrowDrops[犬百合同盟さん]
Luina Guild 5:∞The Road to Glory ∞[つゆだく同盟さん]

Chung-Rim Guild 1:The Hounds of Tindalos[ACD同盟さん]
Chung-Rim Guild 2:妖精乱舞[蜜柑乱舞同盟さん]
Chung-Rim Guild 3:Liberty Bell[NHKL同盟さん]
Chung-Rim Guild 4:moon light[月天茸夜同盟+TETさん] 
Chung-Rim Guild 5:桜風[燃桜同盟さん]

Valkyrie Realms 1:Innovation![単独レーサー]
Valkyrie Realms 2:清流会[CRC同盟さん]
Valkyrie Realms 3:Bonds of Eternity[BP同盟さん]
Valkyrie Realms 4:Street Story[HY連合さん]
Valkyrie Realms 5:SeeD - Free Feather -[単独レーサー]

修正箇所ありましたらご指摘ください。
同盟通称([]内)はLisawikiを参考にさせてもらいました。
へたっぴ②
2005/04/09 [Sat]23:54
category:RO日記
昨日の続きみたいな感じになっちゃうかなw

午前1時過ぎから5:30くらいまでPvでがんがりました。
ここでも私のへたっぴフル起動orz
PTのみなさんごめんなさい('-`)でも最後は勝ち逃げでよかったね♪
こんなに対人することになるならSC10にしとけばよかったなぁ。
後悔してもしょ~がないので他のスキルでがんがります(`・ω・)ノ

それから知り合いにDOPいるということで、
支援1(私)、ME1、阿修羅1の無謀なPTで退治に(・3・)ゝ
screenlisa183.jpg

このSS撮った処理の間に、HP赤くなったからさぁ大変(ぇ
慌ててとんだのですが、残りHP13でした((((゚ェ゚;))))
結局倒せなかったんですけどね(笑
でも死んだり殺したりで笑えたので自分的には満足ww

そ~いえば、12~19日まで経験地が1.5倍になるらしいですね。
聞いた話ではドロップも1.5倍だとか。これは狩るしかないでしょう!
一般狩場はすごく混みそうなのでADにこもりたいところですね。
もちろんADも混むでしょうけど(´ω`;)
そのためにも明日のGvは気合入れなければなりませんね。
少し時間を設けてプリで色々見ようと思ってたのですが、今回は見送りかもです。

今回の動きについて個人的な意見を書いてみますね。
次回B進出に手ごたえを残すも失敗した栗鼠お魚同盟ですが、
今回はBにこだわることはないかと思います。
理由としては、C争いの過激化。B争いもですけどね。
もさ犬同盟さんが解散し、元の燃桜同盟さんと犬百合同盟さんに戻りましたね。
元に戻って1週目ですが、Cを狙ってくる可能性は十分ありますよね。
Bは風鈴・つゆだく・葵羽・Tsf・同盟さん@B5のかたで収まると思います。
(風鈴同盟さんは詳細わかりませんが)
となるとCは可能性として、
栗鼠お魚・ACD・月天茸夜・NHK・燃桜・犬百合・CCSS・大手別働。
おそらくですけど、Bを諦め開幕C2防衛でも厳しい戦いになると思います。
B狙うにしろどっちにしろ、確保には柔軟な動きが必要になってくるかと。
指揮陣は信頼できるので、後はみんなの意識ですかね。無論、私もですけど。
最後に私が独断と偏見で考えた砦確保結果予想をどうぞ(ぇ
V1:まぁ様連合さん
V2:CRC同盟さん
V3:燃桜同盟さん?
V4:レーサーもしくは大手別働
V5:レーサーもしくは下位同盟

C1:ACD同盟さん?
C2:栗鼠お魚同盟?
C3:NHK同盟さん
C4:月天茸夜同盟さん?
C5:???

B1:風鈴同盟さん?
B2:つゆだく同盟さん
B3:葵羽同盟さん
B4:Tsf同盟さん?
B5:レーサーもしくは???

L1:大手別働もしくは???
L2:元旦はぐれ同盟さん
L3:???
L4:犬百合同盟さん?
L5:XYZ同盟さん

?はB争いに行くかどうかで変わる感じ。
しかし、ひどいですねこれは↓↓
軽く書いたので深い理由とかありません(ぇ
とにかく明日!頑張っていきましょ!!
眠い中書いたので、乱文申し訳ない(´-ω-)Zzz...
まだまだへたっぴ。
2005/04/08 [Fri]23:41
category:RO日記
(´・ω・`)<私ってへたっぴだなぁ・・・

今日もプリで臨広場をうろうろしてると、
アチャさんが400k+D/1hでおもちゃ壁を募集してました。
臨時もないし、400kって結構イイ値だと思ったのでやりました。
screenlisa182.jpg

これは慣れたもので、アチャさんには満足していただけたのではないかと。
30延長して600kいただきました(・ω・)ノ箱でなかったですorz

さて、ここからが私のへたっぴ日記・・・(ぇ
こっからWIZです。WIZがへたなんです(´・ω・`)
ギルドのプリさんとAD行ったのですが、も~ボロボロ↓↓
プリさんが上手なので助かりました。一回逝きましたけどね(ぇ
でもまだ93なのですぐ取り戻せますw1時間ちょっとで2Mはでたかな。

うまくなるためにソロでも行ってみようかなと思ってます。
ペアとは関係ないかもだけど、役に立つ場面があるかもしれないですしね。
誰かヒルクリ貸して(つД`)
一通り終わった♪('-'*)
2005/04/07 [Thu]22:55
category:RO日記
3年生になるためにすることは一通り終わりました。
20日までヒマだぁ~(*´ェ`)b

え~、ROです(ぇ
知り合いのプリさんが旦那さんと完全自力でたれ猫作ってました。
screenlisa179.jpg

ちょっとつけさしてもらいました♪
塵も積もればマウンテンですね・・・私も地道に貯金しますw

それからWIZで拾われようと臨広場で落ちてみますが、拾われませんorz
プリでプラプラしてると魔剣連合総督の彼女さんに遭遇[壁]ー゚)
3?5?代目のMEプリを育成中ということで、非公平でニブルに。
オレがヘボくて2回殺してしまいますた(´・ω・`)れ○さんゴメンナサイ(ぇ
ドロップありがとね♪

突然ですがプリ転生させたくなってきました。
そのためにはまず聖帽を買わないと・・・
それまでWIZでがんがります(`・ω・)ノ

リンクを賑やかにしたいなぁ。
しちゃってもいいよって人お願いしますっ↑↑
今日も忙しかった(´・ω・`)
2005/04/06 [Wed]22:12
category:RO日記
これから文頭にはリアルのコトもちょこっと書こうかなと思います。
その日ネタがあればですけどね(哀
今日は追試と補修スクーリングがありますた。
追試は余裕でクリアー(・∀・)bしかし悪夢はここから・・・orz
ひたすら教科書の内容を丸写ししてました。時間にすると5時間くらい↓
もちろん同じ教科じゃありませんけどねw全身痛くなりましたよ(ぇ

今日のROはひさしぶりにプリばっかでした。
まずギルドのWIZさんと逆毛マゾ騎士とADへ。
あ、プリの紹介がまだでしたね。←のとこにプリも載せたいなぁ。
screenlisa177s.jpg

†紅焔† くえんと読みます。
Lv93 I>V>>Dの支援型です。アピールとしてはグロ5です('-`)
ということでAD行ったんですが、逝きました(´・ω・`)
WIZさんは何回か死なせちゃってごめんなさい。勉強不足ですね。
後10㌫くらいで94になるんですが、なかなか上がりませんでした。

ということで狩りたりないので逆毛騎士のMEプリとプリプリでニブル1に突入。
バンジーで10回くらい逝ったのは内緒[ニブル]ミ
狩ってる時の様子です。
screenlisa172.jpg

私はカリツなんて高価なもの持っていないので、地味にイタかったです・w・
プリプリペアはまた違った感じでおもしろいですよ。
りゅ○たん付け替えうまくなろうね^-^
最終的に93㌫くらいで終わったかな。Gvまでには上げたいものです。

それからノビを商人にしました。
伊豆で壁してもらったらすぐJOB10(´ω`)ノ
りゅ○たんありがとでした。このご恩は明日には忘れます(ぇ
screenlisa178s.jpg

りゅ○たんと一緒な1日でしたっ(*ノノ)

pgr( ´,_ゝ`)
今日は忙しかった。。
2005/04/05 [Tue]22:46
category:RO日記
今日はテストがあったり色々で忙しかったです(つД`)
ROはPvくらいかな。ゴスペルのステオール+20がおもしろかったです。
これだけでは日記としてションボリなので・・・
screenlisa162.jpg

BS消しました。
この後キャンセル押したんでしょって人のために
screenlisa163.jpg

はい、消えてます(ぇ
理由としては、過剰精錬で10回以上連続+5で失敗したためです。
総額50M↑失ってるもので(´・ω・`)
このノビはまた露店商人にします。
BSにすると過剰したくなるので、マタリとケミを目指していきます。
も~カンカンしないで地道に貯めるぞ!!
それにしてもみんな同じ顔ですね。一途なんです私(ぇ
今度男垢のSSも上げようかと思っていますが、全員デコです(笑

さて、話題は変わるのですが、
魔剣連合からSolarisさんにG移ってからからずいぶんになります。
魔剣解散当時は色々なGを見てみようと思っていましたが、
Solarisさん居心地がよくてつい長居してしまいました(・w・)ゝ
突然ですがそろそろ他のGもみたくなってきました。
別に嫌気がある訳ではないです。色々学んだことも多かったですし。
今週のGvは出席と書いたのででます。それが最後になるかもしれません。
あくまで今現在の考えですけどねw考え変わりやすいので(ぇ
今週のGvも充実したものになればいいですね。

このへんにして勉強するとします。数A15点で追試なんです(´;ω;`)
あ、それとTsf同盟さんの某動画に私が映ってて嬉しかったw
また映りにいきますね(ぇ
レポ修正
2005/04/05 [Tue]00:06
category:GvGレポート
たった今月天茸夜同盟さんの某動画を見てきたのですが、
どうやらこちら側から月天茸夜同盟さんの封鎖ラインにバックアタックがあったようですね(゚ω゚)
動画では四国エンブの騎士が5,6人でてきていますね。
しかし魔法やら阿修羅で消えていってる・・・
一人Solarisエンブの人がいましたが、魔法で一瞬で蒸発(´人`)
それもあって前衛さん少なくなってたんですね。
献身がいい仕事してますね。
WIZが死なない詠唱止まらないでは騎士さんもなすすべなかったでしょう(´・ω・`)
私個人の考えとしてはもうちょっと人数かけないと欠くだけかなぁと。
献身がいることは予想できますし、それなら阿修羅も行かせるべきですよね。
私はアタックしたことも知らずな人ですから、どのタイミングで行ったかわかりませんが
動画の最後あたりで突入組が戻ってきているので、
おそらく突入防いだ直後ではないかと思います。
それだったらも~少し阿修羅やらブラギ献身WIZやら行かせてもよかったのでは・・・
とは言ってもGv知識浅い私ですし、リスクが大きいのはわかりますし。
難しいところですよね。
ですが遅延解除という切り札があった状況ならERの半分くらいバkk(ry 大げさ。
しかしあの状況で遅延解除を選んだことはよかったと思います。

自分でなに話してるかわかんなくなってきた('-`)
どっちにしろTsf同盟さんに落とされることにはなってそうなので(弱気
次回も頑張ります(`・ω・´)ノ
日記もちょこっと
2005/04/04 [Mon]18:29
category:RO日記
はい、こっちは日記です(ぇ

今日は運よくギルドのプリさんと会うことができ、1時間くらいAD行きました。
screenlisa168.jpg

すでにたいむおーばーらしい(・ェ・)ノ
レアはでませんでした。短剣全部ハズレ(´・ω・`)
しかしっ、時給2Mもでてしまいました。(゚Д゚)ウマー
おもわず94もそう遠くはないなぁ・・・と思う今日この頃でした。
レポもちょこっと
2005/04/04 [Mon]18:17
category:GvGレポート
まずはコメントのおかえしっ。

えむさん
(゜Д゜)・・・
パクリ多いよヽ(`Д´)ノ

・・・(゚ェ゚)?
あぁ左側のとこのことかな?w
かっこよかったのでパクらせてもらいますた(・∀・)ニヨニヨ
別に多くないじゃん!!1
PLでもガンバレ(`・ェ・´)b

この某えむさんにゲーム内でレポ書けよと言われたので、軽く書きます~。
あくまで私個人が勝手に書いているものですので。同盟方針とかとは一切関係ないです。
SSも撮ってないです(´・ω・`)

今回もお魚天国同盟さんとご一緒させてもらいました。
まず最初は風鈴連合さんが砦主のB4にスタダかけました。
少々編成に時間がかかり慌しかったように感じますが、55分頃には砦前へ。
他にはさわやか3組さん数名、あと名前忘れてしまいましたが数名いました。
支援も完了し、Gv開始です。風鈴連合さんは放棄だったようで。
サクっと他勢力排除させてもらい遅延防衛。

ライン整えて、最初の攻め手「月天茸夜同盟」さんがきたとの情報。
今週もTill the End of Time(以下TET)さんと同盟を結んでいたらしく、
エンブかっこいいなぁと思いました(ぇ
ERに入ってくるエンブがTETさんと色 即 是 空さんしか見えなかったので、
おそらく突入組はこちらの2Gに移動していたんでしょうね。
何回か突入され、見ればわかるほどに前衛の数が減ってしまい、
しかも封鎖がきつかったらしく、復帰は無理という状況でした。
しかたなくエンペ割って遅延解除し、体制整えようということに。
Solaris以外はリログしてもらったのですが・・・エンペ割る人がいない(゚Д゚;)
ローグさんがエンペ殴ってる途中で、
月天茸夜同盟さんにERがWIZばっかってばれてしまいまして、突入されます。
数秒はFWで大魔法の中に止められたんですが、やはり無理。
WIZ陣に騎士さん突っ込んできます。
とっさに後退してSG打ちまくりましたw
凍ってくれたり近くにプリさんがいてくれたりで結構足止めできたかな。
しかし死んでしまったWIZさんも数名いたようです(´人`)
そんなこんなでやっとエンペ割れました。21時頃だったかな。ER残ってる人少ない~><
それからラインはまた整えられてた・・・と思います。興奮状態だったのであんまり覚えてない(ぇ

それからすぐTsf同盟さんがいらっしゃいました。
結果は・・・お察しorz 21:30頃にタコ殴りにあいBCへ[壁]ミ
流石Lisa最高クラスの攻めですね。自分的には完敗('-`)
私はよく耐えた!うん!!ぇ
それからレース状態のC2を遅延防衛→ブレイク→確保となりました。
それと別働がL1を落としたのですが、
後1分というところで落とされてしまいました・・・。残念っ
ということで、結果はC2確保ということでした。

これで満足かい、は○ひたん(・ω・)ノ
長ったらしい文章ですいませんorz ちっともちょこっとじゃないね!

初記事
2005/04/03 [Sun]23:13
category:RO日記
お知り合いのブログを見て刺激され、また書き始めてしまった自分です(ぇ
これからマタリと他人に迷惑かけないように書いていきたいと思ってます。
よろしくですw(・∀・)ノ

今日はまず午前2時過ぎまでPvで遊んで、そこで一緒にPT組んでたお知り合いのプリさんに

「@7㌫で上がるから非公平でどっかつれてけ(゚ェ゚)」

と言ってみたところ、あっさりOKしてくれましたw
ということで、午前3時頃に廃屋に行きました。
お休みということもあるのか、以外と人がいてビックリ。
思うように上がらなかったのですが・・・
screenlisa156.jpg

無事上がりました。この頃Pvばっか行っててひさしぶりのLvUPで嬉しかったです(´ω`)
え○たんありがとヾ('-'*) ぇ
そしてSS見て気づいたんですが、MHP3201・・・あれ?
いつもなら3800はあるはずなのに・・・ハッ(゚Д゚)
Pvでつけてたアンフロシルクのままだったよ~です(笑
普段はプパロンコを着てるのでMHPの差も納得ですね(ぇ
とりあえず上がったので寝ときました。

起床してInしてなんとな~く臨広場に行ってみると、さっきお手伝いしてくれたプリさんが。
どうやらシーフを育てているらしく、さきほどのお礼としてお手伝いすることに。
Lv48のようなので妥当におもちゃに行きました~。すると青箱がw
好意でいただいたんですが

「あけなきゃ認めない」

((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
ということで渋々あけましたwなにがでたかというと・・・
ゼロピー一個獲得('-`)
青箱勝ったためしがありません↓SS撮り忘れたしorz
他にもLvUPした時倒したミストケースから闇リンゴがでたりとおもしろかったですw

それから勉強したりですぐGvの時間に。
今回のレポは時間がないので書きません~。
感想は、内容的には悪くなかったと思います。
結果的には別働おしかったとかあって、やはり悔しい思いですけどねw
月天茸夜同盟さん、ブリトニア確保おめでとうございます。
敵ながら天晴れといった感じです。同じ中堅の人として喜ばしく思います。
・・・次回は負けませんよ?ぇ

今週もC2確保。みなさんおつかれさまでした。。
screenlisa161.jpg