プロフィール

†有沙†

  • Author:†有沙†
  • BaseLevel:99
      JobLevel:69
      Job:High Wizard
      Status:Dex>Int>Vit
      Server:Lisa
      Guild:Bi☆frost

      BaseLevel:96
      JobLevel:68
      Job:Champion
      Status:Dex>Str>Vit>Int

      BaseLevel:99
      JobLevel:68
      Job:Lord Knight
      Status:Str>Vit>Dex

      BaseLevel:88
      JobLevel:56
      Job:High Priest
      Status:Dex>Vit>Int

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ありさにっき。
私は凡人です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
11/9のれぽっす
2008/11/10 [Mon]02:49
category:GvGレポート
マリオchとの臨時同盟最終回どす。
TETと今回初導入のリンカーマスターのギルドを使用。
僕は廃WIZと鳥で参戦しますた。

まずはL5で防衛。
ばっすると零茶っぽいのを抑えてると風鈴がくる。
風鈴の1アタックで崩れイナバにシフトするも、零茶の後押しもありオワタ。
風鈴LK全然落ちないお。
ここは動画あるからほしい人は言ってちょ。

次がV1のGPL+DASHかな、攻め下僕。
screenlisa001.jpg
(画像クリックするとちゃんとしたの見れます。)
人数は全部で60~70くらいかな~。
纏まった頃に防衛側のリログで終わり。

んでまたL5で防衛。
MSLに行くのは決まってたから一応保険ってことかな。
まぁ風鈴に1発でやられてるから保険でもねぇんだが。
偵察飛ばしつつ守ってるとL4にいるってことなんで即転戦。

てことでL4に到着。
回復でないけど魔法も出てなかったから、数多いこっちが有利だったな。
1発目でロキ崩し、EMC回してライン→イナバを制圧、攻守交替。
重くて魔法演奏出なかったが、そこも物量でカバー。
僕はLOV連打でさらに重くしてました、いやつえーよLOV。
56分くらいにMSL撤退、58分遅延解除で確保。
別働は時間なくて出せず。

てことで結果はL4確保。


サバ天とGPL+DASH攻めてみたかったな~。
んまぁMSLにはお返ししたし、悔いなく臨時を終えられたからよかた。
お疲れ様でした。

じーぶい
2008/11/03 [Mon]00:16
category:GvGレポート
でした。
今回はなんも役割がなかったんで、久しぶりに2時間廃WIZで参加。
まぁ楽しめたとは思います。

戦歴
・L3を2回くらい防衛→2回ともGPLの裏EMCで割られる。
・V1防衛→風鈴別働の2回目の突入で金ゴス廃WIZが暴れ、半壊し割られる。
確保戦
・L3防衛→攻めは宿無し覚悟のMSL。
       色々あってラストはレース展開に。
       ラストのラストはウチ4・5人、MSL1人の状況で割り負ける。

結果
宿無し


ラストは運だけで負けたんで、宿無し自体は気にしてないっす。
実力的にはどっこいどっこいって感じかなぁ。
やっぱ長くやってるMSLのほうが纏まった動きはうまい。
次回もMSLとはやりそ~だし臨時最終日なんで、ウチも纏まりもって戦いたいっすね。
あと運気も上げないと・・・
お疲れ様でした~。

指揮がんばりました
2008/10/27 [Mon]01:34
category:GvGレポート
てことで予定通り指揮した。
やっぱ大人数は違うね~・・・気分的に。
制圧かブレイクかも指示出せない状態でしたwwww
みなさんフォローありでした^^^;;;;
SSとか撮ってる余裕なかったんで文だけでお楽しみください。

開幕防衛はなし、攻め回り予定でした。

最初はMSL防衛のV1へ。
んでなんか零茶とDASHも加わり、防衛と落城が繰り返されてた。
2回目?の零茶の防衛を割って、うちらも防衛しないでは帰れないだろってことで防衛する。

【防衛:マリオchOC 攻め:DASH・零茶】
攻めは零茶とDASHが主だったかな。
よくわからんが重さもあって20~30分危なげなく守れた。
長居もあれなんで、50分くらいに逆攻め放棄で転戦。
ラストの逆攻めが一番強かった気がする。
まぁ不意打ち要素がでかい訳だが。
前回のL2とかも見ると平地戦は強いみたいだ?

【L4 防衛:MSL 攻め:マリオchOC】
特に攻め先がなくMSL防衛のL4へ。
とりあえず突破狙い→全然ダメ
ロキ崩し→失敗
ロキ崩し②→1枚目を崩す
が・・・流れが続かず防衛を崩すまでは行かず。
微妙な重さがうざかったが、普通に堅かった。
どうみても負けです。

【L2 防衛:DASH 攻め:マリオchOC】
L4頑張りすぎて10分時間オーバー。
ちょっと慌てました。
確保予定地のV3は下僕ということで、空き砦のL2へ。
向かっている途中でDASHさんに防衛を始められてしまうが、転戦はせずそのまま制圧指示を出す。
ER前で突入準備をしていると、中が空という情報が入る。
どうやら撤退したようだった。
まぁでも残り時間とV1の結果を見れば、いい判断だと思う。
ちゃんと確保してるしね~、あっぱれだな。
つか転戦前に割ってかないことに感動した・・・
なんて心が清らかなんだ。
てことでライン配置して、別働偵察飛ばしながら防衛。
偵察すらこなかった気がする。
本陣は57分半くらいに遅延解除、無事確保となった。

【C5 防衛:GF暁? 攻め:マリオchOC別働】
C5がGFの遅延で攻めなしという報告が入ったので即決。
別働側のマスター飛ばしてEMC、とりあえず遅延解除させる。
割れば勝ちって状況になればこっちのもんっす。
WoDが追加で一緒に殴ってたみたいだけど、こっちが割り勝つ。
そっから1分半くらいを逃げ切って終了~。


てことで結果はL2+C5の2砦でした~。
screenlisa003.jpg
今回は全体的に重くてだるい上に、指揮がテンパってたんで色々だるかったと思いますが・・・
楽しかったと思ってもらえたら嬉しいです。
とりあえず結果は出せたんで、ほっとしますた。
同盟のみなさん、そして対戦相手のみなさんもお疲れ様でした~・3・


動画は指揮に必死であんまり撮れず終い。
次回は撮ってみよ~っと。

おおきいです
2008/10/20 [Mon]00:57
category:GvGレポート
今週からマリオCh同盟さんと臨時同盟です。
最初の週ってこともあって人数がはんぱねー。
半分くらい遅刻したのが残念すぎる・・・

前半はコゲ天同盟との模擬戦をL2で展開。
ほんとに最後だけ参加できた。
DASHやら玉犬もきてたみたいですが、結果だけ言えばこっちの勝ちだったらしい。
コゲ天さんお疲れ様でした。

んで確保予定地のB2へ。
レース制圧して防衛、攻めは各Gの偵察くらいでした。

別働はOC同盟側全体でETCが遅延防衛中のL3へ。
時間のなさと結構堅い防衛で苦戦するが、57分くらいにウチのAXが単騎でブレイク!
重さもあってそのまま終了となった。


てことで結果はB2+L3っす・3・
screenlisa001.jpg

多い。
次がおれ指揮で超不安なんだよ・・・
おれらしくやろうかと思う。
超迷惑かけますが、よろしくお願いします!!!

動画はおもろそうなのが別働くらいだったんだが、撮り忘れとった・・・
てことで来週まじで撮ります。


おわり・3・

gvgv
2008/09/24 [Wed]03:36
category:GvGレポート
今回もOC同盟で参加、チャンプEMCにサブリンカー。
EMCだとカイトカウプする暇がねえええええ
前回のチャンプん時、普通にやってた気がするんだが・・・全部裏狙いだったのかな♪
前回に比べリンカー支援・コートがない状況だったのでかなり厳しかったようだ。
フルコのためにクリエほしいっす。

んでレポは、オフ疲れで実際やるのだけになり、SSも撮ってないんでラストだけ。


ラストはどっかが守ってたL1へ。
そっから制圧までの流れは忘れた・・・とりあえず50分過ぎくらいに制圧。
んで遅延防衛します。
結構重かったんで魔法は不発気味、イナバでEDP阿修羅ADSの火力勝負。
今回リンカーがおれだけ?ぽくてアサ魂なしでSBしてたんで、上段端でEMCした後放置してたリンカーを移動させる。
しかし裸のため凍る→JTで死んじゃいましたテヘ。
そんな訳でアサ魂もなしで守る僕達。
個人的には3分くらいで崩れて、遅延解除するにもできなくて割れて、レースで運まかせみたいな展開を予想してたんですが・・・
案外守れる。
攻め側いろんなGいたが、全て纏まりがなく、1人割りにくる→SB乙→1人ry→SBみたいな感じで時間が流れていく。
んで57分くらいに2人くらいにエンペ張り付かれながら遅延解除。
EMCでリンカーやらブラギ回収、魂とかかけてその後ちょこちょこくるのを相手して終了。
今回もノイシュヴァンシュタインを確保となった。
screenlisa218.jpg
お疲れ様~。

そ~いや犬屋にOCがうつってた。
C3は攻めまじくそでした。
職構成が悪いくせに纏まりがないし、3発くらいロングメイスで阿修羅してるくそチャンプがいた。
すいませんでした。
L1はあんま時間なかったけど、纏まった勢力がいなくて助かった感じ。
あとはウチの自重しないAX陣と、砦入り口でペコナイツ?と清流が、小競り合いという名の多段防衛を展開してくれたおかげです。
本当にありがとうございました。

最近L1ばっかで飽きたな、次指揮だから違うとこいこ。


あ、廃WIZが98になった。
ステは99で二極の残りVに。
シミュすらしてない45転職のくそWIZだったのに・・・
結局二極というオチ。
まぁいっか、Gv出る機会なさそ~だし。
320Mがんばるぞ~・・・



